ボッキ〜ン!

【キタのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ボッキ〜ン!
投稿者:キタ 2013/3/10(日) 22:05:55 No.49964 [Aq/pM0HNG9U]

エッチDVD観てたら、みるみるうちに…! 助けて下さる女の子急募!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 21:54:55 No.49967 [pcj1eg8qrab9.]

キタさん、こんばんは♪


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 21:56:25 No.49968 [Aq/pM0HNG9U]

あかねさん、有難う御座います!メッチャ嬉しいですo(^-^)o


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 21:57:34 No.49969 [pcj1eg8qrab9.]

ねぇ、今日はまだ一回もしてないないの?


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 21:58:55 No.49970 [Aq/pM0HNG9U]

それがまだホントにしてないんですよ!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:00:11 No.49971 [pcj1eg8qrab9.]

じゃ、いーぱい気持ち良くなってね?
いつもはどんな風にやってるの?


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:01:55 No.49972 [Aq/pM0HNG9U]

エッチDVD観ながらグチョグチョしちゃってます(*^_^*)


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:02:32 No.49973 [pcj1eg8qrab9.]

今見てるの?


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:05:55 No.49974 [Aq/pM0HNG9U]

今は観てないですよ!それにあかねさんとレスしてるだけで、ドキドキして濡れちゃってますから、今日はDVDは全く必要無いです!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:07:35 No.49975 [pcj1eg8qrab9.]

ふふ♪
もうパンツにシミできてるんじゃない?
パンツの上からサワサワしてみて?


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:10:04 No.49976 [Aq/pM0HNG9U]

もうシミて来てます!アッ!触ってたらパンツから蜜が染み出て来ちゃいました!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:11:17 No.49977 [pcj1eg8qrab9.]

パンツの上から我慢汁と一緒にチンポ触って?
先っぽヌルヌルしてるでしょ?


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:14:17 No.49978 [Aq/pM0HNG9U]

はい、ヌルヌルしてます!先っぽが気持ち良いです!ズボンにも汁が付いちゃったから、ズボン脱いでもいいですか?


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:16:04 No.49979 [pcj1eg8qrab9.]

ズボン脱いでいいよ♪
パンツはそのままでね?
どれだけ我慢汁が染み出るか見たいの♪


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:18:40 No.49980 [Aq/pM0HNG9U]

ズボン脱いじゃいました!もうパンツのチン君が当たってる所が汁で光ってます!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:20:34 No.49981 [pcj1eg8qrab9.]

ねぇ、乳首は感じる?


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:22:54 No.49982 [Aq/pM0HNG9U]

はい、今、乳首触ってたら硬くなってきました!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:24:52 No.49983 [pcj1eg8qrab9.]

じゃ、チンポは触らないで乳首だけ触ってみて?
つまんだり、クリクリしたりして
乳首コリコリにして♪


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:27:33 No.49984 [Aq/pM0HNG9U]

なんか変な感じ(#^-^#) 乳首摘む事まず無かっからやたら感じちゃいます!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:29:29 No.49985 [pcj1eg8qrab9.]

乳首だけでも気持ちいいでしょ?♪
チンポどうなってる?
ピクピク動いてる?



投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:38:41 No.49986 [Aq/pM0HNG9U]

乳首摘むとピクン!てします!でもチンポがもう汁でグチョグチョになっちゃってますよ〜!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:40:14 No.49987 [pcj1eg8qrab9.]

それじゃパンツ脱いでいいよ♪
我慢汁でベトベトになったチンポシコシコして♪


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:43:42 No.49988 [Aq/pM0HNG9U]

うわぁ〜っ!ヤバいです!物凄く気持ち良い〜っ!グチョグチョ音が聞こえる〜っ!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:45:08 No.49989 [pcj1eg8qrab9.]

そのグチョグチョ音が部屋中に聞こえるくらいにシコシコして♪
一緒に玉もサワサワしてみて♪


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:49:51 No.49990 [Aq/pM0HNG9U]

玉を揉んだら余計感じちゃって犯されてるみたいです!ヤラシイ音がクチョクチョ響いて凄いです!あかねさんの目の前でやってるみたい!俺のチンポ見て下さい!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:52:55 No.49991 [pcj1eg8qrab9.]

さっきからチンポ、シコシコしてるの見てるよ?
すっごくいやらしい♪
我慢汁がどんどん出てきてとまらないね?笑
音クチョクチョいってるよ♪


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 22:56:36 No.49992 [Aq/pM0HNG9U]

マジですかぁ〜!メッチャ恥ずかしいけど、お尻の穴も見て下さい!あかねさんには全部見せますから!ア〜ッ気持ち良いですぅ〜っ!あかねさんのオマンコに入れさせて下さ〜い!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 22:59:58 No.49993 [pcj1eg8qrab9.]

お尻の穴、ヒクヒクしてるよ?笑
穴を指でツンツンしながらチンポしごいてみて?


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 23:01:50 No.49994 [Aq/pM0HNG9U]

あかねさん、気持ち良過ぎてイッちゃいそうですぅ〜っ!チンポが気持ち良い〜!!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 23:02:44 No.49995 [pcj1eg8qrab9.]

それじゃ、一番チンポが気持ちいい所シコシコしてイッて!
見ててあ・げ・る♪


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 23:07:30 No.49996 [Aq/pM0HNG9U]

はい、あかねさんチンコ見てて下さい!俺のチンコいきまーすっ!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 23:08:13 No.49997 [pcj1eg8qrab9.]

イッて!イッて!
いっぱい出して!


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 23:13:20 No.49998 [Aq/pM0HNG9U]

あかねさん!イッちゃいましたぁーッ!(*^_^*) メッチャ気持ち良いで〜すっ!


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 23:15:06 No.49999 [pcj1eg8qrab9.]

いっぱい出た?
気持ちよかったね♪
また今度時間があったら見せてね?♪


投稿者:キタ 2013/3/11(月) 23:19:56 No.50000 [Aq/pM0HNG9U]

あかねさん、本当に有難う御座います! スッゴく気持ち良かったから是非また見て下さいね!(^O^)/


投稿者:あかね 2013/3/11(月) 23:22:03 No.50001 [pcj1eg8qrab9.]

うん♪
それじゃまたね♪



投稿者:キタ 2013/3/11(月) 23:26:21 No.50002 [Aq/pM0HNG9U]

はい、近々また出逢いたいです!有難う御座いましたっ! (*^-^)b



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.