凄くムラムラ

【あきらのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


凄くムラムラ
投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:40:33 No.51405 [pcjMbsGwsDlrs]

誰かいませんか?


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:41:48 No.51406 [pcxMugdf80pjc]

あきらさん、お手伝いにきちゃった…//


投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:42:15 No.51407 [pcjMbsGwsDlrs]

あむ、、
触るたびにクチュクチュいってるょ、、


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:43:37 No.51408 [pcxMugdf80pjc]

あむのひとりえっちでこんなに興奮してくれたの?
嬉しい。。
あきらさんのひとりえっちも見せて?


投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:45:08 No.51409 [pcjMbsGwsDlrs]

凄い興奮したょ、、
ビンビンでビクビクしてる、、
どうしたらいい?


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:46:47 No.51410 [pcxMugdf80pjc]

あむのこりこりの乳首擦り付けられてるって想像しながらおっきいおちんちん触ってみて?


投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:48:38 No.51411 [pcjMbsGwsDlrs]

凄いエロぃ、、
触るたびにぐちゅぐちゅ言ってる、、
シミが出来てきたょ、、


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:49:30 No.51412 [pcxMugdf80pjc]

もお…えっちなんだから//
いっぱい焦らしながらきもちくなってね?


投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:50:42 No.51413 [pcjMbsGwsDlrs]

あむもでしょ?
ゆっくり上下にさするように触ってる、、


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:50:44 No.51414 [pcxMugdf80pjc]

あきらさん、もうお洋服脱いでるの?


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:51:48 No.51415 [pcxMugdf80pjc]

あむ、またあきらさんに指示されたいな…//
あむの手だと思って触ってね?先っぽだけ触ったらどうなっちゃう?


投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:52:28 No.51416 [pcjMbsGwsDlrs]

下はパンいちだょ
どうしたらいい?


投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:53:41 No.51417 [pcjMbsGwsDlrs]

そんなに良かった?
そんな風にしたらやばいょ?
ヒクヒクしてきた、、


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:53:45 No.51418 [pcxMugdf80pjc]

パンツ履いてるのにお汁で濡れちゃったね…
おっきいおちんちん苦しそう、出してあげたら?


投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:54:51 No.51419 [pcjMbsGwsDlrs]

じゃぁ脱ぐね、、
お腹につく位たってる、、


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:54:54 No.51420 [pcxMugdf80pjc]

うん、またしてね?
あむだったらね、最初は先っぽだけぺろぺろしてあげるの。
そのあとゆっくり手で裏を撫でてあげて…


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:55:57 No.51421 [pcxMugdf80pjc]

あきらさんの、おっきいんだね…//
あむもまたむずむずしてきちゃうよ。。


投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:56:09 No.51422 [pcjMbsGwsDlrs]

ぅん、、またしたい!
あむダメだょ、、
想像したらやばいょ


投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:57:32 No.51423 [pcjMbsGwsDlrs]

あむのせいだからね
責任取って気持ち良くして


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:57:54 No.51424 [pcxMugdf80pjc]

ちゃんと想像しながらしてね?
時々、きもちい?って顔上げて聞いてあげるの。。
あきらさんはどこがすきなのかなあってゆっくり上からしたまで指で撫でて…


投稿者:あむ 2014/10/19(日) 23:58:59 No.51425 [pcxMugdf80pjc]

がんばってきもちくさせれるようにするね//
男の人も、乳首って感じるのかな?
あきらさんの乳首、つんつんって、してみて?


投稿者:あきら 2014/10/19(日) 23:59:30 No.51426 [pcjMbsGwsDlrs]

裏筋がやばいの、、
そこを触られたら、、


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:00:31 No.51427 [pcjMbsGwsDlrs]

乳首?
ちょっとずつ立ってきた、、
あむやばい気持ちいい


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:01:22 No.51428 [pcxMugdf80pjc]

んふ、じゃあ裏筋触っちゃだめ〜
先っぽくにくにしよっか、きもちい?


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:02:22 No.51429 [pcxMugdf80pjc]

あむでもきもちよくできてるのかなあ
乳首きもちい?おんなのこみたいだね//


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:03:03 No.51430 [pcjMbsGwsDlrs]

裏筋触られたらビクビクしちゃぅ、、
先っぽはダメだょ、、
凄いクチュクチュいってる、、


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:04:29 No.51431 [pcxMugdf80pjc]

あむに咥えられてるの想像しておちんちんしごいてごらん?
いっぱいお汁出ててえっちいね…//


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:04:41 No.51432 [pcjMbsGwsDlrs]

凄く気持ちいいょ、、
あむに触られてるの想像したら、、


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:06:36 No.51433 [pcjMbsGwsDlrs]

どこに咥えられてるの想像したらいい?
それはあむが悪いんだょ
あむがえろいから


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:06:44 No.51434 [pcxMugdf80pjc]

あむも今、あきらさんの咥えてる想像して太いペン舐めてるの…


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:07:44 No.51435 [pcxMugdf80pjc]

最初はお口ね、まだおまんこはだあめ。ふふ
エロいあむ嫌い?


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:08:37 No.51436 [pcjMbsGwsDlrs]

好き!
あぁ、、どんな風にしてくれるの?


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:11:01 No.51437 [pcxMugdf80pjc]

お口で奥まで咥えてはむはむしてあげる。。
おっきすぎてお口に全部入らないから、入らないところは手でしごいてあげるね//


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:12:44 No.51438 [pcjMbsGwsDlrs]

想像しただけで爆発しそう、、
触ってる手が止まらないょ


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:13:57 No.51439 [pcxMugdf80pjc]

お口の中にいっぱい出してね?
あむ、がんばって奥まで咥えて頭動かしてあげる。
想像してしごいてね?


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:15:19 No.51440 [pcjMbsGwsDlrs]

あむそんな事、、ダメだょ、、
我慢出来なくなる
凄いぐちゅぐちゅくちゃくちゃいってるょ


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:17:37 No.51441 [pcxMugdf80pjc]

一回いっちゃおっか、
しごくの早くして、あむのお口の中って想像して…//


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:19:19 No.51442 [pcjMbsGwsDlrs]

ダメだょ、、我慢してとから、、いっぱい出るょ?
あっ、、凄いビクビク、、
いいのあむ、、


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:21:33 No.51443 [pcxMugdf80pjc]

あむのお口に出して?がんばって飲み込むから…//
喉の奥まであきらさんのおちんちん咥えてるって想像してるよ…
あきらさんと想像してくれてるかな?


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:23:49 No.51444 [pcjMbsGwsDlrs]

してる、、あむにしゃぶられてるの、、
本当にいいの?
だしちゃぅょ?
もっと激しく舐めて欲しいな、、


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:25:32 No.51445 [pcxMugdf80pjc]

ん、出して?
手とお口でしごいて、舌で裏筋舐めてあげる//
あきらさんのせーえきください…//


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:27:08 No.51446 [pcjMbsGwsDlrs]

んっ、、あむ、、だすょ?
あむの口の中にいっぱいだすょ?
んっん


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:28:33 No.51447 [pcxMugdf80pjc]

お口にください…っ
濃ゆいせーえき…すき//


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:29:33 No.51448 [pcjMbsGwsDlrs]

あっでる、、
あぁ、、
はぁ、、いっぱい出ちゃったょ


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:32:03 No.51449 [pcxMugdf80pjc]

んんっ//
あきらさんにお口犯されちゃった。。
もう終わり?


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:33:22 No.51450 [pcjMbsGwsDlrs]

それが、まだ収まらなくて、、
どうしよう


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:34:10 No.51451 [pcxMugdf80pjc]

じゃあ、今度はあむのおまんこ想像する?
あむも、あきらさんのおっきいの咥えてる想像したらひくひくしちゃってるの…//


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:35:57 No.51452 [pcjMbsGwsDlrs]

想像だけ?
だんだん我慢出来なくなってきた、、


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:37:27 No.51453 [pcxMugdf80pjc]

だってあむ、チャットできないの…ごめんね?
想像だから、どんなことでもできるよ?えへへ
あむの太ももにおっきいの挟んでお股ですりすりしてあげたり…//


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:39:14 No.51454 [pcjMbsGwsDlrs]

んっ、、ここではだめなんだっけ?
柔らかいのに挟まれるの想像したらまた大きくなってきた


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:40:25 No.51455 [pcxMugdf80pjc]

ここでふたりえっちしたら怒られちゃう…
あむ、太ももむちむちだからやなんだけど、男の人ってその方が嬉しいのかな?


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:42:17 No.51456 [pcjMbsGwsDlrs]

そっか、、残念
むちむち?そんなことないでしょ
ぅん!気持ちいいからね、、
胸だったらもっといい!


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:43:52 No.51457 [pcxMugdf80pjc]

あむも、したかったなあ…ごめんね?
むちむちなの…水着とか着たら恥ずかしいんだあ。。
おっぱい、あむのちっちゃいからうまくできないけどちっちゃいおっぱいで挟まれてるって想像してみる?


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:46:06 No.51458 [pcjMbsGwsDlrs]

あむの水着とか見たいな、、
小さいって何カップ?
挟まれたまま舐められるの想像したいな、、


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:48:09 No.51459 [pcxMugdf80pjc]

んん、どんな水着がすき?スク水?ビキニ?えへへ//
Bしかないの…ちっちゃいおっぱい嫌いだよね…
あむ、ペンおっぱいに挟んでぺろぺろしてみてるよ。。


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:49:46 No.51460 [pcjMbsGwsDlrs]

ビキニみたいな、、
小さくても敏感でエロかったら好き
そのペンは俺の、、?


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:52:19 No.51461 [pcxMugdf80pjc]

ビキニ…今度ひとりえっちするときはビキニにしようかな//
あむ、おっぱいすごい感じるよう//
うん、あきらさんのだとおもって大事にぺろぺろしてる。。
乳首で裏筋こすって、舌で先っぽ舐めて…


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:54:19 No.51462 [pcjMbsGwsDlrs]

ぅん、、是非して
知ってるょ?今も乳首立ってるでしょ?
そんなん言われたら、、あむ、、入れたいょ


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:55:56 No.51463 [pcxMugdf80pjc]

そのときはあきらさん、指示してね?
んん、なんでわかるの…恥ずかしいよお//
えへへ、四つん這いになってあきらさんのおっきいの待ってるあむ想像してね。。


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 0:57:30 No.51464 [pcjMbsGwsDlrs]

勿論、、失神するまでいかせたい
わかるょ、、ついでに言うと下はびちゃびちゃだもんね
想像する!
どうして欲しいの?


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 0:59:34 No.51465 [pcxMugdf80pjc]

想像しただけでもどきどきしちゃう…あきらさん、いつもこの時間ならここ来られるの?
ふえ…ゆっちゃやだ//
あむのひくひくしてるおまんこにおっきいあきらさんのおちんちんください…//
想像だけなのにひくひくしちゃう…


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 1:02:00 No.51466 [pcjMbsGwsDlrs]

いつもではないけどだいたいこれ位には居るょ
いいの?
あむのぐちゃぐちゃマンコに想像で入れても、、


投稿者:あむ 2014/10/20(月) 1:03:13 No.51467 [pcxMugdf80pjc]

じゃああむもこれぐらいの時間にこれるようにしよおっと//
いいよ?想像の中であむのこといっぱい犯して…//


投稿者:通りすがり 2014/10/20(月) 1:03:52 No.51468 [pca5Tn/KD/QBw]

ふたりエッチ行為になりますよ想像で…とかつけてばっかりでイメプレ状態になっています、管理人さんに報告いたします。


投稿者:あきら 2014/10/20(月) 1:04:54 No.51469 [pcjMbsGwsDlrs]

だったら四つん這いのあむのびちゃびちゃマンコにチンコ擦り付けるの想像するね
亀頭でクリ擦り付けるょ



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.