ここですよぉ(^3^)/

【ライトのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ここですよぉ(^3^)/
投稿者:ライト 2015/2/9(月) 21:53:47 No.51509 [pcIYo0UZDHJoY]

いらっしゃい、変態さん


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 21:54:49 No.51510 [pc8m7Hl8W/b5.]

んあ、女の子用のところにももう立てちゃった…
ごめんなさい。。


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 21:58:51 No.51511 [pcIYo0UZDHJoY]

落ち着いて…そんなにそわそわしてたら、もう下着の中がヌルヌルしてますって言ってるようなもんだよ?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 21:59:51 No.51512 [pc8m7Hl8W/b5.]

そんなことないもん…//
ここって、女の子がひとりえっちの指示もらってもいいんですかね?//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:01:55 No.51513 [pcIYo0UZDHJoY]

問題無いでしょ?俺がシゴいていれば…今の服装は?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:04:39 No.51514 [pc8m7Hl8W/b5.]

今は、仕事から帰ってきたスーツのままソファーに座ってます。。


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:05:53 No.51515 [pcIYo0UZDHJoY]

スーツか…ブラウスかな?スカートかな?部屋は暖かくしてるよね?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:06:48 No.51516 [pc8m7Hl8W/b5.]

ライトさん、近くにいるみたいに全部正解です♪
お部屋暖かくしてますよ〜!


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:09:49 No.51517 [pcIYo0UZDHJoY]

そうなんだ(^-^)じゃあ…ジャケットは脱いで…ソファに後ろ向きになって、お尻を突き出してみて?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:12:50 No.51518 [pc8m7Hl8W/b5.]

はい。。
なんかこの格好、恥ずかし//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:14:02 No.51519 [pcIYo0UZDHJoY]

かすみの丸いお尻…両手の指先で撫で回すよ…


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:15:50 No.51520 [pc8m7Hl8W/b5.]

指先で…こうかな?//
ぞくぞくしちゃう。。


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:17:29 No.51521 [pcIYo0UZDHJoY]

そうそう…時々ぎゅっと掴んだり…プルプル揺らしたり…もう腰がクネクネし出してるね


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:18:51 No.51522 [pc8m7Hl8W/b5.]

だって、仕事中からずっと我慢してたから。。
下着、どんどん濡れてきてる。。


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:20:14 No.51523 [pcIYo0UZDHJoY]

お尻…愛撫しながら、質問に答えてね…さっきの続きだよ?飢えてるんだよね?欲しいって…何が欲しいか教えて?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:20:59 No.51524 [pc8m7Hl8W/b5.]

はあ…んん//
おっきいの ほしいんです。。


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:22:13 No.51525 [pcIYo0UZDHJoY]

おっきぃ…何が欲しいの?ゆっくりスカートまくり上げて?パンストもゆっくり脱いで?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:25:46 No.51526 [pc8m7Hl8W/b5.]

おっきい おちんちん。。
スカートまくって、パンスト脱ぎました…白の下着 みてください。。


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:29:15 No.51527 [pcIYo0UZDHJoY]

おちんちんって良く言えたね、かすみ…パンスト脱いだ瞬間、発情したメスの香りが広がったよ…クラクラしそうな位に蒸れたメスの香り…白の爽やかな下着の中はどうなってるのかな?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:30:33 No.51528 [pc8m7Hl8W/b5.]

おちんちん、すき…//
下着の中、恥ずかしいから言えません//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:33:08 No.51529 [pcIYo0UZDHJoY]

言えなくても、愛液がタップリ染みた下着が教えてくれてるよ、かすみ…かすみの下着の中は…マンコのビラビラの外までグッチョリと濡れていますって…


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:34:36 No.51530 [pc8m7Hl8W/b5.]

恥ずかしいのに、触ってほしそうにおしりくねくねしちゃう。。
下着、もうびちょびちょ…//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:37:31 No.51531 [pcIYo0UZDHJoY]

恥ずかしいのに、おねだりしちゃうんだ?はしたないねぇ、かすみ…勃起したおちんちん欲しがって発情してるオマンコ見て下さい…って言って?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:40:18 No.51532 [pc8m7Hl8W/b5.]

やあ、ん//勃起したおちんちん、欲しがってるかすみのここ、見てえ。。


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:41:55 No.51533 [pcIYo0UZDHJoY]

ちゃんと言わないと、先に進まないよ?今度は前を向いて…ソファの上に脚乗せて、大きく股を開いて…


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:44:01 No.51534 [pc8m7Hl8W/b5.]

ふえ、こんなに脚開いたら丸見え。。
かすみの恥ずかしいところみちゃやだ…//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:47:27 No.51535 [pcIYo0UZDHJoY]

前から見たら、お漏らししたみたいに愛液の染みがタップリ広がってるのが良く見えるよ?ブラウスのボタンを外して、ブラのホックも外して、上にずらして


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:50:20 No.51536 [pc8m7Hl8W/b5.]

恥ずかしくて脚閉じちゃう。。
ブラ上にずらすだけなのに、感度よくなっててびくってなっちゃった//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:52:42 No.51537 [pcIYo0UZDHJoY]

ダメだよ?かすみの恥ずかしいパンツ…丸見えにしてなきゃ…見て欲しいんでしょ?愛液でビチャビチャの恥ずかしいパンツ…触って無いのに乳首がビンビンなんだね?ブラウスの上でも良く見えるよ?爪がカリカリ引っ掻いて?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:54:19 No.51538 [pc8m7Hl8W/b5.]

見てほしい。。
あ、や//だめえ、ちくび すきなの//
かりかりってして、ぐりぐりするのすきい…止まんないよお//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 22:57:30 No.51539 [pcIYo0UZDHJoY]

ビンビンの勃起乳首、気持ちいい?腰がクネクネ動いてるよ?ビチャビチャの恥ずかしいパンツに…こっちもパンパンに膨らんだクリトリスが透けてきたよ?イヤらしいぃ…こんな恥ずかしいパンツ見たこと無いよ…


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 22:59:42 No.51540 [pc8m7Hl8W/b5.]

勃起乳首、きもちいの。
はあ、ふあ//脚ちゃんと開くから、かすみの汚い下着見て//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 23:02:23 No.51541 [pcIYo0UZDHJoY]

両方の勃起乳首…乳輪からつまみ上げて?見られて、興奮してるんだ?愛液でタップリ汚した恥ずかしいパンツ…やっぱり、弟の枕にクリトリス擦り付けてオナニーする変態マンコの愛液の量は違うね?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:04:43 No.51542 [pc8m7Hl8W/b5.]

ああんっ//乳首すき、見られるのきもちいの//
変態でごめんなさいっ//もっとかすみのこと罵ってえ。。


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:05:45 No.51543 [pc8m7Hl8W/b5.]

支持されてないけど我慢できなくて下着脱いじゃった。。
糸引いてて恥ずかし…


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 23:07:16 No.51544 [pcIYo0UZDHJoY]

勃起乳首つまみ上げながら…罵られて興奮してるの?勃起クリトリスをが恥ずかしいパンツに擦れて気持ちいいんでしょ?貪欲なんだね?そんなに勃起チンポが欲しい?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:10:17 No.51545 [pc8m7Hl8W/b5.]

乳首つまんだら、おまんこぱくぱくって//
勃起したおちんちんほしい。。


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 23:10:21 No.51546 [pcIYo0UZDHJoY]

かすみは…オナニー見られて興奮するほど、変態なんだね?薄いカーテンなら、部屋の明かりで中で何してるか、外からねでも分かるでしょ?乳首をカーテン越しに擦り付けてみなよ?誰かに見てもらえるかもよ?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:13:27 No.51547 [pc8m7Hl8W/b5.]

薄いカーテンの上から乳首擦り付けて、っん//
だめ、見えちゃうよう。。口開けてだらしない顔して喘いでるの。。


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 23:15:58 No.51548 [pcIYo0UZDHJoY]

変態かすみ!!誰かに見られるかもしれないのに、体全体使って窓に乳首擦り付けてオナニーしてるなんて本当に変態なんだね?もう指チンポ、グチョグチョオマンコに入れてるんでしょ?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:18:32 No.51549 [pc8m7Hl8W/b5.]

かすみ、へんたいなの。おまんこぐちょぐちょだよおって恥ずかしいこといいながら興奮して指でくちゅくちゅしてるの…//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 23:22:39 No.51550 [pcIYo0UZDHJoY]

もっと勃起乳首を擦り付けてオナニーして?腰をがくガクガク震わせながら、sexしたい!!勃起チンポ欲しい!!変態かすみの発情オマンコオナニー見て下さいって言いながら、オナニーして?誰か気付いてるよ…あの部屋でオナニーしてるって…


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:25:32 No.51551 [pc8m7Hl8W/b5.]

勃起ちんぽほしいの、変態かすみの発情おまんこおなにー見てえ。。も、おまんこ指3本入っちゃった…?わんちゃんみたいに四つん這いになって床におっぱい擦り付けるのきもちいの…//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 23:29:59 No.51552 [pcIYo0UZDHJoY]

お尻の肉を鷲掴みにして、開いてあげるよ…イヤらしいオマンコ…3本も指チンポをくわえこんで…アナルもヒクヒクさせて…メス犬だね?かすみ… もっとマンコ汁が飛び散る位激しくオナニーしなさい…激しくしないと感じないんでしょ?この変態マンコは?ほらほら…


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:33:08 No.51553 [pc8m7Hl8W/b5.]

あんっ//お尻みちゃだめえ。。メス犬なの、 変態おまんこ、きもちくておしっこ漏らしちゃいそうですう…あ、らめえ。ここ、いいの。ここすき、ふあぁ//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 23:36:08 No.51554 [pcIYo0UZDHJoY]

片足上げて?メス犬みたいにオシッコしなよ?シャーシャー派手な音立てて?変態オナニーで興奮してオシッコまで出すの?本格的に調教が必要だな?この変態メス犬は?


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:38:38 No.51555 [pc8m7Hl8W/b5.]

あ//やら//おしっこ漏らしちゃ…ふぇ、見ないでえ。。おしっこしてるのに指止まんな、っあん//前に買ったおもちゃ、ぺろぺろしてるの…//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 23:42:03 No.51556 [pcIYo0UZDHJoY]

すごい勢いでオシッコ漏らしたね…恥知らずな変態メス犬だな、かすみ…下から俺の目を見上げながらオモチャしゃぶりなよ?オモチャしゃぶりながら…俺の勃起チンポの我慢汁の匂い嗅いで良いよ…ほら…好きでしょ?チンポがら出る汁の匂いが!!


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:44:15 No.51557 [pc8m7Hl8W/b5.]

おちんちん…すき。。おもちゃ、太くておっきいの。。早くかすみの変態おまんこにごりごりってしたいよう。。


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 23:48:24 No.51558 [pcIYo0UZDHJoY]

そんな極太バイブじゃなきゃ感じないの?暇さえあればオナニーしてるんでしょ?変態な上にオナニー中毒なんだ…変態かすみの淫乱オナニー見て下さい…ってごらん?だらしないアへ顔絶頂見て下さい…って


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:50:42 No.51559 [pc8m7Hl8W/b5.]

変態かすみの淫乱おなにーみてくらさい、だらしないアヘ顏絶頂みてえ…//んんっ、床にバイブ固定して、っふあ//奥、当たってる。。おかしくなっちゃうよお、だめ、おっきくてはいんないよおっ//


投稿者:ライト 2015/2/9(月) 23:55:11 No.51560 [pcIYo0UZDHJoY]

嘘つけ…発情オマンコがズブズブ飲み込んでいってるの、丸見えだよね?今さら、可愛い子ぶっても遅いよ?乳首つまみ上げながら、ピストンしなよ?マンコ汁撒き散らしながらオナニーしてるの見ててあげるから…


投稿者:かすみ 2015/2/9(月) 23:57:10 No.51561 [pc8m7Hl8W/b5.]

あ//や//奥、当たって。。勃起乳首ぐりぐりして、おまんこおっきいバイブに犯されて、頭おかしくなっちゃうっ、もっと、もっとお//


投稿者:ライト 2015/2/10(火) 0:02:44 No.51562 [pcIYo0UZDHJoY]

あっという間に極太バイブがマンコ汁まみれだよ…床にまでだらしなくダラダラ垂らしちゃって…変態かすみのマンビラが極太バイブに絡み付いてるよ…筋肉無いはずなのに…変態のオマンコはやっぱり違うね?かすみ?だらしなくない顔…指チンポしゃぶりながらピストンして?…口の周りまでヨダレで汚して…かすみは上の口も下の口もしまりのない、恥ずかしいメス犬ですって…


投稿者:かすみ 2015/2/10(火) 0:07:25 No.51563 [pc8m7Hl8W/b5.]

かすみ、上の口も下の口もしまりのない恥ずかしいメス犬なんですっ、んん。。指ぺろぺろしながらおまんこずんずんつくの、きもちい//いっちゃうよお…//


投稿者:ライト 2015/2/10(火) 0:09:51 No.51564 [pcIYo0UZDHJoY]

変態かすみのアへ顔絶頂見て下さい…極太バイブでアクメします…お願いします…って言ってごらん?


投稿者:かすみ 2015/2/10(火) 0:11:31 No.51565 [pc8m7Hl8W/b5.]

変態かすみのアヘ顏絶頂みてくらさい、極太バイブであくめします…お願いします。。


投稿者:ライト 2015/2/10(火) 0:13:12 No.51566 [pcIYo0UZDHJoY]

俺の目見ながら、アクメしろ…ほらほら…もっと腰振って!!変態かすみ!!


投稿者:かすみ 2015/2/10(火) 0:14:09 No.51567 [pc8m7Hl8W/b5.]

はあ、ふ//見て、かすみのぐちょぐちょおまんこも、だらしない顔も、勃起してる乳首も、くりとりすも、全部見てえ。。


投稿者:ライト 2015/2/10(火) 0:18:01 No.51568 [pcIYo0UZDHJoY]

見てるよ…はしたなく極太バイブに股がって腰振ってる変態かすみを…ブルブル震えてきたね…腰が快感でガクガクじゃない…


投稿者:かすみ 2015/2/10(火) 0:19:02 No.51569 [pc8m7Hl8W/b5.]

ここ、いいの。奥すき。いっちゃう、いっちゃうよお//


投稿者:ライト 2015/2/10(火) 0:20:28 No.51570 [pcIYo0UZDHJoY]

絶頂しろ…変態かすみ…淫乱オナニー見られながらイケッ!!!!


投稿者:かすみ 2015/2/10(火) 0:21:33 No.51571 [pc8m7Hl8W/b5.]

ひああ//ふあ。。見られて興奮する淫乱かすみ、太いバイブにおまんこ犯されていっちゃいました。。まだ気持ちよくてバイブ抜きたくない。。


投稿者:ライト 2015/2/10(火) 0:23:39 No.51572 [pcIYo0UZDHJoY]

誰が抜いて良いって言ったの?まだオシッコ出るでしょ?奥まで極太バイブ突っ込んでオナニーしたんだから…ほらほら…ちょっと主税抜くだけで、プシャーって…プシャーって出てくるでしょ?


投稿者:かすみ 2015/2/10(火) 0:26:13 No.51573 [pc8m7Hl8W/b5.]

あ、あ//やだあ、またおしっこでちゃ。。力入んないよお、ぺたんって座ったらまた奥にあたっちゃって変な声出ちゃった。。


投稿者:ライト 2015/2/10(火) 0:29:02 No.51574 [pcIYo0UZDHJoY]

ブルブル震えてオシッコ漏らして…プシャーって出て来ても止められない気持ちいいしょ?アへ顔絶頂 と同じ位だらしない顔してたよ?全部見てたよ、変態かすみ


投稿者:かすみ 2015/2/10(火) 0:31:10 No.51575 [pc8m7Hl8W/b5.]

はう。。かすみの恥ずかしいところ見られちゃった。。んんっ、バイブ抜いて綺麗に舐めてお掃除。。


投稿者:ライト 2015/2/10(火) 0:31:59 No.51576 [pcIYo0UZDHJoY]

ねぇ、かすみ…精子好き?


投稿者:かすみ 2015/2/10(火) 0:34:05 No.51577 [pc8m7Hl8W/b5.]

ふえ。。きらい、ではないと思う。。


投稿者:ライト 2015/2/10(火) 0:35:14 No.51578 [pcIYo0UZDHJoY]

そうか…じゃあ忘れて(^-^)今夜はぐっすり眠れそう?


投稿者:かすみ 2015/2/10(火) 0:36:17 No.51579 [pc8m7Hl8W/b5.]

はい、ゆっくり眠れそうです//いっぱい付き合ってくれてありがとうございました♪


投稿者:ライト 2015/2/10(火) 0:37:26 No.51580 [pcIYo0UZDHJoY]

いえいえ、こちらこそ(^-^)お休みなさい(^-^)/



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.