スケベな女性いませんか?

【じゅんのひとりエッチしながらカキコ】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


スケベな女性いませんか?
投稿者:じゅん 2022/12/16(金) 21:57:20 No.53651 [pc8iFMTdhgcMc]

良かったら、ご一緒しませんか?


投稿者:じゅん 2022/12/16(金) 22:30:34 No.53652 [pc8iFMTdhgcMc]

さすがに、どなたもいませんかね…。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/16(金) 22:54:34 No.53653 [pcJweSTqEA/Xo]

まだいらっしゃいますか?私も今マンコの入り口くりくり中指でし始めてます。気持ちいいです。


投稿者:じゅん 2022/12/16(金) 22:57:18 No.53654 [pc8iFMTdhgcMc]

相変わらずスケベですね…。
くりくりは直接?
それともショーツやパジャマの上から?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/16(金) 23:07:08 No.53655 [pcJweSTqEA/Xo]

直接です。今は30代後半ですが、若い時に初体験した男の人がしてくれた、マンコの入り口中指くりくりがとても気持ちよかったんで、いつも、してます。スケベですよ〜。左手で乳首転がしてるよ。


投稿者:じゅん 2022/12/16(金) 23:08:03 No.53656 [pc8iFMTdhgcMc]

さすがにオナ、夢中なのかな?
ハナヨさん、よく見たら隣の部屋でア○ルも挑戦してたんだね?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/16(金) 23:09:00 No.53657 [pcJweSTqEA/Xo]

オナニ専用パンティなので、パンティのクロッチ部分に、汁をべっちょり付けられるのも、快感です。汁ついてます。


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/16(金) 23:11:35 No.53658 [pcJweSTqEA/Xo]

はい、アナルも挑戦してましたね(^.^)お尻舐めてほしいな。中指と薬指まんこにズポズポしてる。


投稿者:じゅん 2022/12/16(金) 23:12:48 No.53659 [pc8iFMTdhgcMc]

オナ専用ショーツ?
クロッチはあるんだ?
どんなんだろ?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/16(金) 23:14:28 No.53660 [pcJweSTqEA/Xo]

よくディスカウントストアとかで安売りしてる布が薄い安いパンティをオナ専用にしてます。今は汁が多くついて、シミになってるよ。


投稿者:じゅん 2022/12/16(金) 23:19:44 No.53661 [pc8iFMTdhgcMc]

ボク、それ大好きです!
女性のスケベ汁や唾液で…
うっすら、ア○コが浮かび上がって…
妙にエロいですよね!
もっとア○コの形を浮かび上がらそうと…。
ねっとり舌を這わすと…。
ビラビ○がピタっとショーツに張り付いて…。
本当、興奮しますよね!


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/16(金) 23:24:19 No.53662 [pcJweSTqEA/Xo]

興奮しますよね。私も大好きです。薄い布のパンティから透けて見える卑猥なモノ。。とてもヤラシイです。今、1回逝って、ティッシュでおまんこ拭き拭きしてたところです。ティッシュにべっとりネバネバの万汁。糸引いてました。


投稿者:じゅん 2022/12/16(金) 23:26:30 No.53663 [pc8iFMTdhgcMc]

あら、お一人で逝ってしまったんですね…。
ところで下の部屋のボクの書き込み読みました?
ハナヨさんのオナネタにどうかと思い書いたんだけど…。
つまんなかったかな?


投稿者:☆HANAYO☆ (8nrtm8)  2022/12/16(金) 23:32:17 No.53664 [pcJweSTqEA/Xo]

読みましたよ!!百合系の♪エロかった。私も好きな女の子のパンティ手に入れたらスーハーしたり、自分のマンコに擦り付けて汚しちゃうほどオナニーしちゃうなー!


投稿者:じゅん 2022/12/16(金) 23:36:23 No.53665 [pc8iFMTdhgcMc]

あらら、読んでくれたのに書き込みなしですか…。
こっそり読んでオナネタにしたんでしょ?
このスケベ!


投稿者:じゅん 2022/12/16(金) 23:44:20 No.53666 [pc8iFMTdhgcMc]

さすがにおネムになったのかな?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチしながらカキコ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.