ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

25ページ中 1ページ目を表示 (合計:244件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [25][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
変態
投稿者:ひろゆき (1301ang)  2017/6/19(月) 22:50:59 No.1244 [レスを付ける] [pcT48JLfpGO1U]

アナルバイブつっこんで、ピンクローターをキトウに当てたままアパートの部屋で近所の奧さんとやってるところ想像して大声だしながらオナニー


ぱいぱん
投稿者:仮性 2017/6/15(木) 22:48:59 No.1243 [レスを付ける] [pcrkMUH5Xc2gI]

うまれてはじめて、パイパンにしてみたいんですけど、どーやってやればいいんですかね?
カミソリでやると痒くなるとききますし。
経験方のかた。ぜひおしえてください


オナニー
投稿者:ゆう 2017/5/31(水) 19:25:54 No.1242 [レスを付ける] [pc8T78lHKmJ8M]

カカオで一緒にオナニーしよ。
見せたりできます。
27歳

カカオ yuya05238


はぁ。
投稿者:りん 2017/5/24(水) 14:22:32 No.1241 [レスを付ける] [pcIdk8K1ZMLMk]

人妻に犯された。。


色々な玩具を試した結果
投稿者:ゆう 2017/4/13(木) 22:46:42 No.1240 [レスを付ける] [pcatiFg8P.LA2]

オナホもものすごく気持ちいいけど、1番ヤバかったのは、アナル用のバイブがあるんだけど、バイブの先の棒が二股に分かれてるやつでとても柔らかくて指で折れ曲がるやつ。そのバイブはお尻の穴には入らないくらいの柔らかさなんだけど。これの先だけを外して、小型の電マの先につけると、柔らかな先っちょがかなり振動するんよね。その振動してる二股の先を亀頭のカリの部分に巻きつけるようにくっつけるととんでもなく気持ちよかった(〃ω〃)しかも1番先を裏スジにあてると体が震えるままオーガズムに入って1分以上イキ続けてた笑
気持ち良すぎてセックスできなくなりそうだから最近は控えてます笑


ムカつくけどめっちゃ興奮した
投稿者:トシ 2017/4/1(土) 23:52:47 No.1239 [レスを付ける] [pcc/2Clo6aQaU]

椎名ひかりとかいうアホアイドル大嫌いなのに、ネットしてたらたまたま見つけたパンチラ画像に無性にムラムラして我慢できずに抜いてしまった・・・ムカつくけどスゲー興奮して気持ち良かった・・・


むらむらしてます
投稿者:ゆう 2017/2/26(日) 22:49:25 No.1238 [レスを付ける] [pcFuYZ9aE8KnY]

シコシコしてるとこ見せます

カカオ yuya05238


ペロペロワンワン
投稿者:タロウ 2016/12/29(木) 10:49:34 No.1237 [レスを付ける] [pcALDLaa8pDH2]

ぼくはペロペロワンワンです。
かいしゃのしゃちょうしているミチコさまにかわれています。
きょうから1しゅうかん、ハワイにつれていってもらいます。
ペロペロはもちろん、ミチコさまのためならなんでもします。
さきほども、アサのおめざめのこいミチコさまのスペシャルティーをいただきました。


オフィスで
投稿者:ユウタ 2016/12/6(火) 20:38:58 No.1236 [レスを付ける] [pcPPgL3fTcdYc]

静かなオフィス、狭い個室でにちにちぐちゅぐちゅ言わせながら一人で擦っちゃいました
いつもより真っ白でネバネバしたのが沢山出てしまいました。


男の娘
投稿者:つばめ (tsubame)  2016/12/5(月) 12:12:07 No.1235 [レスを付ける] [pcJbbOwQbW/sQ]

彼女からの命令で,
久しぶりに男の娘になりました。
下着までですが。。。

クロステディにパット入りプラをつけて,
プラお揃いのパンティです。
チン◯はパンティからはみ出そうです。

首には鈴のチョーカーをつけて,
足には黒のニーハイをはいています。

ちょっと膨らんだブラの上からさわったり,
ブラに手を入れてコリコリになった乳首を
さわっています。


25ページ中 1ページ目を表示 (合計:244件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [25][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2017 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.