最高の興奮

【高雄のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最高の興奮
投稿者:高雄 2012/7/3(火) 19:10:22 No.1016 [pc254laEqqg02]

5年程前に付き合っていた元カノ朋美の話です

当時、朋美は週に3日は飲みで音信不通の朝帰り
浮気を疑り尋ねてみても答えはNO 元々セックスは好きじゃないと月に2回ぐらい。
浮気なんてと思いあまり気にしないで過ごしていたが、ふとした拍子に朋美の携帯のメールを見てしまった。

男からのメールで 次の金曜の夜は大丈夫? みたいな内容だった

疑惑を確かめるべく金曜の朝から嘘出張4日を告げ朋美のアパートに
会社が終わり次第レンタカーを借りて23時ごろ朋美のアパートに向かう。
アパートに着いて合鍵で忍び込む。

2人の男とイチャイチャしながら酒を飲む朋美
これからおきる事を想像して異常なくらい心臓バクバクになった
30分もしないうちにパンティだけ脱がされた朋美は男からバイブを手渡された。
オナニーなんてした事無い って言ってた朋美が慣れた手つきでバイブを咥えてオマンコに入れる
2人の男の目の前で笑顔でバイブオナニーをする朋美
それを覗き見てガチガチに勃起する彼氏の俺

3分ももたず朋美はイった
自分とのセックスではイった事の無い朋美
朋美がイク時に全身を激しく痙攣させる事を知った。

イったばかりの朋美に『入れた欲しいならで5分イクのを我慢しろ』と言われ、すぐにまたオナニーを始める
2分もせずに『だめ またイっちゃう!』
『我慢しろ 早過ぎじゃねw』
『ダメダメ イっちゃう! イっちゃうから!』
『イったら罰で後4回イケよw』
『ムリだよぉ やだ だめイクイクイク!』

結局朋美はオナニーで5回
手マンで3回イカされた

自分は朋美がイクタイミングにあわせて6回射精した

その後、自分は出ていったが朝まで代わる代わるハメられ続けたみたいだ


以来、別れるまで朋美の浮気セックスの覗き見を続けた







名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.