アナルに!

【やすのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


アナルに!
投稿者:やす 2012/9/10(月) 17:50:02 No.1036 [pc9O8UEqS9rm6]

アナルが気持ちよくて、夜アナルに、ローター入れて下半身丸出しで車運転しながら、変態ドライブしてます!最近は、アナルバイブが気持ちよくて(^-^)どんどん変態エム男に、!今日も、したくてウズウズしてます!


投稿者:けい 2012/9/15(土) 16:49:04 No.1037 [a.7LtYtMaNo]

最近アナル系する男子多いよね

気持ちいいならM男らしくもっとグロいの入れて開発しようよ



投稿者:やす 2012/9/16(日) 15:24:07 No.1038 [pc9O8UEqS9rm6]

例えばどんなものが?まだまだアナルは、開発中なんで(^-^;でも、最近かなり気持ちよくて!一人やなくて、sな女性に、アナル犯されたいです!見られながらシコシコしながらアナルを!


投稿者:けい 2012/9/19(水) 2:23:50 No.1039 [a.7LtYtMaNo]

うつ伏せにして

ベッドの足に手足縛って拘束し

アナル専用ディルド入れて

放置したい

お尻だけをうねうねさせながら

前も弄って下さいと
鳴く姿をみたいな


アナルだけで何回いけるのかな


投稿者:やす 2012/9/19(水) 11:19:25 No.1040 [pc9O8UEqS9rm6]

けいさん!そんなこと………されたい!想像してチンポ硬くしてます!!アナルで何度もイッテみたいです!


投稿者:やす 2012/9/28(金) 16:08:16 No.1044 [pc9O8UEqS9rm6]

ムラムラ!アナルが癖になりそうで…………車でアナルにバイブ入れて、ドライブしようかな!



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.