画像交換

【短小早漏のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


画像交換
投稿者:短小早漏 (qaywsx)  2014/3/14(金) 19:03:44 No.1094 [pc5CbcSfDfSDk]

あんまり人が居ないみたいなので昔話。

パソコンでチャットにはまってて、チャットしながらエロ画像の交換なんかしてました。
画像上げるとみんなで画像に対して厳しい評価するんですよ。
当時は人妻や女子大生のエロ発言に興奮でした。

ある日たまたまチャット仲間内で1番エッチな人妻Aと2人っきりになる状況になり会話の流れから僕のチンコを見せる事になりました。

人妻Aに言われるがままに皮の被った勃起前の小さなチンコ 皮を剥きかけたチンコ 我慢汁を垂らす亀頭
扱いてるとこ 射精してる瞬間と色々な写メを送りながらオナ指示をうけました。

人妻Aから指示で4回射精を行いました。


後日、チャットに入ったら僕のオナニー写メがまわってました。




投稿者: 2014/3/15(土) 22:53:10 No.1095 [pccnuYAyUuiSQ]

私も昔、エロチャットで知り合った男性と画像交換してました(*^o^*)
長い間(10年近く)オナ友してましたが…
今はもう結婚して、幸せな家庭を築いたそうで終わりました。
いい思い出ですね。


投稿者:短小早漏 (qaywsx)  2014/3/17(月) 11:14:43 No.1096 [pc5CbcSfDfSDk]

レスありがとう

今はビデオチャットや動画でやりとり出来るけど、当時の文字と汚い写メのが味がありましたw



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.