一人SEX・・・。

【なおきんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


一人SEX・・・。
投稿者:なおきん 2014/7/14(月) 17:32:33 No.1102 [pckao1aSpcul.]

随分とご無沙汰です・・・

アクロバット的な恥ずかしい体位に慣れてしまった日々。でも慣れ過ぎてそのまま暴発するまで逝ってしまうことも。指2本で簡単に全開状態の恥ずかしい淫部が完成。指4本程度は簡単に入るので、最大の5?ティルドも難なく簡単に奥まで入る。高速ピストンでも全く痛みを感じない。

快楽に溺れて胸を揉みすぎた結果、膨らんでしまい弾むようになった。


投稿者:なおきん 2014/8/18(月) 20:10:12 No.1104 [pckao1aSpcul.]

やっと念願の「男夢太鼓」の2・4を手に入れました。通販での購入を考えたがやはり「実物を自身で確認したい・・・」故に数ヶ月も悶々とした日々を過ごしました。双方共に現状で一番デカイ鬼武者Lよりも更に長く、一回り大きく見える外観に圧倒されました。特に4は見事な反り立ち状態、体位次第では瞬間暴発しそう。吸盤も大きく安定性は抜群、今まで以上に激しい夜になりそうです。

今までいろいろなティルドを見て挿入したが、「男夢太鼓」の2・4にはとにかく驚きました。ついにデカ武者Lを超えるティルドに出会えた。

怖いぐらいに太くて長いよょょぉぉ・・・


投稿者:なおきん 2014/8/21(木) 20:09:29 No.1105 [pckao1aSpcul.]

昨日の夜、勢揃いした「男夢太鼓」の1〜4と戦いました。硬さと反り立ち角度(2は下向き・4は上向き)の効果で腰の動きは激しくなるばかり。総合能力でついに鬼武者Lを超えました。特に4は長すぎて真ん中程度がやっとでしたが正常位での挿入した瞬間、4の反り立ちパワーが前立腺を直撃して自身の淫棒もMAX。男夢太鼓に完全支配され、今までにない快楽が両方の淫部を襲いました。

とにかく腰の動きが激しくなり「私・・・壊れたかな?」と感じました。精子が出なくなるまで永遠と腰を振り続けた。プレイ終了後も淫部の疼きが収まらず、「我慢できない」という欲望に押し倒されて・・・。完全に壊れた私は、更に1時間ぐらい2と4交互にハメ倒され続けました。



投稿者:なおきん 2014/9/17(水) 19:29:43 No.1106 [pckao1aSpcul.]

あれから一ヶ月、2本のティルドに激しく犯され続ける日々です。終盤は使用済ティルドを咥えながら大量の精子ローションを顔面と口内に撒き散らして腰を振りまくる。

口内から溢れたローションで膨れた胸と淫棒を弄り倒して・・・自身の行為が恥ずかしい、変態かな?と思っても止まらない。全身ドロドロで後処理が大変と分かっても止められない。




投稿者:なおきん 2014/9/17(水) 20:25:59 No.1107 [pc2DwmBHyrfKI]

確か「電動マッサージ機」が家に有ったよな?と今頃になって考え始めた。
結果的に上下運動型の肩叩きを発見。その夜はプレイ日で直前の時間。今回はとりあえず、お試し的に使用してみた。ガニ股の恥ずかしい姿でON、強烈な上下振動が淫部を直撃。「もの凄い速度だよぉぉ気持ちぃぃぃ!!」予想外のパワーで足がガクガク震えだす始末。
このままイキたいと思ったけど、ヤバイ感じがしたので停止。機械と周辺が見事に濡れてしまう。

あのまま続けたら・・・という興奮状態でプレイに突入した。
環境さえクリア出来たら、淫液を垂れ流しながらイクまでやってみたい


投稿者:なおきん 2014/9/29(月) 20:59:30 No.1108 [pc1O654Ij9lnM]

気がつけば、購入・レンタルするAVの種類が「巨根◯◯◯」になっていた。
特に複数プレイコーナーでは、前後同時の攻撃シーンで両方の性器がいつも以上にヒクついて濡れる始末・・・。

10分程度の連続電マ攻撃を実施。機械側の先端と着用していた競泳水着は見事ドロドロに濡れました。限定的だけど、突かれる感触を味わった。いつも以上に濡れ広がった淫部は巨根ティルド達を奥まで飲み込み、腰の動きも激しかった。


でも何か足りない・・・本格的な「電マ」が欲しくなりました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.