最高!

【ピーチのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


最高!
投稿者:ピーチ  2005/08/08(月) 09:39 No.18

隣の隣の家に、小3の「あみちゃん」がいます。可愛い子で何度も会話してますが、いつかあみちゃんの パイパンのおまんこに挿入することを想像しながらオナニーしてます。

あと、夜中にあみちゃんの自転車のサドルにビンビンに勃起したチンポを擦りつけたりして、精液をサドルとハンドルのグリップにかけて全体に塗ります。

もう何十回もしてるから、精子だらけのはず・・・

小学生が好きな男性いますか???


投稿者:たけ  2005/08/09(火) 15:12 No.19

中・高学年くらいなら…
最近の小学生って発育いいよね。


投稿者:ピーチ  2005/08/09(火) 22:58 No.20

たけさん!こんばんは!!
そうですよ〜  最近の小学生は発育良くて、おっぱいも大きいしムチムチしていてたまりません!!!

もちろん、中・高生も大好きです。まだ、初潮を迎えていない子のパイパンまんこに精液を注入してあげたいんですよ〜 脚にも精液かけたいし・・・

たけさんは、どのようなシチュエーションが好きですか?


投稿者:たけ  2005/08/09(火) 23:06 No.21

ボクも中・高生も大好きだね。
休日に出かけていて見かけると、ほとんど視線は釘付け状態。
今の時期は夏休みだから。部活動やプールの様子とかみかけるとたまらないね。

シチュエーションとしては…
誰もいないときに自分の部屋に連れ込んで、初めは普通に遊んでいて、
少ーしずつ触り始めて…みたいなのとか。
公園のトイレに連れ込んでいたずらしちゃうとか。


投稿者:ピーチ  2005/08/09(火) 23:41 No.22

いい体してますよね〜 妊娠させてあげたくなっちゃいますよ!!
公園のトイレか・・・ 連れ込むってところがGOOD!!

おまんこに精液かけてみたい!!


投稿者:たけ  2005/08/11(木) 00:09 No.23

かけてもみたいけど、中出ししてみたいね。
キツキツで気持ちよさそうだし…


投稿者:ピーチ  2005/08/12(金) 23:58 No.24

絶対、気持ちいいですよ!!キツキツのパイパンまんこを広げて挿入・・  幼い子宮に精子を注入したいな〜

女の子は、ませてるから性に興味あるかも!!


投稿者:たけ  2005/08/13(土) 22:57 No.26

そりゃもちろん興味津々でしょう。
ティーンズ向け雑誌で情報を得られるくらいだからね。
ファッションを見ていても、露出が大きくなってるしね。
見ていてたまらなくなっちゃうね。


投稿者:ピーチ  2005/08/16(火) 10:52 No.28

たけさん!昨日、スーパー銭湯行ったんですよ。
露天に入ってると、小学2〜3年位なのかな・・・ 女の子2人がお父さんに連れられてきたんですよ!! 「おー!!」っと思ってたら
お父さんは、別の露天に入りに行って 女の子2人は自分のいる露天に入ってきました。ちょっとだけ浸かるとお風呂の淵に座ったんです。
そう、自分の目の前!!2人でじゃれあって遊んでて、片ひざ立てたり
足大きく開いたりして、パイパンおまんこが丸見えなんですよ!!!
もう、チンポが勃起して静かにシコシコしました。 きれいで、つるつるのおまんこに真正面から精液かけたかった・・・  挿入しなくてもいいから、亀頭を擦り付けたかったな・・・


投稿者:たけ  2005/08/16(火) 23:52 No.29

羨ましいねぇ…
温泉とかで一緒になるとたまらないね。

ボクなんかは職場(販売関係)で夏休みの子供達とたくさん遭遇してます。
昨日はミニのワンピースを着た女の子のスカートがめくれそうになったり、
しゃがみ込んでオマタを開いていたりと、たまらない光景が…
下着のラインや透けているのを見えるのもいいね。

夏休みはまだ残っているから、もう少し楽しめそう。
まぁ、夏休みが終わっても土日になれば来るけど。


投稿者:ピーチ  2005/08/18(木) 18:54 No.30

いいなあ〜・・・ しゃがんで、オマタ広げる子供ってかなりいますよね!? そんなに犯されたいのかな(笑)
何歳くらいのおまんこだったら挿入できるのかな・・・
って言うか、じっくり子供おまんこ観察したいな!!


投稿者:サドルオナニスト  2005/08/20(土) 18:48 No.33

僕も同じ団地に住んでいる小学から高校生の女の子の自転車や原付に跨ってオナニーします。夜中に自転車置き場に行って服を脱ぎ、ズボンも脱いでボクサーブリーフ一枚になって、サドルに跨り、ペニスを押し付けてブリーフの中に射精し、ブリーフからしみでたザーメンをサドルに塗りたくっています。ほとんどの女の子のサドルに僕の精子が付いています。


投稿者:ピーチ  2005/08/21(日) 22:22 No.36

サドルさん!なんでパンツはいたまま射精するんですか?
直接、サドルにかけちゃえばいいのに・・・
どの年代の子が好きですか?
僕はやっぱり近所の、あみちゃんかな!小3の。ぜひ僕の精子をあみちゃんの体内に送り込みたいです!!


投稿者:サドルオナニスト  2005/08/22(月) 22:24 No.38

ピーチさんへ。
僕は10年前の中一の時、あることがあってブリーフ一枚で自転車に乗って帰る羽目になり、自転車を走らせていたら、サドルの感触がもろに伝わって、ブリーフの中に射精したことがあり、それ以来、パンツを穿いてオナニーすることにはまりました。なにも穿かずに跨ったことがありましたが、僕としてはパンツ一枚で跨ってするのが一番気持ちいいと感じます。パンツにもこだわりを持ち、今は赤やオレンジのカラフル系のボクサーブリーフを愛用しています。


投稿者:ピーチ  2005/08/22(月) 23:18 No.41

サドルさん、こんばんは! ヘェ〜・・・
え〜と、つまり勃起したチンポをパンツの上からシコシコするのでは無く、サドルに擦ってやるということですかね?

カラー系のパンツはいいですよね!自分は少し小さめのビキニブリーフを時々穿いたりします。 たしかにパンツの上から触ると気持ちいいですね!!

どの年代が好きですか?女子高生?


投稿者:たけ  2005/08/23(火) 16:04 No.43

今日は仕事が休みで来るまで外出。
途中で中学生くらいのノースリーブシャツを着た女の子を発見。
すごくおっきなおっぱいに興奮しまくり!
たまらなかった…。CかDくらいありそうだったなぁ…

その後は自宅近くの教会でフェンスに上がろうとしていた女の子
のパンツがもう少しで見えそうだった…。
もう少しゆっくり走っていれば…残念!
可愛かったなぁ…


投稿者:ピーチ  2005/08/24(水) 18:44 No.48

お〜!!!中学生の巨乳ですか!!きっといい匂いがするおっぱいなんだろうな〜  彼女が中学生とかだったら、いいですよね!!
毎日、おまんこ犯しちゃう(笑)



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.