元カノ

【としのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


元カノ
投稿者:とし  2007/12/10(月) 09:25 No.331

元カノに新しい男が出来たことを知りました。
毎日のように汚した彼女の乳房や性器が、別の男にむさぼられているのか。。
と思うと憂鬱だったのですが、次第に興奮!
毎日、ハメまくって、中出ししていた真紀の マ ん コ に
知らない男の チ ン ポ が性欲を満たすべく食い込んでいる・・・
と考えるとたまらなく興奮・・・

おれはセンズリ生活なのに、その男は
真紀の締りのいいマ ン コ で発射しまくりか!たまんねぇ〜
シコシコ・・・ドピュッ!


投稿者:とし 2008/04/09(水) 21:32:16 No.344

今でも真紀でオナニー。真紀には”やり逃げ”って言われた最後の言葉は面白かったけど、やっぱり真紀は精液便所。大体、男を部屋に入れてチンポは入れないなんて真紀らしくナイ。俺のちんぽも、おいしい、おいしいっ上目使いで何度も言ってたし。真紀のマンコもぐちゅぐちゅでチンポも吸い込むように入った。立ちバックで、アンアン言って、、
あ〜またやりたくなってきた。次はいつ家に行こうかな。


投稿者:とし  2008/08/21(木) 22:50:00 No.366

やっと真紀に会えた。前の事で怒っていて、ずっと謝りました。うーん反省。
でも、チンポは欲しそうな顔をしていたのでフェラだけをお願い。あぁ気持ちイイ…胸も少し触ろうと でも怒らた やっぱり我慢出来なくてブラの上から乳首を強く両手で摘まみながら チンポを喉奥まで引き寄せる
そのままスカートを捲り上げパンストを眺めながら最高な気分 もぉ真紀のマンコをぶち壊したくて パンストを引き裂き パンティの横から生で一気に挿入 そのまま嫌がる真紀の顔を見ながらゆっくりマンコの奥まで出したり入れたり 真紀のマンコってイヤラシイ音でるよ
中に出すのは我慢しよかと思ったけど
真紀のマンコだから奥まで精子を注がないとね♪


投稿者:とし 2009/6/11(木) 16:11:14 No.687

真紀とやりたい。小マンコに入れたい。パイズリしたい。


投稿者:とし 2009/9/19(土) 21:06:51 No.733 [/4E0fJGlffo]

元彼女、真紀と今度会える。真紀は何か相談があるらしい そんな事はどうでもいいので、俺は真紀をどう犯すか思案中… 今度はハメ撮りしたいし フェラ撮り 生まんこ生挿入も全部残したいな 真紀に気付かれないようにしないと


投稿者:とし 2009/9/24(木) 22:05:32 No.735

真紀の為にホテルを予約した。一人部屋だけど。前の事があってから、警戒してるね。俺の泊まらないと言った言葉を信じている。泊まりはしないけど確実、真紀マンコは、また壊すよ。ハメ撮りもしたいし。生中出しする気満々。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.