出張先で・・・・

【ヒロキのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

出張先で・・・・
投稿者:ヒロキ (hihihihihiro)  2008/06/26(木) 01:00:00 No.351

出張帰りに猿轡・縄・アナルバイブ・電動ホール・女性の下着・メイド服を購入してホテルに向かいました。
部屋に入り、女性の下着に着替えロープで自分の体を縛り上からメイド服を着ました。縄を締めただけでおちんちんからはすでにお汁がつたい、そのお汁でヌルヌルとなった先っぽを擦るだけで声が出て全身に快感が廻りました。
お尻にローションをつけて床にバイブを立て、ゆっくりと腰を下ろして根元まで挿入・・鏡で自分の淫乱な姿を見ながら騎乗位でアナルを犯し、おちんちんは電動ホールに咥えられ、両手は乳首を刺激します。
『アン・・アン・・・』と声を出して(廊下に聞こえていたかもしれません)悶えました・・。
そして見つからない程度の露出がしたくなり、メイド服を脱ぎ緊縛下着姿で部屋(5階)の窓の手前にある机に上って窓の外を向きながら同じ騎乗位姿でアナルオナニーしました。通行人からはほとんど目立たず誰も気付かないと思ったのですが、快楽に没頭していた私は少し離れたビルのオフィスからOLさんがこっちを見ている事に気付きませんでした。発見した時はヒヤッとしましたが向こうが慌てている様子もなく、逆に見つめられていましたので余計におちんちんの奥が熱くなりものすごい快感が襲う中腰をたくさん動かして射精しました。。。
この時の画像お渡ししますので苛めて頂ける方いらっしゃいませんか??

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.