らんちゃんの部屋☆

【のりのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


らんちゃんの部屋☆
投稿者:のり 2008/08/27(水) 23:21:59 No.407

二個目もまったりといこ〜


投稿者:らん 2008/08/28(木) 08:03:16 No.409

おはようございます。

今日もお天気悪いけど、元気にいきましょう!


投稿者:らん 2008/08/28(木) 08:58:42 No.410

今日はクラブがあるので、久しぶりに制服です。

ちょっとあの時のこと思い出しちゃうけど…

10時から部会だから、そろそろ出発です。
行ってきま〜す!


投稿者:よっしー 2008/08/28(木) 10:00:19 No.411

おはようです^^

・・・雨ですね。今日は、僕の汚い心を、この雨で洗い流したい気分です。

よかったね^^、カレー出来て^^、ナスは、油で素揚げして、トッピングの様にするといいよ、そのまま入れると色が出て・・まずく見えるから^^オムライスは、にんじん、タマネギ、鶏肉の胸肉。野菜はみじん切り、鶏肉は、さいの目切りする。先に、野菜を炒めて、鶏肉を入れる肉を入れるタイミングは、タマネギが少し透明になったかなぁぐらいに入れる。鶏肉に、火が通ったら、ご飯を入れる、ご飯はあらかじめ冷やご飯にする方がいいよ^^炒めながら混ぜるとき、ご飯が、だまになると思う、その時に、あれば白ワインなければ日本酒、それもなければ水をフライパンのふちから円を描くように、少しかけるそうするとご飯がほぐれます^^。入れすぎると、べちゃべちゃになるので注意!!。そして、塩こしょうで味をととのえて、ケチャップで色づけ、ケチャップの量は好みかな?僕は色づけ程度です、なぜか、オムライスの出来上がりにケチャップをかけるでしょ?。中のチキンライスのケチャップが多いと味が、きつくなるからです。
フライパンの上で卵を巻くのは難しいと思うから、卵を溶いてフライパンで焼くでしょ、もちろん薄くのばしてご飯が巻けるぐらいに、卵が焼けたら、ラップを広げて、その上に卵を置く、次に、真ん中ぐらいにご飯を置くそしてくるっと巻く、後は、皿に盛りつけて終わりってかんじかな^^
ごめん^^つい、いっぱい書いちゃった^^;、なんか、力になりたくて^^わかりにくいと思うけど・・・参考になればうれしいです^^

昨日は、ちょっと心配でした^^;、また、お兄ちゃんの連れが来たのかなって・・・でも、来てなくて良かったです^^

部活、がんばって^^



投稿者:らん 2008/08/28(木) 13:08:57 No.412

よっしーさん、オムライスの作り方ありがとう。
イメージが想像できないのは経験不足だからかな^^;
頑張ってみるね。


学校から帰ったら、お兄ちゃんの友達が来てたの。
またみんなでエッチビデオ見てたみたい…
朝から見るようなものじゃないと思うけどなあ。


もうじきクラブの人が来ることになってるの。
いろいろ打ち合わせする予定だけど、別のとこ行った方がいいかなあ…
部長さんも来るのに、ちょっとユウウツです。


投稿者:のり 2008/08/28(木) 13:14:11 No.413

おはっよー
こっちも今日は天気わるいな

っと今から仕事します(笑

らんちゃんはなんの部活してるのかな?
予想は……陸上かな
ただのカンだけど(笑

らんちゃんの好きな人部長さんなのかな♪


お兄さんの友達みると思い出しちゃうかもしれないけどイヤな気持ちはたのしい気持ちで消しちゃおうっ
らんちゃんには俺らがついてるよ(笑


投稿者:よっしー 2008/08/28(木) 14:21:43 No.414

お兄ちゃんもいるのかな?、いるなら気にしなくてもいいんじゃないかな。居ない場合は・・・、打ち合わせが、終わったらなんか理由つけて、出かけた方がいい、・・・ビデオ見てるから、なに企んでるか分かんないよ。・・・ものすごく心配。多分、調子に乗ってると思う・・・。
後は、らんの意志の強さしかない!。もし、脅されたら、しょうがない、見せてもええ!!って言うんだ、そして、見せ回ってお兄ちゃんの耳に入ってあんたらが、どうなっても知らんでって逆に脅すねん。見せた時点で、すぐお兄ちゃんに言う!!って。
僕の考えすぎかもしれんけど・・・、とにかく、なんかあったら、俺が、しばきに行く!!。そいつら、片っ端から、足腰立たんようにしてもたる。しんぱいせんでええで。


投稿者:らん 2008/08/28(木) 17:26:09 No.415

心配してくれてありがとう。

とりあえず何もなかったです。
あ…お兄ちゃんがトイレ行ってるすきに、封筒渡されたけど。
1万円入ってたの。
みんながいたから、そのまま受け取っちゃったけど…
受け取っちゃダメだったかな…


クラブは文芸部だよ。
なんで陸上?
体育以外はしたことないけどなあ。


部長さんのことはとっても好きです*^^*
そのボウジャクムジンっぷりから、部員には「ハルヒ」と呼ばれてるの。
あ、ハルヒって、小説の凉宮ハルヒシリーズの主人公のことだよ。
知らないかな?
本名は全然違うけどね。
ネットには本名書いちゃダメだから、書かないけどね。

今日も久しぶりに会ったんだけど、会うなり、相変わらずいいチチだなあ、と揉まれちゃった。
セクハラだよね!
午後もうちに来て、勝手にタンスあさって、下着見つけるし。
着て見せろ、てしつこかった^^;

でも大好きなの^^
一緒にいると、すごく元気になれるから。
春に悪ふざけして、キスされたときは、もう、びっくりしたし、ドキドキしたし…
でも、ちっとも嫌じゃなかったの。
あれ、私、そっちの人?、てしばらく悩んじゃった^^;

彼女にしてくれるなら、喜んでなっちゃうんだけどなあ。
まあそういうことはないと思うけどね。


今からお兄ちゃんとTSUTAYA行ってきます。
お母さんがおこづかいくれたから、マクロスフロンティアのCD買ってきま〜す^^


投稿者:のり 2008/08/28(木) 17:49:53 No.416

なにもなかったみたいでよかった♪

部長さんは女の子なのかな?

ハルヒはしってるよ〜
アニメは殆どみてないけどね
小説もよんでないけど(笑

思い切って部長さんにこくっちゃえ♪
OKもらえちゃうかもしれないよ

仕事の続きだぁ


投稿者:よっしー 2008/08/28(木) 17:55:10 No.417

とりあえず、安心しました^^。  1万円受け取るのは・・・微妙です。お金出せば次も・・・って話になるから。身を守るには、泣き落とすか、強気で行くかだね^^。

冷静に見ると、自分の書いたカキコ見て、恥ずかしくなりました><。
年甲斐もなく・・・情けないです・・・独り心配して・・・つい書いてしまいました><。ほんと、ドン引きしちゃうよね^^;
あ〜ぁ、なに考えてんだか・・・。

みんなに・・・引かれちゃったかな・・^^;。

ブンゲイ部、僕には着いてけない・・・世界かも・・・^^;。

よかったね^^楽しかって^^。


投稿者:よっしー 2008/08/28(木) 18:52:35 No.418

とにかく、無事で良かったです^^。

安心したら元気になりました^^。

では、また、明日、らんちゃん、のり君、ばいばい^^。

P.S
のり君いつも更新ありがとです^^。また、チャットでお話したいですね^^色々・・・、って僕だけですか・・・?。(おかまじゃありませんから(笑))


投稿者:らん 2008/08/28(木) 22:06:02 No.419

今日の夜は、カラアゲ作りました。
油であげなくても、フライパンでやくだけでいい粉のこと、初めて知ったの。
楽できるところは楽しなきゃ、てお兄ちゃん言ってたの。
さすが主夫だね^^


部長さんは、女の子だよ。
だからコクるとか、そういうんじゃなくて…
えーと、憧れの先輩、てやつなの。
ああ、でも、キスしたし…
大好きなのは確かだし…
コクってなんて言うか聞いてみたい気もするなあ…
えーん、のりさんが変なこと言うから、意識しちゃうよぉ。

私がひとりエッチのときとかに考える好きな人は、ちゃんと男の人だよ。
どんな人かは、まだないしょ^^
でもコクっても、きっと断られる人なの。
あーあ、なんで好きになっちゃったかなあ。


よっしーさん、いろいろ心配してくれてありがとう。
気持ち、とっても嬉しいです。
でも…できれば改行してね^^;
ちょっと読むの大変だから。


あ、マクロスフロンティアのCD、とってもいいよ!
機会があったら聞いてみてね!


投稿者:のり 2008/08/29(金) 00:36:41 No.420

やほぉらんちゃん
今度はからあげかぁ♪
どんどん進歩してるねぇ☆
料理たのしくなってきたんじゃない?

いいじゃんいいじゃん(笑
部長さんと禁断の世界に・・・・
らんちゃんが女の子と絡んでるのちょっと想像しちゃった


機会があったらマクロスきいとくよー


投稿者:らん 2008/08/29(金) 07:14:25 No.421

おはようございます。


部長さんとキスいっぱいする夢見ちゃいました…


もぉ、のりさんが変なこと言うからだよ!


投稿者:らん 2008/08/29(金) 07:58:36 No.422

お兄ちゃんがなかなか起きないので、布団に潜り込んで起こしたの。
お兄ちゃん、慌てて飛び起きたよ。
頼むからやめてくれ、て言われちゃった。
面白いからやめないけど^^


これから朝マック行ってきま〜す。


投稿者:のり 2008/08/29(金) 08:24:55 No.423

おはようらんちゃん♪
部長さんとそんなにキスする夢みたんだぁ
今日はらんちゃんからキスしてあげちゃえ〜♪
正夢にしちゃおう(笑

いいなぁ
らんちゃん俺にもその起こし方でよろしくね

朝マックいってらっしゃーい
今日も部活あるのかな?


投稿者:らん 2008/08/29(金) 10:07:47 No.424

朝マック中に、部長さんから、ヒマなら家にこない、てメールあったの。
夢のこととかあって、ちょっとドキドキ^^;

おせんたく終わったし、これから行ってきます。
雨降ってるから、お兄ちゃんに送ってもらおう、と^^


投稿者:よっしー 2008/08/29(金) 10:10:42 No.425

おはよ〜!^^

久しぶりだね、こんなに雨が続くの・・・梅雨より長い気がするのは僕だけかな?^^;

はい^^; 書き方に、注意しますですはい。


朝マクドいいよね^^  単純にソーセージマフィンが好き^^後、ハッシュポテト、!おいしいよね^^、 朝しかないのが残念><。





投稿者:のり 2008/08/29(金) 13:26:35 No.426

いってらっしゃいらんちゃん
部長さんちでなにあったか教えてね♪


朝マックはなに食べたのかなぁ?
らんちゃんの好きな食べ物ってなに?

仕事してくるねぇ


投稿者:よっしー 2008/08/29(金) 15:52:20 No.427

なんか、今日はものすご〜っく忙しい!!。

機械の修理、新設機械の打ち合わせ、ISO9001の会議、あ〜ぁ頭パンクしそうです><。

ごめん・・・私事で申し訳ない。愚痴です^^;

では^^


投稿者:らん 2008/08/29(金) 18:06:49 No.428

朝マック、私はホットケーキたべたよ。
ハッシュポテトおいしいよね。
私も好き^^

部長さんとはね、えーとね、何から言えばいいかな…

朝行ったら、まず、ケーキ作り手伝わされました。
フルーツ缶たくさんもらったから、だって。
作ったことないから、邪魔ばかりしちゃった^^;

ケーキ出来たら、ケーキ食べながら、いろいろお話したの。
でね、部長さんが、何かあったのか、て突然聞いてきたの。
今日の私の様子が変だったから、気になった、て。
びっくりだよね。

なんでもない、て言っても信じてくれないの。
だから、ホントのことは言えなかったけど、お兄ちゃんの友達にいいよられて困ってる、て言ったの。
そしたら部長さん、すっごく怒って、お兄ちゃんに文句言ってやる、て、私の携帯奪って、電話かけちゃうんだもん、慌てちゃった。

話聞いたお兄ちゃんも激怒してたから、なだめるの大変でした。
そのまま殴りこみに行きそうで、もうひやひやでした。

とりあえず、もう家には呼ばない、て約束してくれました。

結果オーライ、かな?


あとね、えーとね…
やっぱり、はずかしいから、また今度!


投稿者:よっしー 2008/08/29(金) 18:54:01 No.430

良かったね^^いっきに解決して^^本当に安心しました^^。
いい部長だね^^、いい観察力です。案外、部長、らんに気があるかもよ^^。

らんは、女の子からも好かれるぐらい、明るくて、元気で、かわいい子なんだろうなぁ^^

ケーキ作ったんだぁ〜すご〜い!!。デコするの難しでしょ?。
手作りは、何でもおいしいよね^^。

内緒の話気になるけど、今日は、もうおしまいです^^;。

いつものことながら、土日は、カキコできません><。
次は、月曜日になるけど・・・、らんはもう学校だね^^。

・・・丁度いい区切りかな^^。・・・僕はこのへんで、カキコするのやめようかなぁなんて。・・
のり君も居るし・・・、安心したし^^;。
とか言って、めっさ、月曜日に、カキコしてたりして・・・(笑)

とにかく、今日は、ばいばいです^^。
では^^。


投稿者:のり 2008/08/29(金) 19:37:03 No.431

おかえりらんちゃん♪
ケーキ作りおつかれさまぁ

なにケーキになったのかなぁ?
いろんなフルーツのったショートケーキかな?

これでお兄さんの友達こなくなってよかったね♪
でもきもちいい事教えてもらったのはちょとだけ感謝だね(笑

ん〜部長さんとなにかあったんだなぁ♪
らんちゃんからキスしたとみた♪
そこからさきも?


報告たのしみにるからちゃんと言うんだよ〜☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.