3つ目です

【らんのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


3つ目です
投稿者:らん 2008/08/29(金) 23:41:07 No.432

そろそろ他の人に迷惑かな?


投稿者:らん 2008/08/30(土) 00:27:04 No.433

梅酒飲んでフワフワで〜す。

酔った勢いでバクロします!

お兄ちゃんとの電話のあと、またいろいろお話したの。
それで、夢の話したの。
そしたら先輩、にたあ、て笑って、ユリの世界に誘ってるわけ?、て言ったの。
バカにしたような口調だったから、ただの夢の話です、てむくれてたらね…

いきなり隣に来て、抱き締められちゃって…
私、マジにそっちの人だよ、いいの?、て言われたの。
頭パニック状態でおろおろしてたら、また部長さん笑って、あんたかわいいわあ、だって。

もう、カチンときちゃって、本気でむくれて、からかうのやめてください、て怒っちゃった。

そしたら部長さん、今度は楽しそうに笑って…
でも、急に真顔になって、あんたとなら、ユリの世界もありかな、て言ったの。

それで…ぎゅってされて、キスされました。
春にされたのと違って、しっかり唇重ねられて、一分くらいしたの。
ほわ〜、てなっちゃいました。


その後、フニャフニャの私と違って、部長さんはケロッとして、いつもの通りだったの。
だから、また冗談なのかマジなのか、わけわかんないです。

でも、どっちだとしても、私は嬉しかったです*^^*
あー、私、あっちに行っちゃうのかなあ…


投稿者:らん 2008/08/30(土) 05:50:54 No.434

ひとりエッチ、初めて部長さんのこと考えながらしちゃった。


今までで、一番気持ちよかったです…


ひとりエッチの後で、部長さんに、本気で好き、てメール出したの。
私もだよ、てお返事来たの…

すっごく嬉しいです。


なんか、漫画みたい。
うそみたいで信じられないよ。


投稿者:のり 2008/08/30(土) 08:17:00 No.435

おはようらんちゃん
告白うまくいったんだねおめでとう♪
これからは部長さんとのこと教えてね
らんちゃんのこと応援してるよ☆

これから部長さんとデートだったりして(笑


投稿者:らん 2008/08/30(土) 09:19:54 No.436

おはようございます。

今日はちょっと寝坊しちゃった。

今日はお兄ちゃんと一緒に、お兄ちゃんのお父さんに会いに行きます。
またお洋服買ってもらえるかな?^^


部長さんとのこと、なんかまだ夢みたいで信じられないなあ。


投稿者:のり 2008/08/30(土) 09:46:07 No.437

いってらっしゃい♪

部長さんと仲良くね〜☆
部長さんがらんちゃんにえっちな事してきたらどうする?
らんちゃん一人でするみたいに部長さんの弄くっちゃうのかなぁ

どんな事考えながらイジイジしたか教えてほしいな


投稿者:らん 2008/08/31(日) 00:23:32 No.438

こんばんは。

お兄ちゃんのお父さんに会いに来たついでに、USJで遊んできました。
今日はお父さんのおごりで、ホテル宿泊です^^

お父さんには他にも、ワンピース買ってもらっちゃった。
わーい\(^-^)/
この前買った下着とお揃いの色です。
えへ、デートのときに着たいな。

夏休み明日で終わりです。
学校、携帯禁止だから、私も書き込みなかなか出来なくなるかな。
楽しいから続けたいけど、のりさんもよっしーさんも、お仕事あるもんね。

匿メール、してみようかなあ…


今日はもうくたくたなので、おやすみなさいです。


投稿者:のり 2008/08/31(日) 01:21:11 No.439

おつかれさまぁ♪
USJたのしんだかなぁ☆

きっと部長さんも誉めてくれるよ
らんちゃんのワンピース姿みて更に好きになってくれると思うよ
らんちゃんの私服姿も制服姿もみてみたいなぁ
すっごいかわいいんだろなぁ・・・・(想像中)

そっかぁもう8月もおしまいだもんねぇ
夏休みは色々思い出つくれたかな?
一番の思い出はやっぱり部長さんとのことかな(笑

それじゃあおやすみなさい♪


匿メール楽しみにしてるよぉ
変なのこないとおもうけどきたらすぐ削除しちゃえぇ


投稿者:まな 2008/08/31(日) 02:33:49 No.440

突然ごめんね(o^-')b

ちょっぴりエッチな気分になって、このサイトに迷い混んだら、らんちゃんの部屋に辿り着いてしまい、他人のプライベート覗き見しちゃいました(*_*)

らんちゃん、超可愛いね(^-^)

私の娘の6年後を見ているみたいなかんじ。おもしろくって見ちゃったら、もうこんな時間!

それではおやすみなさい〜。お邪魔して失礼しました〜(*'-^)-☆


投稿者:らん 2008/08/31(日) 08:04:23 No.441

おはようございます。

まなさん、はじめましてです。
好き勝手に書き込みしてたので、他の人に迷惑かな、て思ってたけど…
そうじゃないみたいで、よかったです^^


今日は午前中には帰ります。
部長さんのおみやげ、たま卵ちーず、にしよっと^^

お昼に渡しに行こうかな?


投稿者:らん 2008/08/31(日) 09:36:08 No.442

部長さんにメールしたら、午後はヒマだからおいで、だって^^

あと、家族みんな出かけてるから、カクゴ決めて、勝負下着でおいで、だって。


どこまでマジなのかな^^;


投稿者:のり 2008/08/31(日) 11:48:35 No.443

らんちゃんおはよー♪
これから部長さんの家にいくのかなぁ
どんな下着履いてくつもり?

らんちゃん達どんどん進展していきそうだねぇ♪
部長さんにまけるなー(笑


投稿者:らん  2008/08/31(日) 12:28:31 No.444

言われた通りにするのもシャクなので、普通の下着で行きます。

匿メール取ったよ^^

ログインして書き込めばいいのかな?


投稿者:のり 2008/08/31(日) 13:03:08 No.445

ログインして書き込むとここ見た人がらんちゃんに送っちゃうかも(笑
俺がログインして書き込むよ〜

ってもういえでちゃったかな


投稿者:らん  2008/08/31(日) 21:08:32 No.446

夏休み最後の日も終わりです。

午後、部長さんの家に行ってきたよ。
部長さん、荒れ放題の庭をきれいにして花壇作ってるの。
それで、二人の花壇作ろう、て、言われて、作ってきたの。
何の花を植えるかはこれから決めるの。
いろいろ調べなくちゃ^^


それでね、花壇作った後、汗かいたからシャワー浴びよ、て言われたの。
ちょっとそれは、て思ったけど、女同士、別にいいじゃない、て言うし…
かなり強引にお風呂場に連れて行かれちゃいました…
これ目当てで花壇作るって言ったんですか、て聞いたら、うんそう、てキッパリ言うし…

お風呂で体洗った後、ぎゅってされて、キスしたの。
裸で抱き締められちゃったから、なんかもうホケ〜となっちゃいました。
部長さん、お肌つるつるで、とっても気持ちよかったです…

お母さんが帰ってくる日だったから、もう帰らなきゃいけない時間だったから、それだけだったけど、もし時間あったら、キス以上もしちゃってたのかな…

部長さん、なんかめちゃくちゃ積極的なんだもん。
ちょっと、気を付けようと思います^^;


あー、でも私、なんかもう、完全にユリの人だよね…いいのかなあ…


投稿者:まな 2008/08/31(日) 23:04:22 No.447

こんばんは♪
今日は夏休み最後、また夏が少し戻ったみたいだったねー。

らんちゃん、せいしゅんしてるんだあ(*^_^*)
中学・高校って、男子のことは当たり前に気になって意識するけど、以外と同じ女子に対しても意識しちゃうもんだと思うょ(o^-')b

まぁ、らんちゃんの今日の状況はちょっぴりヤバめだけど(^_^;)危くらんちゃんの体が奪われちゃうとこだったのねm(_ _)m
きっと部長さんは純ならんちゃんの反応が楽しくてだんだんエスカレートしてるのかも!?

私も中学の時、好きな女の先輩いたから、なんか少しだけ気持ちわかるなぁ。結局私はその後サッカー部のキャプテン♂と付き合い、初エッチしちゃって男子に興味がいっちゃったけど(^O^)v

人って対象相手は男女問わず、キスしたりされたりすると脳波が動いてドキドキするものかもね♪
私も小1の愛娘と毎日何回もkissして大好き(*^_^*)ムギュってハグして幸せ気分味わってるもの(^^ゞ ‥って、それは意味が違うかしら(^_^;


ところでまなって人、誰よ?ってカンジなので軽く自己紹介☆
訳あって6歳の娘と二人暮し。シングルか。東京都内在住。年齢はのりさんより少し(だいぶ??)上。
平日働いてて残業やや多し(+.+)たまに出張(ToT)
年下の彼1ぴきと、コブが2ひき有。付き合って3年、今だラブラブ(*^_^*)!


夏休みの宿題、らんちゃんはとっくに終わっててエラいね〜!
夏休みは海にプールに連れ回しておきながら、娘は絵日記と朝顔観察日記が残ってて、泣きながら今朝書かせましたd(-_-)
最終日が日曜日で助かった(*_*)


らんちゃん、のりさん、そんな訳で、仕事と育児と家事の合間に余力ある時だけ遊びに来まーす♪…て来てもよいかしらー?




投稿者:らん  2008/09/01(月) 00:25:40 No.448

まなさん、こんばんは。

私も明日から学校なので書き込みは減ると思いますけど、よかったら、いろいろお話きかせてください。


この夏は、なんだかエッチ系の経験盛りだくさんで、ほんとにいいのかなあ、と戸惑い中です。

まあ、しちゃったものは仕方ないけど^^;


明日からは学校だし、健全な学生に戻るよう、頑張ります。
…ムリかなあ、なんせハルヒ部長だし。
大好きだし^^

テイソウ(あってるよね?)守れるの、いつまでだろうね、私^^;

それじゃ、おやすみなさい。


投稿者:のり 2008/09/01(月) 11:13:03 No.449

おはよーらんちゃん まなさん
部長さんとどんどん進展してるねぇ♪
そのうち学校でキスされたりしてね

今日から学校かぁ・・・大変だろうけど頑張ってね☆
学校の出来事も書いてくれたらうれしいなぁ


まなさんこれからよろしくー
まったり進行でいきましょう(笑


投稿者:のり (aki123)  2008/09/01(月) 11:27:24 No.450

これが匿メねぇ
気付いたらメール頂戴♪


投稿者:よっしー 2008/09/01(月) 11:36:22 No.451

おはよ〜〜!!、みなさま^^

色々考えすぎちゃって・・・、いい歳して何してんだろって客観的になちゃった^^;
でも、楽しいから、まあ、いっかぁって開き直ってます(笑)。
今は、続く限りカキコしたいなぁって、勝手に思ってます^^。
迷惑でなければ、これからもヨロシクです。

やはり、部長その気がありましたか・・・。へたにその気にさせない方がいいと思うよ、多分、部長は、マジだと思う・・・。
返って傷つけるよ部長を・・・。らんは、間違いなく普通です。
色々好奇心があるだけ。おもしろ半分だと、お互い痛い目に遭うよ。

それと、らんの好きな人は、お兄ちゃんじゃないのかな?。
なんとなくだけど・・・、大丈夫だとは思うけど・・・これからは、へたに誘惑しない方がいいと思う・・・。いつ、お兄ちゃんとそうなっちゃうか、わかんないから・・・。

水を差すようなことばっかりカキコしてごめんなのだ><。


投稿者:らん  2008/09/01(月) 18:27:22 No.452

こんばんは。
久しぶりの授業は大変でした。
教室は暑いし、初日から六時間あるし。
くたくたになっちゃった。


今日は部長さんには会えませんでした。
ちょっとさびしいな。
明日は顔ぐらいは見たいな。
あさって部会だから会えるんだけどね。


お兄ちゃんのことだけど…
お兄ちゃんは、あくまでお兄ちゃんとして好きなだけです。
男の人として好き、ていうのじゃないの。
なんでかな、友達にもよく誤解されるの。
実は前に、部長さんにも言われたことあるの。
ちょっと行動が危ないのかな^^;
気を付けなくちゃ。


私が好きな男の人はね…
お兄ちゃんのお父さんです。
えへ、絶対誰にもないしょなの。
特にお母さんにはね^^;


今日はお母さんがオムライス作ってくれるの。
料理苦手なお母さんが唯一得意な料理なの。

早く私が作ってあげられるようにならなくちゃね!


投稿者:よっしー 2008/09/01(月) 18:52:17 No.453

おかえり〜^^

初日から、6時間、大変だったね^^

・・・らんのお家って・・ちょっと、複雑そうだね^^;
うすうす気づいてたけど・・・僕もそうだから・・・^^;

余計、心配しちゃって^^;

オムライスかぁ・・・僕も久しぶりに作ろっかなぁ^^。

レスは、また明日書きますです^^

ばいばい^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.