アナルオナニー

【ハートンのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


アナルオナニー
投稿者:ハートン  2005/08/26(金) 19:37 No.51

アナルオナニーの快感に目覚めてしまいました・・

普通のオナニーに飽きて、ちょっとトライしてみたのがきっかけです。始めは「何が良いんだろう?」と思っていたのですが、一度はまると病み付きになってしまう。バイブを使ったりもしますが、やっぱり指が一番。前立腺を刺激しているのでしょうか、、しばらくすると突き上げるような快感がやってきます、、何度かいった後に、最後は指をアナルに突っ込みながら、シコシコして果てると最高です、、ちょっと変でしょうか??


投稿者:ヒロ (joh110)  2005/08/28(日) 03:26 No.52

最近私もアナル開発始めたのですよ。
最初は指も入らなかった。
前立腺を刺激しながらの射精は最高らしいが、まだそこまでもいってません。
先週ローターを入れてみましたよ。昨日あたりから快感を感じるようになりました。
来月にはアナルパール・アナルバイブ・エネマグラを購入しようと思います。
こんな話は友達にも言えないですね。
今日セックスしたのですが、その子もアナルやっていて・・・・
SMとともにアナルに対するタブーは崩壊しつつあるようです。
胸を張って大きな声では言えませんが、決して変ではありません。
前立腺は大きな性感帯で、勃起力もアップするといいます。
今年に入ってから、SMに開眼し、8月からはアナル・・・狂ってるかな??



投稿者:ハートン  2005/08/29(月) 19:10 No.55

似たような嗜好をもった人がいてよかったです。。
昨日もしたのですが、やはり快感。何度もいけるんですよね、、最後に前立腺を刺激しながら射精する・・もう、癖になりそうです・・SEXとは違う気持ち良さがある気がします。。確かに勃起力はアップしたような気もしますね。。

SM⇒アナルとアブノーマルな世界に進んでいるんですね、、決して狂っているとは思いませんよ。好奇心旺盛ということで・・。


投稿者:ヒロ (joh110)  2005/09/01(木) 12:53 No.56

アナルオナニーに付きまとう恐怖・・・・・・・うんこ・・・・

昨日は風呂に入ったときにアナルを3回も洗浄した。
にもかかわらず。
ローターにゴム付けて、オナッた後、ローターを取り出したその瞬間!!!
わずかながらうんこが出てしまった。
とにかく、これだけは注意しなければいけない。
また、女性でもアナルセックスする方がいらっしゃるが、うんこについてなんの恐怖も感じないらしい。

信じられない。私は怖い!まだまだ一人前のアナラーとはいえないようだ。。。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.