今夜

【紫のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


今夜
投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/13(月) 22:23:47 No.535

約2週間ぶりにオナニーしようと思ってます。

ローションのかわりに百均でかったハンドクリームを使って、モノをくちゅくちゅいわせながら抜いちゃいます。

久しぶりだから沢山出ちゃいそうです。。。



投稿者:じゅんこ 2008/10/14(火) 21:17:29 No.536

2週間もがまんしたんだ〜。

気持ちよかった?
たくさん出た?

いっぱいたまった精液、お腹の中に出させてあげたかったな♪


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/14(火) 23:41:17 No.537

じゅんこさん
見てくださってありがとうございます。

気持ち良かったですよ。

予想以上にでちゃいましたし(笑)
それにとっても濃かったです。

じゅんこさんの中に熱い精液注ぎたかったです・・・。


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/17(金) 20:13:54 No.542

2日しかたってないのに
またムラムラしてしまいました。

今日またしまーす。

昼間したんですけどね。


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/17(金) 21:08:22 No.543

誰か一緒にしてくれる人居ないかな・・・?

指示でも(//∀//)


投稿者:じゅんこ 2008/10/21(火) 00:03:40 No.544

若くてエネルギーいっぱいなんだね^^


誰もいない森の中で、人妻を思う存分、獣のように犯しちゃうのって…

キライ?


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/21(火) 14:00:26 No.545

嫌いでわないですねぇ〜

でも、自分が外で思う存分となるとちょっと・・・

思いっきりやるなら部屋の中の方が良いかもですね。

じゅんこさんはそういう感じの願望があるんですか?

考えただけでまた元気になっちゃいますけどね^^


投稿者:じゅんこ 2008/10/21(火) 15:49:53 No.546

好きというか、ちょっとそんなワイルドにされてみたいな、て思っちゃったの。

山奥の屋敷に監禁されて、思いっ切り、なんてのもいいかな?


男の子の性欲を、思いっ切り注ぎ込まれてみたいな…


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/22(水) 02:50:16 No.547

なるほど。
ワイルドにですか。。。

凄くエッチなシチュエーションですね^^

長い期間オナ禁して溜りに溜まった性欲をぶちまけたりしたいなぁ〜

顔にかけたり、身体にかけたり・・・

1日中エッチなイタズラもし放題。
声も出し放題ですよ^^

考えたら興奮しちゃいますね。


投稿者:じゅんこ 2008/10/22(水) 12:58:56 No.548

私も同じ期間だけ、オナもセックスもなしでガマンしなくちゃね。

男の子と人妻が、溜まりまくった性欲をぶつけあって…

私、なんでもしちゃいそう
(/o\)


投稿者: 2008/10/23(木) 02:10:28 No.549

なんだか性格が似てますね。
僕も相手にあわせるタイプなんです。

その夜はとっても激しい夜になりそうですねぇ。

考えただけで・・・

じゅんこさん
じゅんこさんは普段どんな感じでオナニーしてますか?

差し支えなければどんなセックスをしてるかも聞かせて欲しいです。


投稿者: 2008/10/23(木) 16:31:41 No.550

ここ最近毎日オナニーしないと身体がダメですね。


1日しか空いてないのにこんな時間からビンビンになっちゃってます・・・。


投稿者:じゅんこ 2008/10/24(金) 01:49:12 No.551

ビンビンのおちんちん、ちゃんと慰めてあげた?^^


オナニーは、最近はあんまりしないよ。
高校のときは、寝る前に裸になって、スゴク恥ずかしいことされてる自分を妄想して、してたよ。
クラスの男の子がみんな見てる中で、先生に、とか…

最近のセックスは、ダンナ様をとことんいじめてます^^
年下でMなダンナのおかげで、すっかりSになっちゃった♪
ヒイヒイ言うダンナをいっぱいイジメて、ドピュドピュ出させて喜んでます。

今日も夜勤前に、たっぷり絞り出しちゃった。
うふ、年下の男の子って、元気で大好き♪
紫もイジメちゃいたいな。


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/24(金) 03:10:43 No.552

じゅんこさんSだったんですね
ちょっと驚きました。

でも、旦那さん羨ましいな・・・
結局オナニーしてないんですよ。

じゅんこさんにいじめられたいな><

旦那さんとの歳の差はどれ位あるんですか?


あぁ〜
じゅんこさんにいじめられてるの想像したら眠れなくなっちゃいそうです。


投稿者:じゅんこ 2008/10/24(金) 14:12:59 No.553

ダンナは4つ年下の22歳だよ。

小柄でMだけど、タフマンなので、セックスはガッツリだよ^^

ダンナとのセックスでは、挿入前に、二回ぐらい出させちゃうよ。
それからじっくり、つながって味わっちゃうの。


紫とするなら…五回は絞っちゃおうかな♪


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/24(金) 17:25:55 No.554

5回ですかっ!?
良いですねぇ〜。。。

じっくりゆっくり・・・
今夜あたりじゅんこさんにされてるのを想像しながらオナニーしようかな(//∀//)

指示とかされたいな(*゜∀゜)


投稿者:じゅんこ 2008/10/24(金) 23:40:38 No.555

真っ暗な部屋で、お布団に入ってね。

寝入ったところで、知らない人に夜這いされて裸にされちゃうと思いながら、服を脱いで。

裸にされたところで目が覚めて、声を出そうとしたら、口を塞がれるの。

そして、逃げようとする紫のおちんちんが、思い切りしごかれて、そのまま発射してね。


その後は、知らない人にオモチャにされながら、何度もしごかれて出しちゃう自分を妄想して。


どんなこと考えて何回出したか、ちゃんと報告してね♪


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/24(金) 23:49:17 No.556

じゅんこさんの参考にしながらオナニーしますね。


今日は寝るのが朝になっちゃうかもなぁ〜

限界に挑戦してみます


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/25(土) 01:45:00 No.557

今日出来るかな?今日出来なかったら次出来るのは月曜日になってしまう。。。


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/27(月) 04:03:18 No.558

やっとオナニーする時間ができました。

1回目

まずはじゅんこさんの指示に従って・・・

もう始める前からビンビンになっていてお腹が痛かったくらいです。

溜めていたのと我慢してたせいか、凄く濃くて量の多い射精をしてしまいました。

ドピュドピュと13回程、放出したと思います。

2回目

1回目は普通に手コキされてるのをイメージしていたので、次は唾を垂らされてぐちゅぐちゅにされたモノを扱かれているのをイメージしながらしました。

1回目に出すぎたせいか量が少なかったようです。

そして3回目は・・・
しようと思っていたのですが、時間が遅くなってしまったので昼間に実行したいと思います。


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/27(月) 04:40:57 No.559

3回目
さっきの書き込みを書き終わって寝ようとしていたのですが寝れず兆しが見えたので3回目です。

折角なので最初の方にも書いてあるハンドクリームを使ってする事にしました。

場所はトイレです。
携帯で男性が焦らされて軽い言葉攻めをされ、チン○をしごかれている動画を見ながら自分と重ね合わせてしました。

クリームを使ってヌルヌルになった亀頭を擦るようにして・・・


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/27(月) 17:36:42 No.560

4回目

痴女に犯される動画を。。。
激しい痴女さんの動画でした。

続けてイケるかな・・・としていたんですがイケませんでした;

時間があればイケたかな。


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/10/31(金) 09:44:19 No.561

オナニーしたいよぉ〜


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/11/01(土) 03:15:56 No.562

じゅんこさんはもう来ないのかな。。。


投稿者:ゆかり 2008/11/17(月) 07:29:18 No.576

こんな所に紫くん、発見♪こんにちゎ♪
先日ゎゆかりの所に遊びに来てくれて、ありがとッ☆

指示どおり、がんばって5回イこうとしたんだねぇ♪えらいね、可愛ぃ♪


投稿者:ゆかり 2008/11/17(月) 07:49:13 No.577

歯磨き粉を用意してね♪(サィトで見たんだけどクリに塗ったら、ほんとにスースーしてァソコが熱くなって濡れまくりでした//)
↑これを男の子にも試してみたいのッ♪♪
先の亀頭に塗って逝きそうになるまでシコシコGO!!
イキそうになったらシゴくのを弛めて、イッちゃダメだからね♪絶対にだょ?収まってきたら、またイキそうになるまで思いっきりシゴいてねッ☆

これを、がんばって5回繰り返してねッ♪その間、イキたくてもイカせてもらえない苦しさを十分に堪能してね//
5回終わった頃にゎおちんちがイキたくて、たくさんお汁が出ちゃってると思うから、ご褒美に6回めに思いっきりイッちゃっていいからね☆

がんばってジラしに耐え抜いた後の絶頂の感想を聞かせてね♪あと、精子が思いっきり飛んだ距離も報告してね//

がんばってね!


投稿者:ゆかり 2008/11/17(月) 07:57:25 No.578

あ、そうだ!放出した回数もおしえてッ/// ァレ見ててすごく、こーふんしちゃった♪(ハァト)アハッ♪///


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/11/25(火) 16:37:24 No.581

今どうしてもオナしたくなってしまったので歯磨き粉を試してみました。

最初はなんともなかっただけど我慢汁が出てきて先の方が濡れてくると少しづつスースーしてきて。。。

気持ち良かったので少し唾をつけて我慢してました。

3回ほど我慢したんですけど、4回目でどうしても我慢しきれなくって出てしまいました。

距離は計らなかったんですが
放出の回数は10回位だったと思います。

オナが終わって先の方を洗ってこの記事を書いてるのですがまだスースーしてます。

このオナニー凄く気持ち良かったです・・・///


投稿者:じゅんこ 2008/11/28(金) 16:25:47 No.586

相変わらず元気そうだね!

今日も一人で頑張ってるのかな?

しょっちゅう覗いてるから、私がカキコしたくなるようなコト、いっぱい書いてね♪

あん、絞り上げちゃいたいなあ…


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/12/1(月) 11:03:28 No.588

じゅんこさん
お久しぶりです。。。

搾り取ってほしい・・・
1週間位してなくって、メチャメチャに乱れたいよ〜。


投稿者:じゅんこ 2008/12/1(月) 20:26:30 No.589

パンツをはいたまま、しごいて出しちゃおうよ♪

満員電車でチカンされちゃってる気分で、ね?

女だって濡れてショーツ汚しちゃうんだもん、男の子もしてみてほしいな。

もしやったら、新しいスレ立ててね^^


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/12/2(火) 22:27:24 No.590

汚れるのはちょっとなぁ〜;
我慢汁で濡れ濡れならあるけど・・・

でも、機会があったらやってみたいです。

じゅんこさん指示してくれたのに、ごめんなさい。。。


投稿者:ゆかり 2008/12/4(木) 9:25:43 No.591

こんにちゎ♪紫くん試してくれたんだねッ☆がんばったね♪
4回目でガマンできなくてイッちゃったんだねぇ♪可愛ぃ〜♪//

がんばった紫くんに次の指示あげるねッ☆

下ゎ脱いで女の子みたくM字にして大きく足を開いてね♪ィクまで足ゎ絶対に閉じちゃダメだょ♪分かりやすい所にハンドクリームを用意しておいて目隠してね♪(タォルでもなんでもいいょ)目隠しをしたらおちんちにハンドクリームを塗って、そなまま気持ちよくなろぅね☆
ィキそうになったら「イカせて下さい!お願いします!」ってちゃんとおねだりしてね♪(言わなかったり小声ぢゃダメだからね?) それから、この指示を始めたら例え家族の人が部屋に入ってきても、ィク前にやめたり目隠しをとっちゃダメだからねッ!(だから時間がある時にね♪)
普段とゎ違うドキドキを楽しみながら気持ちよくイッてねぇ☆

これが次の指示だょ♪がんばってねッ!


投稿者:紫 (violetcolor)  2008/12/5(金) 19:42:25 No.592

ゆかりさん
新しい指示ありがとう♪//

想像しただけで・・・///

しばらくできないかもしれないので
出来る日がくるのが楽しみです///

早くオナニーしたいな。。。


投稿者:ゆかり 2008/12/6(土) 13:40:23 No.595

実行したらまた報告お願いね♪今ゎ忙しいのかな?早くオナニして気持ちよくなれるといいねッ☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.