高?のとき

【ひであきのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


高?のとき
投稿者:ひであき  2005/09/25(日) 23:23 No.61

昨日元気で可愛い中?のいとこが妹のところに泊まりにきました。
最後にお風呂に入ったら、いとこの下着が洗濯籠にあってびっくり。
可愛い薄めのピンクのおそろいのちっちゃいパンツとブラでした。
中?でも最近はこんなかわいくてえっちなの穿くんだね。
うれしくて足が震えましたが、おちんちんは期待で即勃起してびんびんでした。
とりあえずパンツ匂ってみたら、少し黄色く汚れてておしっこの匂いがしましたが、
女の子のきついにおいはあまりしませんでした。
穿いてみたら、ちっちゃくてきつくてたまたましか隠れず、勃起したおちんちんは出たままです。
ブラは予想より大きくBカップでした。女の子のいい匂いがしてたまりません。ブラもしてみましたがきついです。
ブラはつけたまま、後は、穿いていたパンツを脱いで、女の子のあそこの部分におちんちんの先っぽを当てて、かりと棒に、丁寧に巻きつけました。
つるつるして気持ちいいし、いとこのパンツでしてるしで、
休みながらしごきましたが、あまり我慢できず、5分くらいで絶頂がきました。
もう抜きたくなって、激しくパンツに擦って、射精しました。
いとこの薄いパンツは僕の射精を受け止められず、白い精液が布の間からどぴゅどぴゅ溢れ出してきて、お風呂場の床にぴたぴた落ちました。
精液を流して、おふろに入りながら、いとこのパンツに染み込んだ精液を洗って、よく乾かして戻しました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.