駐車場で

【たけのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


駐車場で
投稿者:たけ  2005/10/08(土) 00:03 No.64

某100均ショップの駐車場で車を停めようとしたところに
3人組の自転車に乗った女子小学生が…
その内の1人がミニのデニムのスカートで、正面からパンツが丸見え。
まぶしい限りの白でした。
無防備ってのもたまりませんな…。
地元の小中学校などでは明日から秋休みらしいので、仕事中とかも
お店に来る少女達を見れると思うから楽しみだ。


投稿者:イクラ  2005/10/08(土) 22:19 No.65

こんばんわ!たけさんは、小学生好きですか!?
僕は大好きです!!ミニのデニムは生地が硬いから太ももの奥は見えやすいですよね!やっぱり少女はそこまでわからないのでしょうね(笑)
何年生位でしたか?
「写真撮らせて!?」なんて声かけてしゃがませたら、パンツ丸見えのいい写真が撮れそうですよね!

秋休みなんてあるんですか!!?? どのくらいの期間なんですか?


投稿者:たけ  2005/10/08(土) 23:06 No.66

まぁ、可愛らしくていいね。
女の子は…小4〜5年くらいかなぁ…

秋休みは今日から5日間みたいだね。


投稿者:イクラ  2005/10/08(土) 23:57 No.67

4〜5年ですかー!!! まだ、アソコに毛が生えていない年頃ですね!!
ナンパしてみようかな〜  仲良くなれば・・・


投稿者:たけ  2005/10/10(月) 00:02 No.68

4〜5年くらいになると、早いコは毛が生え始めてるんじゃないかな?
もちろんない方が良いけどね。
真っ白なロリロリパンツも良いけど、ちょっとおしゃれした柄物なんかもたまらないね。
モコモコ感がたまらんと思ってしまう。
パンツが見えなくても、キュッとしまった可愛らしいお尻とかもいいね。


投稿者:イクラ  2005/10/11(火) 21:22 No.69

たけさんどーもです!そうかそうか・・ 最近の子は成長早いから
毛は生えてるかもですね!残念だな〜
でも、3〜4年くらいの子っていいですよね〜 まだまだ子供なのに、
太ももはおいしそうな色や肌の張り、お尻もキュッとしていて、胸も少し膨らんでいて!!!!
とりあえず、生足に大量の精液をぶっかけてあげたい♪


投稿者:たけ  2005/10/11(火) 23:45 No.70

まぁ、最近の子供達は発育は良いし、オシャレだし。
可愛らしい上に魅力的だね。
休みの日に外出したときは観察しまくりだね。
この前みたいにパンチラとかに遭遇しようものなら、オカズにしちゃうかなぁ…。

毛が生えていたら剃っちゃえばいいのさ♪



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.