鏡の前での寸止めオナニー

【としのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白 > 鏡の前での寸止めオナニー

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


鏡の前での寸止めオナニー
投稿者:とし  2005/10/22(土) 22:24 No.72

時間に余裕があって、エッチ気分が最高潮の時、全裸になって鏡の前でエッチな身体を映し、女の子に見られている僕を想像しながら寸止めオナニーをします。
オチンチンを扱き、逝きそうになる寸前で止める。その行為を何度も繰り返します。乳首を弄ったり、脚を大きく拡げたり、いろんなことをしながら寸止めオナニーをします。
女の子にオナニーを見てもらい、嘲笑されている僕を妄想しながら何度も何度も寸止めしていると、オチンチンはギンギンになり、我慢汁も溢れまくりローションでベトベトにしたような感じになってしまいます。

そうやって、一時間近く寸止めオナニーを続け、どうしても我慢出来なくなると射精します。。

勢いよく、ものすごいスピードで射精し、かなりの飛距離が出ます。


投稿者:しばた  2005/10/24(月) 18:00 No.74

寸止めオナニーは僕もやってるよ。何度も何度もガマン汁を出して、ずっとエロDVDを見ながらチンポを擦り勃起状態を継続する。イキそうになると手をとめて我慢する。僕は3〜4時間射精を我慢してこの状態を続けることもあるよ。そうすると睾丸がいたくなってきて、寸止めしたときにガマン汁の変わりに白い精液が1敵でてくるんだ。我慢の限界がきて高速でシコシコすると、としさんが言うように精液が凄い勢いで睾丸からチンポの先に流れてくるのがわかると、チンポの先から凄いスピードで精液が発射される。このときの精液の量も飛ぶ距離も確かに普段とは全然違う。僕は1メートくらいは飛ぶよ、精液の量が多いということは長い時間出てるんだから気持ちのいい時間も長いよね。寸止めオナニー最高^^



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.