女性用水着

【ゆうのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


女性用水着
投稿者:ゆう 2009/12/20(日) 12:25:55 No.762 [pc0GLVUdhg83Y]

私は、水着に以前から興味がありずっと以前は妹のスクール水着を内緒で借りて着ていました。今は、通販で手に入れることができていて、スクール水着や競泳水着を数着持っています。なんといっても、着用すると体が締め付けられる感じが好きでそのままお風呂に入ったり、寝巻き代わりにすることもあります。あそこが元気になってしまいなかなか熟睡はできませんが・・・。
あそこのシルエットが男性になってしまうので、股の間にテープでうまく固定しておくとまるで女性が着ているようで自分でもうっとりしてしまいます。鏡に写したり、デジカメに撮ったりして・・・。
それと、乳首が弱いので水着の上から触ったりすると、声が出てしまいます。腰が動いてしまうのであそこは窮屈ですが、それがまたいい感じになっちゃいます。時には乳首だけさわることでいっちゃうこともあります。今もこれを書きながら時々触れています。気持ちいい・・・
女性の下着も持っているのですが、スリップを上から着て、その上に普通の服を着て(男の)外出すると歩いているだけでいってしまうこともあります。
こんなことしている人って私だけ?



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.