憧れ人妻の下着でオナニー ?

【ライトのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白 > 憧れ人妻の下着でオナニー ?

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


憧れ人妻の下着でオナニー ?
投稿者:ライト 2010/1/28(木) 22:42:57 No.768 [pckAvYDXSczXE]

先週の週末に体験した事を書きます
僕は25歳で7人ほどの設計事務所で働いています
半年前に彼女と別れいません。 街や電車内でかわいい人や綺麗な人を見て
そろそろ彼女でもほしいと思ったりしていました。
僕は基本少し年上の女性に憧れを抱き、時々30過ぎても綺麗な子持ちの人妻など見とれています。

去年の夏、社員のみんなで社長の自宅で食事をすることがありました。
建築家ということもあり いい家具、インテリア カッコいい雰囲気のある素敵な大きい家です。
僕もいずれ自分で設計しこんな家に住みたいと憧れを感じました。
リビングで広いテーブルには食事が用意されていました。そこの奥のキッチンに凄く綺麗な女性が食事の用意をされたいました。
社長の奥様といううことで 軽い挨拶をし少しお話をしたけど、
話し方も色っぽい感じで なんだか凄く緊張しました・・
食事も奥様が作られたみたいで出来る女性だと僕はひと目で憧れを持ちました。
社長の奥様とはわかっていたけど・・・
色白でモデルみたいでスタイルもよく、オシャレな感じの方です。
社長と10歳ぐらい下で年齢は35歳前くらいで自分より10歳近く離れているのに、
僕もこんな人と将来、結婚したいと思うくらいです。
その時の格好はジーンズで七分の裾でロールアップしてオシャレで上は白いシャツで前ボタンをはずしキャミソールです。
食事中、奥様が前かがみになる時は、横目で胸元を見たりしました。少し谷間が見えたくらいでブラは見えなかったけど、それでも凄く刺激的です!
食事が終わった後も奥さまのお尻を眺めて もっと見たい気持ちでいっぱいでした。
その時はそれだけでしたが、帰宅後 どんな匂いなのかな?どんな下着姿なのかな?
どんなエッチするのかな?
いろんなこと考え 奥様を思い出してオナニーしました。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.