下着女装オナ

【露出狂のひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

下着女装オナ
投稿者:露出狂 2010/6/16(水) 13:06:15 No.780 [pcd9Clp8fih9s]

>オナを女性に見られるのが、大好きな変態です。学生時代から女性に強制オナニ
ーさせられたり、虐められる妄想でオナニーしてました。

>18歳になり免許を取って、妄想では物足りなくなり、車内で通行人の女性に露出オナニーをするようになりました。驚かれたり、笑われたり、馬鹿にされたりと女性のリアクションが病み付きになり、現在33歳になるのですが、オナニーは外でしないと物足りなくなってしまいました。

>最初はズボンをさげ、オナニーを見せるだけだったのですが、段々露出行為もエスカレートして今は、女性用の下着姿で露出オナニーをしています。あと陰毛を剃ったり、自分のアソコや玉袋に落書きしたりしています。

>ほとんど素通りされますが、女性が大人数だと、よく立ち止まって見てくれます。今までで一番忘れられないのは、顔を腕で隠しているので、はっきり分からないのですが、10人位の女子〇生に変態と言われたり馬鹿にされたり、いきそうになり手を止めたりするのを実況されながら見られ、射精してしまいました。

>私は、こんな体験は初めてで興奮して手を動かし続けました。萎んだ性器を早く勃起させようと必死にシゴキ続ける姿が、情けなかったのか大笑いしらがら『頑張れ』と言われたりしながらまた勃起してシゴいている途中に女子〇生達は行ってしまい2回目は一人で射精しました。

>もう2年位前の事ですが、いまでもオナネタにしています。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.