変態オナ

【サイトウのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


変態オナ
投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/8/21(日) 8:20:39 No.857 [pcwd76ZGAIAT.]

最近、ホントに変態さに磨きがかかって、オナニーのことばかり、考えてしまいます。昨日は会社でゼムクリップを亀頭にさしこんで、乳首いじったら凄く気持ちよかった。今度は、これとアナルオナニーを組み合わせてやってみたいと思います。


投稿者:かなえ 2011/8/24(水) 3:03:58 No.859 [f31xerkHHqo]

アナルオナニーの様子も書いてほしいな


投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/8/24(水) 12:13:01 No.860 [pcwd76ZGAIAT.]

早速、アナルオナニーと組み合わせて見たので、その時の事を。
まず、グリップを差し込む為に、いやらしいビデオ見ながら、乳首をいじりました。そうするとアナルがヒクヒクして、気持ちよくなってきました。おちんちんも勃起して先から、いやらしい汁がでてきました。今回はゼムクリップをU字に開いて差し込んでみました。そうすると、チクチクして奥の方に響きます。そのまま、乳首をいじるともっと響いて、声がでちゃいました。しばらくいじって、いよいよ、お気に入りのオモチャにローションをたっぷり塗ってアナルにいれたら、凄くジンジン熱くて、声が漏れてしまいました。亀頭にもアナルにも異物が入ってるかと思うと、凄く興奮してしまい、そのまま乳首をいじると、直ぐにアナルの気持ちいいところをオモチャが勝手に刺激して…もう後は、オモチャがアナルの中で暴れだして、何度も何度もいってしまいました(#^.^#)とても気持ちよかったです。
今度は、クリップじゃないものをもっと奥まで入れて、やってみたいと思います。


投稿者:かなえ 2011/8/24(水) 16:26:07 No.861 [f31xerkHHqo]

先っぽに綿棒をゴムに入れてローションつけて入れてみて

意外にいいらしいよ♪


投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/8/24(水) 17:25:55 No.862 [pcwd76ZGAIAT.]

今日は、亀頭からウェダインゼリーを流し込んで、してみたんですが、あんまりでした(^^;;綿棒くらいの太さと硬さだと、きもちいいかもしれませんね。やってみようかな


投稿者:かなえ 2011/8/24(水) 23:04:33 No.863 [f31xerkHHqo]

直ぐやってみて♪

もちろんアナルにバイブ入れて欲しいです。


投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/8/25(木) 22:55:05 No.865 [pcwd76ZGAIAT.]

タイミングが、取れなくて綿棒してないんですけど、乳首いじりながら亀頭刺激だけで、オナニーしてたらオシッコが出る感覚になって、もらしてしまったら、オシッコじゃありませんでした。これはもしや潮吹きなのかも。女性と一緒でアナルもプックリしてました


投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/8/26(金) 20:09:56 No.867 [pcwd76ZGAIAT.]

これから、綿棒してみますね


投稿者:かなえ 2011/8/26(金) 23:21:33 No.868 [f31xerkHHqo]

やってるかな?

アナルだけでどれくらいいけるの?

さきっぽにたくさんローションつけて手でぐりぐりしてみて。かるくしごきながらね。


投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/8/27(土) 18:21:55 No.869 [pcwd76ZGAIAT.]

綿棒やってみました。けど、自分にはまだ太すぎるみたいです(^^;;それから、亀頭刺激は、良く分かってらっしゃいますね。同時にすると、凄く感じます。自分は腰振って床に擦り付けてします。これで、一旦いったら、後は何度も腰から背筋に凄い快感がはしって、ヨダレをたらしながら半狂乱になってしまいますよ。昨日もスイッチが入って、一時間半もしてしまいました


投稿者:かなえ 2011/8/28(日) 1:42:35 No.870 [f31xerkHHqo]

どんな1時間半?

綿棒赤ちゃん綿棒とか頑張ろうよ(≧∇≦)

ちなみにこのページ多分これ以上ながくすると携帯スクロール不可です。


投稿者:サイトウ (anallove501)  2011/8/28(日) 1:54:50 No.871 [pcwd76ZGAIAT.]

良かったら、メールで(^^)


投稿者:なおきん 2011/9/2(金) 10:44:07 No.873 [pcR5lgaMNzVwU]

1〜2年ぐらい前に風呂で出そうになったら止める「寸止め」をしていた所先端が猛烈に気持ち良くなって・・・精子ではないが確かにビューと細長い液体?が勢いよく吹き出した。
後にとあるエロサイトでそれが男性版の潮吹きだと分かった。

そして今はアナルの世界に深く入り込み、手を使わずとも極太ティルドの刺激だけで大量発射してます。



投稿者:かなえ 2011/9/5(月) 0:42:19 No.874 [f31xerkHHqo]

スゴい〜い見てみたい

男同士とかはやなの?本物入れてみたくない?


投稿者:なおきん 2011/9/13(火) 15:11:14 No.898 [pcHQmJxvJxyN6]

かなえ

どのような条件と方法でそうなるのか???です。ただし細くて透明な液体が飛び出た瞬間は今でも忘れられない。本物かぁ?興味が無いといえばそうでもない・・・でも一度ならという願望もある。

別コーナーに経緯と近況を紹介してます



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.