オナニー体験

【さとるのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


オナニー体験
投稿者:さとる (satos1369)  2005/07/03(日) 21:56 No.9

中学生の頃でしょうか自分は女性に露出してオナニーするのが日課に
なっていました。自転車で街を走ってこれだ!と思ったら先回りをし
歩いてく所を待ち伏せしち○ぽをシゴキながら待ちます。通過の瞬間
に発射するように調整しながらち○ぽをシゴキます。大体の人は逃げ
てしましますが罵声を浴びせてくる人もいます。「変態!痴漢!」など
言われた時は最高にち○ぽが硬くなりました。時々ですが「すごい!」
とか「元気ね!」と言ってじっと見てくれる人もいました。その時の
ザーメンの飛び方は若いと言うのもあってか1m以上飛んでましたね。
1番思い出があるのが外人さんに見てもらった時でした。ある時
自転車道を走っていると休憩所でM字開脚で座って新聞を見ている
外人さんがいました。これはチャンスと思いち○ぽをシゴキながら
近づいていき、外人さんに見せました。外人さんが気が付いた時に
「Oh!]とか言ってじっと自分のオナニーを見ていてくれました。
発射した後、外人さんはザーメンを指に採って舐めてくれました。
そして「Thank you」と言ってにっこり笑って立ち去って行きました。
こんな事は初めてだったのですごく思い出に残っています。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.