エスカレートしてる

【ミラノのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


エスカレートしてる
投稿者:ミラノ 2011/10/6(木) 14:09:57 No.907 [pc6w8tmG4k.1M]

自分のオナはシコルだけでは物足りなくなり、尿道に異物を刺してデジタル体温計で温度計ったり、のちに硝子の体温計を見えなくなるまで刺したりしてるよ。最近は6ミリのBB弾を一発づつ入れて今は
16発入れてオナしてイクと精子と一緒にBB 弾が出てくるのがたまらないね。今何発入れられるかハラハラしながら挑戦してるところ。もし見たい人がいたら見せてあげてもいいよ。あど教えるから


投稿者:珍公 2011/10/6(木) 17:40:13 No.908 [pcEIv7B7uparI]

こんにちは
ボクもチンコを弄ぶことが大好きです。
ただ尿道に異物を入れるのが、ちょっと怖くて

見てみたいです


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/7(金) 9:46:20 No.909 [pc6w8tmG4k.1M]

レスありがとうございます。共感出来る人はいるんですね。初めは恐かったです。一度セフレ熟女と尿道カテーテル入れたとき尿道に傷付いちゃって痛い思いしましたよ。オシッコするたび痛かったですね。薬飲んで治しました。他もインポの人を勃起させる為の道具あるんですが、最高にチンポグロテクスになりますよ。血管パンパンですよ。見たことない感じになりますね壊れそうです。本当に見ていただけますか? 見せたい願望もあるので。


投稿者:珍公 2011/10/11(火) 0:17:14 No.913 [pcE8ijEAAj54s]

見たいですね〜

実は、パソコンでチンコ画像結構見ているんです
オマンコよりチンコの方が形や大きさなど変化があって
見ていて飽きません。
それと、あまりに興味が湧き過ぎてチンコ舐めに
ハッテン場にも行ったことありますよ!


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/12(水) 16:49:28 No.914 [pc6w8tmG4k.1M]

同じです。自分もペニス探しマニアになってます。特に太いのが好きでカリがはりでてるペニスはしゃぶりたくなります。黒人のはやはり最高ですねあのグロさがたまらないですね。基本女が好きなんですがね。NHで巨根だと最高ですねオッパイもあるし。巨乳好きで巨大乳首も好きなんです。自分はコンプレックスでペニスデカくしたい願望からペニスマニアになっちゃった感じですかね。まだ触ったりくわえたりしたことないんですがね。ハッテン場とはなんですか?未熟なわもんで教えてください。珍公さんは他人棒触ったりくわえたりしたことありんですか?因みに珍公さんのはペニス太いですか?このやり取りでアド送れますかね?


投稿者:珍公 2011/10/18(火) 17:01:04 No.921 [pcE8ijEAAj54s]

遅くなりました。
ボクは、今までに10本くらいしゃぶりましたよ!
アナルでの経験はないですが‥

実は、ハッテン場でアナルを犯されそうになって
ボクも受け入れてもいいって気持ちになったんですが
相手のチンコが大きすぎて入らなかったんで
アナルは処女です。
しゃぶり合いは、いいですよ!


投稿者:.adjm 2011/10/18(火) 22:47:55 No.922 [pc.MfAaOuYawE]

いいですね ほんとは でっかくてかたいチンポでアナルをおかされたいんですか?


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/19(水) 12:34:23 No.923 [pc6w8tmG4k.1M]

それも興味はありますね。でも怖いのもありますね。色々体験させてくれますか?


投稿者:珍公 2011/10/19(水) 12:46:57 No.924 [pcE8ijEAAj54s]

女性がクリが一番感じる‥って
セックスよりオナニーのほうがイケる

だけど太くて硬いチンコでガンガン突いて
ほしいと思うのと同じじゃないですか?
ボクは基本、女性が好きですし女性とセックス
していますよ
だけど、中に押し込んでくる感覚‥
入っちゃう‥犯されているような感覚は
生チンコを挿入された時しか味わえないと
思うんです。
だからホモではないのにチンコにアナル
犯されたいんですよ


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/19(水) 12:47:06 No.925 [pc6w8tmG4k.1M]

珍公さんは10本ですか!?凄いですね。しゃぶった感じはどうでしたか?一番太いのどのくらいありましたか?アナルはちょっと怖いですね。ハッテン場デビュー緊張するから珍公さんとしゃぶりあいできたらいいです。ちなみにフェラでプロをふくめいかせてもらったことないですね。


投稿者:珍公 2011/10/19(水) 12:58:23 No.926 [pcE8ijEAAj54s]

ミラノさん、しゃぶられている時に自分のチンコ
が感じるのはあくまで口の粘膜で、これは男も女も
同じです。

そして目の前には他人のチンコ‥
舐めてみたいと思っていたチンコですよ
そりゃあ夢中で舐めますよ


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/19(水) 13:11:17 No.927 [pc6w8tmG4k.1M]

なるほどね〜興奮しますね。グロテスクな肉の棒ですもんね。珍公さんいかせられましたか?


投稿者:珍公 2011/10/19(水) 13:49:00 No.928 [pcnrtSp7ulZ4E]

別のPCから・・・

ミラノさん、ボクは他人のチンコを見てグロテスクと感じたことは
ありません。
自分のチンコは可愛いですが、他人のも素敵だと思います。

ボクは口でイカされたことはないです。イカせたことはありますが・・・
ハッテン場は基本的に無口な方が多いです。あまり話をすることはないですね。ただ、目的がハッキリしているんで話す必要がないということも
ありますね。
たまに変な方もいらっしゃいますが、優しい方が多いですよ。
とくに有料ハッテン場では、安心して遊べます


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/19(水) 15:01:29 No.929 [pc6w8tmG4k.1M]

珍公さんは都内のハッテン場にいくんですか?
おすすめありますか?


投稿者:珍公 2011/10/19(水) 17:20:46 No.930 [pcE8ijEAAj54s]

ミラノさん、ボクは神奈川県住みなので
横浜に行きます。
とは言っても、もう半年行ってませんけど

忙しくてちょっとご無沙汰です。


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/19(水) 19:00:54 No.931 [pc6w8tmG4k.1M]

神奈川なんですか。ググったら都内がヒットしたもんで。
自分茨城なんですよ。
ご無沙汰なんですね。やっぱり病みつきになるんですね。


投稿者:珍公 2011/10/19(水) 22:17:23 No.932 [pcE8ijEAAj54s]

しばらく、しゃぶっていないと‥
チンコを口に含んだ時のことを思い出して
勃起してしまうことがあります

そして‥誰でもいいからチンコ舐めさせて
ほしいと思うようになります。

しゃぶられるより、しゃぶることが癖になります

そんなことを書いていたら、ボクはまた勃起してきて
しまいましたよ
あぁ‥舐めたいですぅ〜


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/19(水) 23:19:09 No.933 [pc6w8tmG4k.1M]

あ〜そうなんですか〜えっ?オナニーしたんですか〜
口に出されたのはどうするんですか?
カミングアウトした珍公さんとハッテン場でしゃぶりあいしたいですね〜


投稿者:珍公 2011/10/19(水) 23:57:20 No.934 [pcE8ijEAAj54s]

ハッテン場で口に出されたのは一回だけです
イク寸前に腰引いて外出しですよ
基本的にセーフセックスです。
その辺は皆さん紳士的ですね〜
ミラノさん、貴方のチンコ舐めたいです
もちろん、ボクのチンコも好きに舐めてもらって
構いませんよ!
オナニー見せ合ってもいいし、見せろ!と言われれば
ボクのオナニーをお見せします
見ててくれ!というのならじっと見ています

ボクは、男同士のHではMになります。


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/20(木) 0:26:52 No.935 [pc6w8tmG4k.1M]

本当ですか〜しゃぶらせてもらえるんですか〜
でも緊張します。
ちんこイタズラ手伝ってもらいたいですね。
アナルもしてみたいですね。


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/21(金) 11:03:52 No.936 [pc6w8tmG4k.1M]

珍公さん今日朝思いついたプレイがあります。ただ珍公さんと3Pが出来る時がきたらなんですが。女性には俺達はしゃぶりあいが好きだとは言わないでおいて、3Pをする。プレイ中に女性そっちのけでしゃぶりあいし始めたら女性はビックリしないですかね。それとも3PがOKな女性はしゃぶりあいは何とも思わないですかね?しゃぶるのも夢ですが、オマンコに刺さってるチンポの辺りを舐めるのも夢なんです。叶いそうもないですが…


投稿者:珍公 2011/10/21(金) 15:41:49 No.937 [pc6xxHsYlM0dc]

ミラノさん、3Pするなら変形トライアングルでどうでしょう?
最初はボクとミラノさんで徹底的に女性に奉仕するんです。
両方のオッパイを片方ずつ二人で舐めたり揉んだり・・・

ベッドへ寝かせて一人がオマンコを舐めて、オマンコを舐めてる人の
チンコをもう一人がしゃぶり、そのチンコを女にしゃぶらせる

ボクとミラノさんの二人で、しゃぶり合いをはじめたら女の人は
たぶん怒って帰ってしまうでしょう。
ですからまずは徹底的に女性を感じさせて、流れでそういうプレイに
なってる・・・そのほうが女性も受け入れてくれると思います。

ほかにもローターやバイブ、ディルド等があればいろんなプレイが
できると思います。口、性器、アナル全部できるんじゃないかな?

どうです。結構濃い内容になると思いませんか?


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/21(金) 18:48:58 No.938 [pc6w8tmG4k.1M]

キタ---------ッ!それそれ!最高です!トライアルやってみたいです!バイブとか玩具も使ってプレイしたいです!女性の下の穴に同時に刺してもみたいですね。妄想は尽きないですね。
でも感じんな女の子がいないですね…探すしかないですね。
実現したいです!


投稿者:.adjm 2011/10/22(土) 2:05:12 No.939 [pc.MfAaOuYawE]

楽しそうな話しですね 男の人が男の人のチンポしゃぶってるところ見たりチンポしゃぶられてる男の人のアナルにバイブ入れたりしてみたいなあ 興奮してクリしごき始めそうだなあ


投稿者:truckin 2011/10/22(土) 8:37:03 No.940 [pcXgKF4Vsv9HI]

楽しそうでしょ〜!.adjmさん参加してくれますか?3Pに?
でも内容知ってるから驚かないじゃ〜ん。


投稿者:珍公 2011/10/22(土) 16:19:11 No.941 [pcE8ijEAAj54s]

人生は一度きりですよ!
お互いが、尊重仕合ながらセーフセックスに
徹していれば病気や妊娠の心配もなく楽しめます

時には自分をさらけ出してみるのもいいですよ!
何しろ目的がハッキリしていますから‥


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/10/22(土) 17:20:56 No.942 [pc6w8tmG4k.1M]

ですよね!ごもっともです同感です。ま〜しゃぶるのは珍公さんのお借りするにしても。その後3Pのあてはありますか?今思い付く宛は自分にはないんです…


投稿者:むー 2011/10/24(月) 23:34:18 No.943 [pc4K3pbA68Xxc]

レスを見ていて勃起している自分がいます(笑)
ボクもホモではなくカノジョとHしてますが
チンポがエロいっていうのはわかります。
NHものの動画から最近は女装子の動画・・・
エロいチンポみながら興奮してます。
まぁなかなかリアルでちんぽ・・・ってなりませんし、
勇気もないですが、なんだかエロイ気分になっちゃったんで
レスしちゃいました。おじゃましました。


投稿者:珍公 2011/11/4(金) 16:21:48 No.946 [pcFmO.dNFVC8s]

ミラノさん、昨日ついに尿道に異物挿入しました。
少しずつ入れる練習はしていたんですが、どうしても痛みがあって
怖くてできませんでした。
殺菌したマドラー(直径3ミリ程度)に唾液をたっぷりつけて
時間をかけてゆっくり・・・ゆっくり慎重に押し込むようにやって
12〜13cm入れ込みました。
その後、違うマドラー(頭の部分が直径7〜8ミリ)をやはり唾液を
たっぷりつけながら入れ込みました。
思わず感動して写メ撮っちゃいましたよ。
嬉しいもんですね〜!
抜き取ったあと自分のチンコを「エライえらい」って褒めてあげました。

ただ、尿道に異物挿入したままでオナるのは まだ無理ですね
でも今は尿道に挿入できるだけでも満足です。


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/11/4(金) 22:40:52 No.947 [pc6w8tmG4k.1M]

珍公さんお久し振りです!
忘れられちゃったかと思ってましたよ。
珍公さん入れてみたんですね!
珍公さんに入れる時のアドバイスして
あげればよかったですね。
念入りにしごいて、我慢汁が垂れるくらい
出てから挿入した方がよかったですよ。
俺も体温計挿入してはしごいては
ないですよ。
体温計ズボズボ動かして尿道をしごいてますよ。
あ〜珍公さんの挿入してるのみてみたいですよ。
二人で挿入してる写メとりたいですね。


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/11/5(土) 15:24:06 No.948 [pc6w8tmG4k.1M]

珍公さんの投稿よくよく見直したら、
7〜8ミリって太いですね!
マドラーって端から端まで7〜8の太さですか?
先っちょだけですか?
あと13センチ挿入したっていってましたか、珍公さん
チンポでかいですね!
羨ましいな!
マドラー探しに行ったんですが
良いのなかったですよ。
珍公さんチンポにBB弾入れたいですよ!
先に言っときますが、BB 弾安いのは精度が
悪くバリがあるので買わない方が良いですよ!
6ミリと8ミリのBB弾あるので今度8ミリのBB弾
試してみたいと思いますよ!



投稿者:珍公 2011/11/5(土) 15:36:16 No.949 [pcmTe60IjALBg]

ミラノさん、今ボクが一番気に入っているのが
4ミリのステンレス製のマドラーです。
一度挿入したあと抜き取って再度尿道口へ差し入れると
手を使わなくても勝手に中までスルスルと滑るように10cm以上入っていくのが気持ちいいです。
もともとステンレスですから滑りがいいのと重量があるからだと
思うんですが、あのスルスル〜って入っていく感じはたまらないです。

それと以前尿道を傷つけたことがあるそうですが、どうして傷付いて
しまったんですか?
これからのために知っておきたいです。

できれば尿道バイブとか使っていきたいと思っているので
注意点など教えてください。


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/11/5(土) 16:12:45 No.950 [pc6w8tmG4k.1M]

傷がついたのは、一様医療用の
カテーテルつかったんですがね。
カテーテルの形状知ってますか?
太さが種類あったんですが、一番
細いやつ使ったんですがね。
経験から推測するに
カテーテルはもちろんパイプじゃないですか。
オシッコ出す為に、水道のホースみたく
パイプじゃないんですよ。
先は尿道に入りやすいように、丸く加工
されていて1〜2ミリの長方形の穴が縦に空い
ていてパイプになってるんですよ。
多分その長方形の穴の精度が悪かった
から入れる時に傷をつけたんだと思います。
あと珍公さん挿入して分かったと思うんですが
尿道は真っ直ぐ入るけど竿に差し掛かったら、に
尿道は竿の下側わをはしってるしゃないですか?
多分傷がついたのは亀頭と竿の間だったんですよ
痛みからして、だから挿入する時は亀頭から竿の
下の方に目掛けて挿入がベストだと思います。
焦りは禁物です!処女に挿入する様に
良く濡らしてから
始めはそっと慣れてきたら激しくがグッドだ
と思います。
あと亀頭のところの尿道はかなり
袋みたくなってるんですよ!
いつかわって思う事があるんですが、
動画で尿道に指を挿入してるの
見たことあるんですよ!
亀頭の入が切れそうなくらい
広がってましたよ!
白人気持ち良さそうでしたよ♪
珍公さんにも尿道挿入気持ち良いの
わかってもらえて良かったです!
でも俺の見る必要なくなっちゃい
ましたね(-.-)


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/11/5(土) 18:29:27 No.951 [pc6w8tmG4k.1M]

珍公さん実は尿道拡張ブジーやプラグや
バイブ買って最近の1人で楽しんでるんですよ!
まだバイブとプラグはもったいぶって使って
ないんですがね。


投稿者:珍公 2011/11/6(日) 0:19:05 No.952 [pcYO1wdATOdGw]

ミラノさん、7〜8ミリのマドラーって先端だけですよ
太いのは・・・
マドラーって一直線の棒状のものと先端だけが球状になってるやつが
あるでしょう?
プジーとバイブ・・・ネットで尿道オナニーで調べたら見つかったんですが
気持ち良さそうですよね〜
自分なら買ったらスグ使っちゃいますよ〜w

ネット画像で太いプジーを入れてるのがあったんですが
太いの入れてみたいって思いますね〜

ミラノさんがプジーやバイブ入れてるところなんか見てみたいですよ。
自分が入れるのと他人様が入れてるのは、やはり別なんで
とくに太いやつとかだと わっ!スゲ〜って思うと思います。
ミラノさんの尿道に舌ねじこみたいですね〜



投稿者:ミラノ (truckin)  2011/11/6(日) 9:16:14 No.953 [pc6w8tmG4k.1M]

マドラーは先端だけですか。
それも気持ち良さそうなので試します!
他人の見るのは違いますもんね!
一本のブジー両端を珍公さんと
俺のチンポに刺してみたいですね!
頑張って拡張しますね!
舌射し込んでもらいたいですね!
ブジーとか使って珍公さんの
チンポいじめたいです。


投稿者:珍公 2011/11/9(水) 16:33:17 No.954 [pc1otWSgYF0qM]

ミラノさんとブジーで繋がってみたいですね
そしてお互いのチンコの先端が・・・
尿道口こすり合いできますよ〜考えただけで勃起して
しまいました。

そういえば、ボクのチンコは大きいほうではないです。
12〜13cmだったと思います。
でもマドラーがスルスル〜って滑るようにチンコの中に
消えていきました。
上を向いていると奥まで簡単に入っていきますね〜
マドラーって20cmくらいあるのに、4cm位出ているだけで
あとはチンコの中に入ってしまいましたよ。

その時、写メ撮りましたが公開できないのが残念です。


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/11/9(水) 20:34:01 No.955 [pc6w8tmG4k.1M]

自分も珍公さんの投稿みて
勃起したゃいました!
亀と亀の先端付いたら
どんな感触なんでしょうね!
我慢汁も交わっちゃいますね!
ブジーで繋がってる亀頭を女にしゃぶって
もらいたいですね! 見せたいですね!
珍公さんの写メみたいですよ!


投稿者:珍公 2011/11/30(水) 2:35:29 No.961 [pcE8ijEAAj54s]

お久しぶりです。

今日は、半年ぶりにアナルオナニーをしました
久しぶりだとスンナリとはいきませんでしたが
「みちのく」をなんとか挿入できました。
お尻が裂けるんじゃないか?ってくらいキツかった


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/12/1(木) 15:50:08 No.962 [pc6w8tmG4k.1M]

珍公さんお久し振りです。
オナニーしてますね♪
自分はアナルオナニーはしことないんです。
指は入れたことあるんですが、
いまいち快感が得られないんですよね。
指入れるだけでも痛いのに
みちのくよく入りますね!
素晴らしい(^-^)
最近のマイブームオナニーは
ちんぐり返しで顔射して口に
入ったの精子を飲むのがブームです。
女ってこんなことされてるんだと思う
今日この頃です。
アナルオナニーしてる時は
しごいてるんですか?
アナルオナニーしてるとき
しゃぶられたら最高ですか?(^^)
やっぱり生が良いんでしょうね。
珍公さん潮噴いたりするんですか?
NHが潮噴いてる動画みたんで。
アナルオナニーでイクッてこと
あるんですか?
質問ばかりですみませんm(__)m
やっぱりしゃぶってみたいです
チンポ!
しゃぶらないと死ねないです(^-^)


投稿者:珍公 2011/12/4(日) 15:42:41 No.963 [pcO.Gap/ceJ0k]

ミラノさん、アナルに指を入れただけで痛いというのは
十分ほぐしていないからですよ。
時間をかけて、ゆっくりほぐしてあげないと・・・
それとローションを使うことですね。

アナルは挿入感がいいです。
押し入れられる感じというのか?
女の子は、こういう風に圧迫感とか感じるのか〜って思います。
ただ、挿入によってイクことはないですね。

なぜ女の子がチンポをしゃぶれるのか?
それを理解できますよ。
オナニーでイクことと挿入されることは別ものだからで
それは男にしかできないことで、それもチンポだからできること
だから女の子はチンポをしゃぶれるんですよ。

ボクがチンポをしゃぶれるのも、チンポにしかできないことが
わかっているからかもしれません。

ディルドでアナルを犯しながらチンポをしごくのは気持ちいいです。

ちんぐり返しでザーメンを直接口で受けるやつですが
時々してますよw
時に口以外のところに顔射してしまうこともありますが・・・

ミラノさん、無理にすることはありませんがアナルをディルドで
犯されると本当にディルドが愛おしくなります。
アナルから抜いたばかりのディルドを擬似フェラしてしまいます。

できれば本物のチンポでアナルを犯してほしいです。
何人ものチンポでアナルを犯されたいって思ってます。

ドライオーガズムを味わってみたいです。


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/12/4(日) 17:43:20 No.964 [pc6w8tmG4k.1M]

なるほど納得ですね♪
珍公さんは女の気持ちが理解
できてるんですね。
話を聞くと一層ちんぽを
しゃぶりたくなりまね!

珍公さんも顔射してるんですね(*^^*)
俺ほとんど口に入らないですが
尿道から精子がいきよいよく出て
顔に飛んできてすごく熱いのを
感じるのがるのがたまらないですね!

自分でしゃぶれたらもっと
最高なんですけどね♪
身体硬くて無理…

ブジーで先がちんぽの形になってるの
知ってますか?
手作りみたいで売り切れになってたんです。
どうしても欲しくて、ステンレスで
ワンオフしました!
市販のやつより、亀頭を張り出した
デザインにして造りました。

亀頭の部分が10ミリ位あるんです。
はじめは入らなかったんですが
最近入るようになりました。
尿道直ぐに筋みたいなのありまして
筋の辺りだけ入ればそのあとは
なんなく入っていきますね(^-^)

ブジー余裕で19センチは入りますね♪
20センチしかないのですが
もっと入る感じでるね(^o^)
8ミリの20センチあるのでかなり
重量があるので、ほとんど入れて
ちんぽに力入れてブジー出し入れ
するのが何とも言えない感じです。

珍公さんのちんぽ借りたいです。
アナルも借りてみたいですしね。


投稿者:珍公 2011/12/5(月) 16:23:09 No.965 [pcORGM4xIQJKo]

ステンレスのブジーですね。
ネットで見つけた時に、欲しい〜って思いましたが
確かに売り切れとなっていました。

ボクは、まだあまり太いのが入らないんで
先端がそこそこの太さでチンポの形をしたやつが
あればいいな〜って思います。

ミラノさん、ボクはチンポを貸すことになんの抵抗も
ありませんよ。
というか、貸すって感覚がない。
遊んでもらえる・・・とでも言ったらいいのかな?
アナルも同じく貸すのではなく犯してもらえるということです。
以前ハッテン場で正常位で繋がりそこねたんですが
脚を大きく開かされて、腰に腕を回され、相手のチンポがアナルに
あてがわれた時に瞬間的に「女の子の気持ち」というのがわかりました。
ドキドキするんですよね〜「あっ今からこの人に抱かれるんだ」っていう
感じが・・・
あの時のドキドキ感は、忘れられません

初対面の誰とも知らない人に抱かれるっていうのは、絶対に
ドキドキものです。
ミラノさん、ボクをドキドキさせてくれますか?
正常位だけでなくバックから、あるいは騎乗位で繋がりたいです。


投稿者:ミラノ (truckin)  2011/12/5(月) 19:21:24 No.966 [pc6w8tmG4k.1M]

イタズラの気持ちわかります!

もちろん珍公さんが良ければ
珍公さんのちんぽやアナル
イタズラしたいですよ!
イタズラもしてもらいたいですしね(^-^;

ブジーですが8ミリは余裕で
入るとは思います。
全く痛くないですから(^-^)

自分が作ったちんぽブジーは8ミリのステンレス
に溶接して亀頭の辺りを肉盛りしたの
で太いですが、珍公さんの為に
ブジーワンオフしますよ!
8ミリの太さの中にちんぽの
形作りますよ!プレゼントします!


投稿者:珍公 2012/1/14(土) 18:18:01 No.974 [pcB6wNgWYSJso]

ミラノさん、すっかりご無沙汰してしまいました。
すみません。
流石に12月は忙しくて・・・
今も少しバタバタしているんですけどね。

ワンオフですか?
それって、すごいです。
しかし8ミリはちょっと太いかもしれないです・・・

このスレも長くなってレスするのも、結構大変になってきましたから
よろしければ新しくスレ立てませんか?
ボクが立ててもいいんですけど、一応ミラノさんのスレなんで・・・


それと最近のマイブームは・・・・
射精しないこと(オナ禁)です。
我慢して我慢して・・・そんな状態が気持ちよかったり
します。
そして、我慢の限界にきたときが凄いです。
触りもしていないのに、勢いよくピューって飛ぶんですよ〜
で、出し切るまでピュっピュって濃いのが出まくりで・・・
一度経験したら、マジ気持ち良さに唖然とするくらいです。

ところで・・・
ミラノさん、ボクと もし遊んでしまったら
きっと戻れなくなると思います。ボクも・・・ですが
ボクもミラノさんと繋がってみたいですよ。
ブジーでチンポ同士でも双頭バイブでアナルも・・・
そしてミラノさんのチンポでアナル貫いてほしいです。
ミラノさんの気の済むまでアナル犯し続けてほしい・・・
でも、それでミラノさんはいいのかな?
ホモとかゲイではないと自分でも思っていますが
そういう世界に入ってしまうんじゃないか・・・と


投稿者:ミラノ (truckin)  2012/1/15(日) 0:00:17 No.975 [pc6w8tmG4k.1M]

珍公さんご無沙汰してます。
ブジーワンオフ6ミリも
作りますね。

もちろん珍公さんと遊んで
みたいですよ。
色々妄想を実現してみたいですね!

ブジーで繋がったり
しゃぶったり
しゃぶりあったり
やっぱりゲイになっちゃうん
ですかね?

ブジー8ミリ入れると
尿道にすれて傷が付くのか
オシッコすると
しみる時がありますね。

昨日はチンポバキューム
ポンプで
吸っていじめましたよ。
結構太くなりました。
レグザのリモコンの幅
位になってましたよ。
写メ撮りましたよ。

オナニー我慢するの
無理ですね俺は。
でもどれだけ我慢すると
触らずしてドピュドピュ
だせるんですか?
知りたいです!

スレ新たにたてますか?
同じ所でいいですかね?
たてますね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.