匂いながら・・・

【水虫持ちのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

匂いながら・・・
投稿者:水虫持ち 2011/10/15(土) 15:03:44 No.919 [pcMHaUfYX3kQQ]

あらゆるオナニーを試してみましたが、原点というか、やはり使用済み下着ですね。昔は、親戚の年頃のお姉ちゃんのパンティーでオナッたり、母親のでやったりしましたが、年をとってその気にならず、購入しています。
いい所を見つけ、たまらん匂いで、いつもより凄く早い。なるべく早く袋にしまいたいので、我慢せずにいっちゃう。鮮度が命ですから。
自分、面喰いな方ですが、美人だと匂いが淡い人がいるんです。難しいところですよね。ションベン臭いの大好きだけれど、ブスは嫌という。
自分、自慢になるかもしれませんが、ある程度、中の上以上としか付き合った事しか無いし、風俗でも・・・。あっ、1度ある。田舎のソープに先輩から連れられて行った時、「こんばんわー。」って来た時、金歯が光って、50近くのババアでした。オッパイ垂れて、マンコユルユル、ブスで1時間いかないの。『長持ちねー」って、お前相手じゃ長持ちになるって!!
すみません、脱線して。とにかくそれから必ず「指名」するようになりました。女の経験豊富でも、下着オナニーはやめられませんね。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.