革を着て・・・

【革オナニーのひとりエッチ告白】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


革を着て・・・
投稿者:革オナニー (kawa_n)  2006/02/11(土) 18:54 No.98

先日深夜にビデオを返しに行くとき、急に革を着たくなって上から下まで革の服を着て出かけました。
黒革のパンツ,茶革シャツ,茶革ブレザージャケット,オリーブ色の革ベスト,黒革手袋,そして黒革トレンチコートと固めましたが、靴だけはスエードのトレッキングなのがちょっと残念でした。今度ブーツを買おうぅと...
まず駐車場まで歩きました。 外は誰もいなかったですが、近所の人に見られるのではとドキドキしてしまった。全然違いますが、刺激を求める露出癖の人の気持ちが何と無く分かる気がした。
車でビデオ屋に向ったが、車の中は革の芳香でクラクラ状態 アブナイアブナイ 運転しながら勃起しまくりです。
ビデオ屋でカウンタに返却しようとしましたが、そこにいたアベックに見られるのが恥ずかしいので、アベックが去るまで外にいました。
返却してしばらく外を歩いて車に乗り、家に帰るつもりが… 途中で我慢できなくなり気が付いたら車は近所の公園に向っていました。
公園に着くと、誰もいませんでした。
しばらく歩きながら足は暗い公園の一角に向っていた。 暗い場所で、まずは黒革手袋で革トレンチを始め革衣装を撫で回し、革の擦れる音を聴いてペニスが更に硬くなり、革コートのボタンを外し中に着ている革衣装を更に撫で回して革の芳香も嗅ぎながらボーとしてきました。
いよいよ我慢できなくなり黒革のパンツのジッパーを下ろし、ビンビンになっているペニスを出しました。寒かったのでペニスがヒンヤリして変に気持ち良かった。
少し足を広げて立ったまま、最初は右手の黒革手袋でペニスをしごき、左手の黒革手袋で全身の革衣装を撫で回しました。 そして自然に両手の黒革でさすり・しごきを繰り返しました。 もしかしたら人が来るかもしれないと言うスリルも重なって、アっと言う間にクライマックスに向っていきました。
最後は少しカラダを仰け反らせて、暗闇にスペルマを発射してしまいました。
黒革手袋に少し白いものがついてしまいました。
しばらく動けませんでしたが、服装を整え車に戻り黒革手袋をティッシュで拭き、家に向いました。
ドキドキしながら自分の部屋に戻りました。
癖になりそう…



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチ告白]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.