ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 14ページ目を表示 (合計:265件) [ 1] ... [10][11][12][13][14][15][16][17][18] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナニー見せ合いにはまりそう
投稿者:けん 2009/11/21(土) 23:58:04 No.747 [レスを付ける]

38歳の既婚ですが、オナニーが大好きでほとんど毎日してます。
妻ともエッチはしますが、あまりエッチがすきではない妻なので
オナニー三昧。しかも最近はオナニーの見せ合いを男女問わずやってます。
学生時代に一緒にAVみながらオナニーしたのがきっかけで男同士で
オナニー見せ合うのに興奮を覚えます。
普段はやる秘め事、しかもあえぐ声や感じている顔をお互い見せ合うの
って非日常的なだけに余計に興奮してたまりません。
女性とはさすがに一度だけですが、こっちよりエロエロの熟女で
ちょっと圧倒されてしまい、あまり楽しめなかったです。

最近はこの人と見せ合いしたら・・・この人はどんな顔で
どんなオナニーするんだろう・・・とか、この人に黙ってオナニー
見られてみたい・・・という想像しながら一人でオナニーしてます。





投稿者:五月  2010/4/13(火) 0:51:05 No.778 [pc8zuN95f8idE]
ビンビン勃起


テレビ電話で
投稿者:ゆうき (gaurakurafuto)  2009/11/1(日) 14:22:26 No.742 [レスを付ける] [Ar7V3DqQqIw]

昨日前からオナ友だった子とテレ電でオナしてみました、もちろん見せ合いながら前からムービーとか写メで見せ合いはしてたのですがリアルにやばかったです





投稿者:ゆうき (gaurakurafuto)  2009/11/1(日) 14:28:04 No.743 [Ar7V3DqQqIw]
三回行ってしまいました出るのも見てもらったし見たし、またやりたいな
お互い見つめ合いながらとかオナしてるのを…思い出しただけでヤバイよ
また見てもらおっかな笑


偶然昔の彼女と
投稿者:たか 2009/10/23(金) 21:11:57 No.741 [レスを付ける]

仕事の帰りにとある本屋に立ち寄り、立ち読みしていると、
どこかで見たような女の子。
学生の時に付き合っていた元彼女でした。
特に声をかけるわけでもなくただただドキドキしただけ・・・
家に帰る途中、昔のその彼女とのエッチな思い出を思い出しました。
それだけで、ちんぽは勃起し放題。
家に着き、すぐさま全裸になりオナニーを始めました・・・・
その彼女とのエッチなことを思い出しながら・・・
はじめは、ノーマルなエッチでしたが、だんだんエスカレートしていき
タオルで縛ってSMチックなこと
いくときは必ず顔射
相互オナニー
彼女の喉の奥までのフェラチオ
アナルファっク
俺のアナルにも指を入れられたり
彼女が生理の時は手コキ・フェラ
そして、ストッキングの上からちんぽこすりつけたり
パンツの中にちんぽを入れてそのままいったり
手コキで寸止め
エッチな言葉責め
玄関でわざと挿入し声を我慢させたり
ボアコートの中は全裸とか
全身しばり、目隠しをして、放置プレイ
自分も全身縛られて目隠しして放置プレイ
飲み会の時、彼女の友達が寝てしまってから隣でのエッチ
いろいろやったことを思い出して
オナニーをしました・・・


ホクロが・・・
投稿者:ひろ 2009/10/6(火) 18:04:09 No.736 [レスを付ける] [VkycAzZa70U]

チンチンにホクロが付いてます。いつの間にかホクロが出来ていました





投稿者:くみちゃん (tomisan)  2009/10/7(水) 9:43:18 No.737 [6V/cYObFG3U]
私の(もうすぐ7才になる)息子のタマタマにも小さい可愛いホクロがありますよ〜☆





投稿者:ひろ  2009/10/7(水) 17:39:18 No.738 [VkycAzZa70U]
くみさんこんばんは。
自分はチンチンにホクロが付いてますよ


祝ドライオーガズム
投稿者:ひろ (skylinez)  2009/9/22(火) 17:36:40 No.734 [レスを付ける] [lkq.kGSJWYw]

ついにドライオーガズムに達しました
射精とは、まったく違う気持ちよさでした
気持ちいいのが
とまらないっていうかんじでしょうか
何度も何度も快感が襲ってきて気付いたら
ちん汁が大量にでていました

体力は、相当つかいますけど終わった後は、
ものすごい爽快感が
ありました





投稿者:みや  2009/10/15(木) 5:22:01 No.739 [rM.AU93.Zwo]
おめでとうございます!
ドライオーガズムになるまで結構時間がかかるんですか?
コツとかあります?


電話H
投稿者:しょう (momotarodaisuki)  2009/9/13(日) 8:28:40 No.732 [レスを付ける] [aun7wx2ZaGo]

昨日は、電話Hでイキまくっちゃいました。

1時間近くずっとやってた…笑

相手の女の子は何回逝ったか分からない位逝ってたし♪

気持ち良かったなぁ。

やっぱ何回も逝ってくれると嬉しいよね♪


命令されて・・・
投稿者:eroerobaka 2009/9/12(土) 4:49:38 No.731 [レスを付ける]

このあいだいつものように車のなかで、彼女といちゃいちゃしていると、
いきなり「私の前でオナニーして」といわれました。
これまで、彼女の前では、放尿や当然オナニーも見せているので、さほど抵抗はなかったのですが、今回は「一人で裸になって、外でやって」というのです。場所は某学校の裏なので、人通りはそんなにないのですが、もしだれかが来たらどうしよう・・・、なんて不安になりました。
躊躇していると彼女が僕の服を脱がし始めてきました。
そんなこんなで結局やる羽目になり、車と壁のあいだでやるという事で勘弁してもらいました。でも、いざコキはじめると、異様なほど興奮してきて、チンコはガマン汁でぬれぬれで、クチュクチュと音がしてきました。
それを見ていた彼女も興奮したのか、パンツをぬいで、オナニーをはじめました。お互い興奮もピークになりそうな時、僕が「マンコに入れたい」といったのですが、彼女は「オナニーでイクの!!!」と怒り口調でいわれ、しかたなく、シゴきまくり、適当にだしちゃえばいいや、と考えていると・・・
興奮真っ只中の彼女から「私がイクまで、だしちゃダメ」といわれ、非常に困りました。ひたすらガマンにガマンをして、彼女が体をヒクつかせていると、「私の口にだして・・・」といってくれたので、思いっきり口内発射してやりました。とっても気持ちよかった・・・
こんな彼女は普段からドSです。


女性下着
投稿者:ひろ 2009/8/17(月) 10:36:28 No.719 [レスを付ける]

40代ですが女性の下着を身に着けてのオナニーがやめられません。
外見はわからないような服装で外出することもたびたびあります。
またナプキンを女性の位置につけて、チンを曲げてショーツを履きますが
コンビニ等でレジのお姉さんに清算してもらってるあいだ、ナプキンに
おしっこをチビチビお漏らしし、トイレを借りてオナニーして
おしっこと精子がたっぷり付いたナプキンをトイレの汚物箱へ捨てて、
レジのお姉さんが掃除の時にそれを発見されるのを想像すると
さらに興奮してきてしまいます。


夏はネタでいっぱい
投稿者:すくる 2009/8/17(月) 8:59:02 No.718 [レスを付ける]

夏は女性も薄着になり、男にとっては嬉しい季節ですよね♪

昨日、電車に並んでいる時に前にいた、短パンを履いていた女の子のいい形をしていた尻、そこから伸びる太ももを思い出しながら1発。

座っていた女の子の胸の谷間を思い出し、さらにそれらを自分の妄想に絡めながら結局4発もしてしまいました(笑)

今日も仕事は休みなので、これからしようかと思いますw


アナルオナニー
投稿者:ひろ (skylinez)  2009/8/16(日) 15:16:41 No.711 [レスを付ける] [lkq.kGSJWYw]

いま、アナルオナニーにはまっています
イク時は、射精は、しません
俗にいうドライオーガズムです
はっきりいって
めちゃめちゃ気持ちいです
女性のように何回も何回もイク事ができ
普通のオナニーの
百倍くらい気持ちいです






投稿者:はるひ  2009/8/16(日) 15:24:04 No.713 [edzBw5q/d02]
どうやってやるの-?(^^)





投稿者:ひろ (skylinez)  2009/8/16(日) 17:27:50 No.714 [lkq.kGSJWYw]
エネマっていう
アナル用の
アダルトグッズで
やるんだよ

ローションたっぷりつけて
最初は、違和感あるかもしれないけど
しばらくすると
黙ってるだけで
込み上げてきます
この時、ペニスにさわるのを我慢します
でも個人差があるみたい







投稿者:かな  2009/8/16(日) 21:48:02 No.715 [afLhQixqy7I]
5月くらいから、後輩の男の子にアナルオナニー仕込んでまーす♪

なかなかうまくいかなかったけど、夏休み入るころからちゃんとイクようになったよ^^
死ぬほどきもちいい、て言ってるよw

アナルオナニーで二、三回イカせたあと、私の中に入れていっぱいイジメて楽しんでます♪






投稿者:ひろ (skylinez)  2009/8/16(日) 21:54:04 No.716 [lkq.kGSJWYw]
後輩の子は、うらやましいな(笑)





投稿者:かな  2009/8/16(日) 22:06:56 No.717 [afLhQixqy7I]
なかなかのイケメンだけど、ドMでオクテの子なの。

初めてエッチしたときは、なんか女の子とエッチするとこんな感じ? て妄想しちゃったw

あひー、て半泣きで、どぴゅどぴゅ出すときの顔がカワイイです♪





投稿者:ひろ (skylinez)  2009/8/17(月) 21:15:24 No.720 [lkq.kGSJWYw]
俺も、かなちゃんに
イカサレたいな(笑)





投稿者:かな  2009/8/18(火) 18:15:36 No.721 [afLhQixqy7I]
今日はこれからデートです♪

今日もいっぱいイジメちゃお!





投稿者:ひろ (skylinez)  2009/8/18(火) 21:44:20 No.722 [lkq.kGSJWYw]
かなちゃんー

メールしよ
アイディーおしえて





投稿者:かな  2009/8/19(水) 21:44:15 No.724 [afLhQixqy7I]
こんばんは(^-^*)/

メールって、匿メールってやつかな?
私登録してないんだけど…





投稿者:ひろ (skylinez)  2009/8/19(水) 21:48:02 No.725 [lkq.kGSJWYw]
そっかー、どうすれば
かなちゃんと
メールできるかな?
アドレスは、書き込めないし





投稿者:ひろ  2009/11/26(木) 3:50:02 No.749
ふとしたきっかけでアナルオナニーしだすようになって
もう10年以上です。
最近は、休みの日だと1日中、アナルオナニーにふけってます。
アナルだと射精なしでいけちゃうから、
何時間もやめられないんです。
射精しちゃうときもありますが、それでも、延々とオナニー続けます。
とうとう本物のおちんちんもほしくなってきてしまいました。
なかに精液注ぎ込まれたら、どんな感じなのかな


27ページ中 14ページ目を表示 (合計:265件) [ 1] ... [10][11][12][13][14][15][16][17][18] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.