ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 11ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
あぁ (レス有り)
投稿者:らん 2011/7/25(月) 0:55:35 No.846 [レスを付ける] [pcSC2mwHyR.RE]

気持ちよくして・・・


女装オナ
投稿者:さとし (yu0601)  2011/7/19(火) 11:55:25 No.844 [レスを付ける] [pcMYCB2UlUknw]

前女性の下着履いてオナしたらなんか興奮してすぐイッちゃった(*_*)


超性感体 (レス有り)
投稿者:☆ゆう☆ 2011/6/30(木) 20:28:34 No.840 [レスを付ける] [FTwiz.vML.o]

この前ついに500のペットボトルが半分以上入りました?


誰か メールセックスしようよ!! (レス有り)
投稿者:たける 2011/6/25(土) 21:11:08 No.838 [レスを付ける] [pcyeOQYdSDUP.]

ブリーフからカリ首がギンギンに出て
誰かいじめてよー Mなんだー
お姉さん  奥さん


初オナ穴 (レス有り)
投稿者:涼 (185681185681)  2011/6/8(水) 22:50:25 No.835 [レスを付ける] [0KAHomLhtNA]

酔った勢いでオナホール+ローションを通販しちゃって…

凄く柔らかくてローション馴染ませると、にゅるんにゅるんになるちっちゃいシリコン穴。
もうエロい気持ち抑えられなくなって、ゆっくり先ッぽワレメに押し付けて、ユッッックリ穴の中へ。
ずりゅ、って穴を押し広げながら埋もれてく肉棒。ヌメヌメの壁にコスれる度に亀頭から腰が引ける程の快楽が頭ン中に。

あぅぅ、なんて情けない声出しながら穴を持つ指をゆるめたらにゅるん、て先ッぽが穴から押し出されちゃってさらに強い刺激が響いちゃって。

あ〜…書いてたらまた思い出しちゃった(汗


メル友のDVDで…
投稿者:BT (bigtears)  2011/5/27(金) 6:59:26 No.832 [レスを付ける] [vjdDlNOIr6g]

究極のサイトで知り合った女性は当時20代後半の人妻。

夫の望むままに結婚したことを後悔し、独り遊びや浮気を重ねる内に羞恥プレイに目覚めたようで、僕の体験談や願望に興味を持ったらしくメールを送ってきた。

メールにはそれまでのH友達に送り付けていた大胆な独り遊びのムービーが添付してあり、大いに興味をそそられた。

初めはメールで、次は電話、かなりの遠距離だったが一度は会おうと約束し、互いの住所を教え合ったところで、彼女に自画撮りのビデオを要求した。

モニターとして繋いだテレビの上にビデオをセットし、こちらのリクエストしたポーズでズコズコと愛用のバイブを出し入れする彼女。

最後にコレもリクエストに応えてM字開脚で放尿まで決めてくれた。

その後何度か会って彼女の初体験に付き合った…

昼間の屋外での軽い露出、オシッコの生見せ・撮影や飲尿、AFとそのまま彼女の体内への放尿・排泄。

色々あって結局別れたが、今でも貰ったDVDはオカズに使っているし、極たまに気紛れで今の彼氏とのハメ撮り写メを送ってくる彼女は大事なオカズです。

※素人投稿アルバムには当時の彼女の写真も投稿してますm(__)m


女子ロッカー室で・・・
投稿者:ユートピア 2010/12/10(金) 0:14:50 No.817 [レスを付ける] [pcqJCiKnmJ1dk]

元警備会社に勤めていた私は、夜中に女子ロッカーを漁るのが楽しみのひとつだった。お目当てのロッカーを開け、スカートの尻の部分を被りシコる。
直接チンコをざわざわいわせながら、そのままドピュッと。会社だけに留まらず、契約先のビルで好みの女の名札を見て、夜に同じように、ロッカーに入る。病気だった。凄いエロパワー。お目当てのロッカーを開けて、パンストなんか見つけると胸の鼓動がやばい。ロッカーを調べると大抵生理用品が入っているので、メーカーをチェックして、トイレに行って、使用済みのナプキンを見つけて、はさんでやったときも良かった。女子更衣室って、大抵履物臭くって,酸っぱい匂いするんだ。そこへ私の男臭いチンコの匂いを撒き散らすわけだ。中学ぐらいからおかしくなった。縦笛舐めたり、チンコ押し付けたり。誰もが通る道です。プールの更衣室に授業中に、自由に泳げー、といわらたら、忍び込んで、下着を漁ったりして。好きな子のパンティーにおりもの付いてたり、ウンチのなごりが付いていて、ショック受けたり、変態でごめんなさい。今は仕事命です。


拡張=第2の性器 (レス有り)
投稿者:なおきん 2010/12/8(水) 16:05:24 No.816 [レスを付ける] [pcsNISaxBe6WA]

アナルに目覚めて数か月が経過。挿入前にローターを入れながらフ○〇をするようになった。反り立つ太いティルド(34?)が余裕で奥まで入るぐらい拡張して慣れた。普通の状態でも指2本が余裕で入り、ティルド挿入後は3〜4本ぐらいは入りそう。
挿入して動かす度に「女」同然の声で喘ぎ、抜き差す時は「アゥ〜」と自然と声が漏れます。陰毛処理のタイミングと合えば、下半身はツルツル状態で感度が上がります。

後日、40?前後(自分自身の太さ)のティルドやバイブを3本購入予定。
ティルドに廻されながら自分の太さを体感したい・・・

最終的には5?クラスが目標。
彼女・仲間や親類には知られたくない夜の遊戯、全く違う自分に変身して日頃のストレスを発散できる唯一の時間。


センズリ人生
投稿者:タケル (1118qwer)  2010/11/11(木) 9:24:57 No.815 [レスを付ける] [pccV3vj3muOPQ]

近所のママさんや会社OLで卑猥な妄想して激しく勃起!街や公園で視姦中、我慢出来ずに公衆トイレでチンポしごきまくり!!妻子ある身なのに近所の奥様方で変態妄想し激しくセンズリしてる方いらっしゃいますか!?自分と同じオンナで他人もセンズリしてるなんてたまらない!!近所の旦那方もあの美人奥さんで激しくセンズリかなっ!?今夜も奥様方はチンポにむしゃぶりつき、尻を高く突き出しヌッポヌッポ激しく交尾やってんだろな?近所の奥さんと会話しながらも頭の中では奥さんの尻を抱えて後ろからヌポッヌポッ。匂いフェチな俺は奥さんのムレムレのパイの汗の乾いた酢のよな匂いやヨダレの乾いた酢っ臭い匂いまで妄想し激しく勃起・・・奥さん実はチンポの匂い大好きでダンナの嗅ぎまわして発情しまくりだったりして自分の匂いたつパンスト嗅ぎまわしながらマンズリしてたり・・・!?そんな妄想してると我慢できなくなり部屋に戻るなり奥さんの名前を連呼し激しくセンズリっ!!ムレムレのパンスト嗅ぎまわしたいっ!!スケベパンティ嗅ぎまわしたいっ!!子供が寝静まれば、夫婦で全身ヨダレまみれになって尻を振りまくり性器をこすり合わせて・・・部屋中に酢のよな匂い広がるんだろな!チンポいいっ!!あなたっもっとガンバって?っだなんて汗だく尻を振りまくる奥さん・・公園で子供と遊ぶ姿とのギャップに勃起!奥様方やグラドルの酢っぱ臭い匂いを堪能したいっ!!カップルで匂いフェチなプレイしている人、そんな妄想してる人いますか!?あと、皆さんとのオリジナルズリネタ交換、大変勃起しました。パソコンで加工した身近な女達の卑猥な落書きやアイコラたまりませんね!同じ様な事してる人いましたら見せ合ってセンズリまくりましょう!
他人が興奮してセンズリまくるのってそれも快感です!!


漫画喫茶で・・・ (レス有り)
投稿者:ひろ 2010/10/25(月) 20:49:22 No.804 [レスを付ける] [pc0yhFAnNcAew]

アダルトコーナーがある漫画喫茶を見つけたから先々週の週末にいってみたんだよね。ブースはよくあるスライド式で下が少し開いた感じだったけど、アダルトコーナーはカーテンがかかっていて少し隔離された感じだったので、調子に乗ってAV動画を見ながらマッパになって扱いてたんだよね。
そうしたら途中でクスクス笑い声のようなのがして、最初は動画の声かと思っていたんだけど、どうも違う感じだったのでスライドドアの下の隙間から廊下を覗いたら、学生っぽい奴らがしゃがんで少し離れたところから俺のブースを覗いてたんだよ。男2人と女1人が指差しながら、口を抑えて大喜びしてた・・・。すっげー恥ずかしかったけど、気づかなかったフリをしてそいつらに見えるようにいろんなポーズをとってオナニーしてイった!帰るときにそいつらに廊下で出くわしたら、必死に笑いをこらえてた・・・。ハズイ・・。


27ページ中 11ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [ 7][ 8][ 9][10][11][12][13][14][15] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.