ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 2ページ目を表示 (合計:264件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
オナニーサークルの活動 (レス有り)
投稿者:イカ焼き 2020/5/3(日) 8:58:04 No.1268 [レスを付ける] [pcCkDJRZ3PsRE]

はじめまして、30代男です。
大学時代に男子4人で、オナニーサークルを作って活動していました。
メンバーは全員同級生、部室は主に学校から一番乗り近いOの部屋で、O君が自然と部長のような役割になっていました。
4人ともオナニーが大好きという共通点があり、メンバーは
O→部長。イケメンでセックスも経験豊富。彼女なし。セフレあり
N→Oの高校時代の友人。彼女あり
D→Oの高校時代の友人。風俗好き。素人童貞
僕→童貞。オナニスト。小5で覚え毎日朝晩2回発射。最高記録7回/1日
という構成でした。
Oの部屋には二段ベッドがあり、一段目と二段目に一人ずつ、フローリングに2人という配置で、場所取りはジャンケンで決めていました。
主に経験豊富なOが語るセックスの話がオカズで、特に僕を含めた童貞×2には刺激の強いものでした。
Oは手出しが早く、紹介されたり声をかけて知り合った女の子とその日のうちにセックスをしたり、飲み会のノリでみんなの前で女の子とセックスした経験があり、高校時代のあだ名は『男優』だったそうです。(ちなみに僕の知り合いの女の子も3人くらいこのOとヤッちゃってます汗)
Oの部屋に遊びに行くと女の子がシャワー室を使っていて、ゴミ袋に使用済みコンドームが捨ててあったこともありました。
このOの提案で、我慢大会をすることになりました。パソコンでエロ動画を再生し、みんなが一斉にシゴきはじめ、手を止めずに最後まで射精しなかった人が勝ちで、一番早かった人は罰ゲームで全員の昼飯をおごるというものでした。
早漏の僕は自信が無く、案の定一番最初に射精してしまい、おごることになりましたが、次回は早撃ち競争にしようと提案しました。
早撃ちの時は僕やDが勝つことが多く、「童貞は早いな〜」とイジられました。
ほかにも一定時間に何回出せるか回数を競ったり、飛距離を競う精子飛ばし大会等がありました。
不正が無いように審判したり飛距離を測ってくれる女子マネージャーが欲しいと誰かが言いましたが、最後までマネージャーはできませんでした(当然ですが)
Oは友人が多く、このメンバー以外にも部屋に出入りがあり、オナニー大会後にOの友人が来た際、「この部屋、イカの匂いヤバイぞ!」と教えてくれました。
確かにやってる行為が行為なので部屋を閉め切り、全員分の精子を処理した使用済みティッシュもゴミ袋に溜まっていたので、そりゃあイカ臭くなるはずでした。
その後、出した痕には換気し、ティッシュをこまめに捨てる(負けた人がティッシュ処理係&少なくなったティッシュの買い出し)ことになりました。
卒業後、皆離ればなれでこのような機会は無くなりましたが、学生時代に戻れるのなら、久しぶりに思いっきりオナニー大会をやりたいなぁ、と想い出にふけっています。
ちなみに30代の今も、僕は童貞を守り、毎日きっちり朝晩2回の射精に励んでいます。


どうかなぁ? (レス有り)
投稿者:たくや 2019/6/2(日) 20:34:47 No.1266 [レスを付ける] [pcrlHkWmtc9wE]

パイパンおちんちんにしちゃいました・・・

女性からしたら
こんなおちんちんはどんな印象でしょう。。


パンティ大好き
投稿者:ヒロシコシコ 2019/5/12(日) 10:32:44 No.1264 [レスを付ける] [pc1PnObWMuj7A]

チャットでパンティでシコシコはピンピンになる。


尿道オナニー (レス有り)
投稿者:けい (waa028)  2019/2/18(月) 18:32:33 No.1262 [レスを付ける] [pczK3XpNhy09I]

尿道にプラグ挿して尿道口が拡張できないか試行錯誤しています。
最近のお気に入りはガマン汁が出ないくらいの太さのプラグを挿して、
ガマン汁が尿道を逆流する感覚を楽しんでいます。。
どなたか同じような趣味のある方と交流してみたいです。
もしくは興味のある方、みてもらうだけでも良いです。
いかがですか?


フェチオナ
投稿者:アナルプラグ 2019/2/9(土) 16:58:57 No.1261 [レスを付ける] [pcLWWggct2OeU]

オナニー。
個室ビデオで思い切り声を出します。
エナメルOバックのパンティ着けて、真っ黒なアナルプラグ挿入し、女性用で細身の真っ赤な革手袋を着けて、完全装備。自分の卑猥な姿を鏡に
写すだけでもうっとりします。DVD見ながら興奮すると、アナルプラグが動き出し、ズコズコいやらしい音をさせて、責められ続けます。その間、赤の革手袋は、乳首を責め、もう片方は、鼻を擦り続け、革の匂いにも責められ続けます。
あまりにも強烈な刺激に一時間ほど、ドライで逝き続け、最後はぺニスに触ることなく、射精してしまいます。


冬はお風呂
投稿者:胸は大きく 2019/2/8(金) 21:21:07 No.1260 [レスを付ける] [pcMRgaf8TubEs]

湯船につかったらひざを曲げて、踵をお尻の間からアナルへゆっくり当てます。
半立ちしたらゆっくりずらしてあたりのいいところを探します。
見つかったら、そのまま体重をかけて味わったり騎乗位みたいに動いたり。
しかも両手が開いているので乳首もいけます。そのままいけますよ。


隠れオナニー
投稿者:峰雄 (mitumi3ne)  2019/2/7(木) 18:43:13 No.1259 [レスを付ける] [pcdFcwN5UcLME]

電車に乗ってます。隣に座った熟女のスカートがずり上がり、大腿が、ベージュのストッキング脚が見えてます。目を瞑ってますので、ウトウトしているかな。眺めながら、ズボンの中に手を入れ、いじくってます。熟女のストッキング脚にタッチしても大丈夫かな?試していいかな?


今晩はエネマグラ
投稿者:ちん 2018/8/11(土) 2:33:18 No.1257 [レスを付ける] [pcejcvgVIX7iI]

アナルにエネマグラを入れて一晩中オナニーしてます!
気になる女性の方が居たら連絡下さい!


エアドールが届いた
投稿者:front 2018/4/5(木) 18:04:10 No.1253 [レスを付ける] [pcKnaeBYFzcRc]

エアドールを買ったんですが、興奮が止まらん


初めてエロ本
投稿者:驤エ譛ィ  2018/2/7(水) 7:39:32 No.1251 [レスを付ける] [/cM2ZrYtPjo]

いや〜今朝も冷え込みキツいですね〜。独り身には、こんな季節に布団をはいで、パンツを降ろして、シコシコするのもなかなかツラい季節ですよね。
さて、私の『初めてのエロ本』は、たぶん小学生低学年のころ、父親の下着が収納されていた、タンスの奥で見つけたエロ本(写真より漫画中心)でした。
その時に、勃起したかは覚えていませんが、漫画の中でえらくデカく強調された『巨乳』にドキドキした記憶は覚えています。
その時に見た『巨乳』の影響か、いつのまにかいわゆる『オッパイ星人』になってました。
それゆえ、このサイトで素人女性の巨乳投稿を見ると興奮しますね。特に熟女のタレたデカ乳&デカ乳輪は最高の『右手の恋人』です。


27ページ中 2ページ目を表示 (合計:264件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.