ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 21ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [17][18][19][20][21][22][23][24][25] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
はみがきで・・・
投稿者:うはは  2007/09/30(日) 14:25 No.310 [レスを付ける]

朝キッチンで歯を磨くとき台のふちがちょうど竿にあたるので、
かかとを上下するとこすれて気持ちいい。。。
がまん汁がにじむ程度だけどちょっとやみつきになりそう。
嫁はトレーニングと思っているらしい。。。
歯も良く磨けるし、気持ちいいし、脚も鍛えられるので、一石三鳥!


( ̄ー ̄)
投稿者:なおまさ  2007/09/11(火) 16:35 No.308 [レスを付ける]

初めて投稿。 今までで一番だったのは・・・

愛しのグラドルとの妄想SEXです。エアーダッチを使い、本番同様の感覚でやりまくった。(激しすぎて3回目でパンクした)
終了後の爽快感は今でも忘れられない、とにかく最高のオナニー。





今・・・
投稿者:kuro  2007/09/10(月) 21:39 No.307 [レスを付ける]

一週間ぶりに、1人でしてます。
どれくらい出るかドキドキ・・・。
誰か気持ちいい、やり方教えてください。


最近のオナニーは・・・・
投稿者:  2007/08/28(火) 21:52 No.304 [レスを付ける]

最近のオナネタは職場の同僚のH美。 結構、きれい系の人妻だ。
毎日かおを思い浮かべて、パンツ越からチン○ポを擦り、いい感じに
膨らんできたら・・・・・  密かに購入しておいたローターの
出番!! まずH美を思い浮かべながら、ローターで棒から玉にかけて
刺激してゆき、クライマックスはカリや裏筋を集中的に攻める。
最近癖になってます。


ビキニブリーフでオートバイに跨って
投稿者:ビキニマン  2007/08/17(金) 16:18 No.301 [レスを付ける]

先日オートバイで出かけたときに、一休みしようと林の中に入って、あまりにも暑かったので誰もいないのをよいことに、服を脱いで、ビキニブリーフ一枚という姿で休んでいて、しばらくしたらその格好のままオートバイに跨って、シートにペニスを押し付けて、あまりにも気持ちよかったために続けているうちに射精し、ブリーフからにじみ出てシートに付着させてしまいましたが、ブリーフ一枚でオートバイに跨りながらのオナニーはとても快感でした。


オナペット
投稿者:とむそーや  2007/08/14(火) 15:22 No.300 [レスを付ける]

俺はひそかに幼稚園の先生のみゆきが好きだ。
隠して撮った写真を綺麗に加工して 画面いっぱいに拡大してのオナニーは最高だ。たまんねーな〜〜。ああ みゆきのパンティー欲しい おまんこに密着した汚れたパンティーをかぶりながら して〜〜。
この夏休みみゆきは 旦那とHしまくりだろうな〜。俺が相手代わってやる。みゆきのまんこにぶちこみたい。。。


オナペット (レス有り)
投稿者:マーシー  2007/06/03(日) 22:07 No.293 [レスを付ける]

バイトの女子大生がオナペット
かわいいけど、男の噂もなく
田舎から出てきた娘だけに、ひょっとして処女かなとも思ったが
男といるところを発見!!貫通済み確定!!
あの男が貧乳吸いながら、締まりのいいマンコに
チンポをハメまくってるのか!!
あ〜ヤリてぇ〜


お願い
投稿者:アップル  2007/04/14(土) 14:11 No.285 [レスを付ける]

下着ふぇちなので誰かショーツゆずりして〜


ギャルのナイロンハイソックス (レス有り)
投稿者:ウォッチャー  2007/03/22(木) 21:36 No.282 [レスを付ける]

先日都内のファッションビルのトイレを利用した際
女子トイレから出てきたミニスカブーツギャルが
トイレそばのゴミ箱に何か投げ捨てたのを偶然目撃し
漁ってみると、新しいパッケージの中に脱ぎたての
ナイロンハイソが詰め込まれてたのを発見しました。
おそらくトイレで履き替えたものだと思います。
又男子トイレに後戻りし、ナイハイを取り出すと
まだ温もりが残っていると同時に得も言われぬ匂いがしてきました。
かなり湿った爪先周辺から足特有の酸っぱいような匂いがしてきて
初めて嗅ぐギャルのナイハイの匂いにいつのまにか勃起!
ブーツ履いている女の子は足が臭いとは聞いていましたが
まさかこんなに臭いとは思わなかったので
その子の容姿からは想像できないアンバランスな異臭に
興奮しまくりました。
フェチに目覚めたような意識の中でそのナイハイを
一心不乱に嗅ぎながら数分で射精しました。
そして買い物が残っているのでメンズ売り場を歩いていると
何とさっきのギャルが店員となにやら談笑していました。
射精してからまだ間もないのにギャルのブーツ脚が気になり
お洒落なのにかわいいのに、でもこの子の足臭いんだよな
と、いろんなことが頭の中を錯綜しまたチンポがむくむくと・・。
買い物どこではなくなり再度トイレに駆け込むと
ナイハイを鞄から取り出しまだ痺れが残っているチンポを握り締めて
オナニーを始めちゃいました。
ギャルのピンヒールの黒ストレッチ(光沢があるのでエナメル素材かな)
ブーツの裾から垣間見える幾何学模様のスケスケ黒ナイハイを思い出し
匂いをたっぷり吸い込んだナイハイの爪先周辺を嗅ぎながら
あっという間に2回目の射精しちゃいました。
30〜40分の間に2回射精したのは初めてだったので終わったあと
急に体がだるくなりましたf^^;
でも痺れが残っているチンポからの射精は超キモチよくて
腰が抜けるくらい最高でした。
そのナイハイはジップロックに入れて保存していますが
時間の経過とともに匂いが変化するのも悟りました。
最近ではブーツギャルが気になり・・フェチが開花したかもしれませんw


パートの面接に来た人妻を
投稿者:thinpo114  2007/03/16(金) 04:04 No.277 [レスを付ける]

小生は小さな化粧品訪問販売の代理店をしているのですが・・
時々パートの女性の募集広告を出します・・面接に来た人妻で
私好みの主婦が来れば小生の卑猥ないたずら心がムクムクするのです。
先週も真由美と言う9歳の人妻が面接に来たのです・・かなり美人でセクシーな顔と体をしていて・・応接室に通してから・・ズボンの中の
チンポがいきり立つのです・・・
応接セットに座らせて・・応接室に待たせて・・隣の部屋の流し台に行き・・コーヒーを用意するのですが・・(ニヤニヤ)
コーヒーカップにチンポをこすり漬けるのです(ニヤニヤ)
コーヒーを入れてそのコーヒーの中に滲み出しているチンポ汁を垂らして混ぜてやります(ニヤリ)
何食わぬ顔で・・応接室に戻り小生のチンポ汁入りのコーヒーを
人妻の前に置きます・・
その小生のチンポ汁の混ざったコーヒーを人妻が飲むのです(ニヤニヤ)
たまりませんよ^^^^^
当然その人妻を採用しましたね^^
化粧品の訪問販売ですから、朝の出社後は簡単な朝のミーティングの後はパートの奥さんたちは外に出かけます・・戻るのはお昼休みです・・会社でお弁当を食べる人や外で食べる人といますが・・その真由美と言う人妻は自分で作ったお弁当を会社に戻っていつも食べるのです^^
朝にパート全員が出かけると社内には小生1人だけになるのです^^
その人妻のロッカーを開けて・・中からお弁当を取り出します
もうチンポはギンギンに勃起していますね^^
弁当の袋から弁当を取り出して・・蓋を開け(にやにや)
ご飯やおかずに・・勃起してチンポ汁を垂らしている小生のチンポを
擦り付けるのです・・たまりませんよ
チンポをしごきまくります・・ドロドロのザーメンを流し台に射精して
指にザーメンをすくい・・ご飯やおかずになすりつけます
お昼に真由美が戻ってきて机の上でその弁当を開けるのです
見ている小生のチンポはズボンの中でまたもやギンギンに
小生のチンポをこすりつけた弁当を食べる人妻を見る快感!!!
小生のザーメンを食べているのです^^^^^
止められません^^


27ページ中 21ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [17][18][19][20][21][22][23][24][25] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.