ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 24ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [19][20][21][22][23][24][25][26][27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
露出?
投稿者:たくや  2006/01/02(月) 03:19 No.89 [レスを付ける]

僕は29歳の営業マンです。毎日、朝から車で営業周りに出て、お昼御飯はいつも車の中で、食べるんですが、場所は大体いつも決まって、公共の駐車場の様な所で食べてます。そこには、他にも営業マンと思われる人とか・・・ お弁当配達の女の人とかも、車でお昼ご飯を食べてます。で、そこの駐車場に入ったら、女の人が乗ってる車の隣に、自分の車も止めるんです。それから、コンビニで買った弁当を食べて、食べ終わったら新聞を読みます。ここからが、露出?なんですが・・・ 新聞を読み終わったら、隣の車に乗ってる女の人に見える様に、エッチな本を読み始めます。最初は気づいてないのですが、そのうち気付いて、気になるのかこっちをちらちら見てきます。それから、僕もエッチな本を見ながら、あそこをズボンの上から触って・・・勃起させ・・・ チャックを開け、大きくそそり立ったおちんちんを出して・・・ しごきます! 隣の女の人はそれに気付いてるのですが、僕はそれにかまわず、シコシコ見せ付けながらオナってます。ちらちら見られてることに興奮して、更におちんちんがカチカチになって、見せ付けています。最終的にはティッシュに射精します。そして、何も無かったかのように、営業周りにでます。いつも大体、同じ駐車場でやってます。早く仕事始まらないかな(笑)


挑戦・実感・特訓・願望・ご意見ご希望
投稿者:ひろ (nori777)  2005/12/18(日) 19:55 No.85 [レスを付ける]

私は、43歳の独身です。

<<挑戦>>
昨夜、色々なサイトの告白内容読みながら
どれぐらいチ○ポが勃起している状態で
いられるかバカみたいな挑戦をしてしまいました。
当然文章を読むうちにだんだんチ○ポは大きくなり勃起・・・。
時間がたつにつれいと引きお汁も流れ出してきた。
1時間くらいしてすこし疲れ気味のチ○ポの亀頭
のくびれを指で刺激して復活・・・(これを繰り返す)。
決してしごいてはいけません。
発射しちゃいますので注意。あくまでも刺激を与えて
復活させるだけです。
その後もエッチな告白を読み続けで2時間経過・・。
だんだんチ○ポもしびれてきている。
チ○ポの後ろも膨れてきてそろそろ終了しては?
と訴えてくる。
でもひたすら我慢してエッチな告白を読み続け妄想にふける。
そろそろ疲れてきた・・・もう2時間半。
このへんが限界と思いもう一度チ○ポに刺激を与えしごきを開始・・・
但し、せっかく2時間半耐えたのだっから
あわてず急がず大事にしごきます。
やがて数分後・・・発射・・・大量の白い液を噴出
ティッシュ1枚準備していましたが・・・べとべと
チ○ポも玉も腹も汁が飛び散り手もぐじゅぐじゅに
なってしまいました。
後処理に苦慮しました。
約2時間40分の耐久オナは無事終了。
普段は2〜5分で処理するオナも、時間をかけた分
充実感がそこにはありました。
当然この間にチ○ポがなえた状態にならない様に注意しました。
俺、まだいける!!!
次回は3時間耐久を目標にしてみます。

<<実感>>
男も年と共に弱くなって来るのを実感しているの
ですが、30代の頃は毎日3〜5回オナって、
休日で用の無い日は1日中チ○ポに刺激を与えて
オナ三昧もできた(10回以上)。
今でも仕事で夜中にならない時は、2〜3回をこなして、
元気を保っています。
いつもチ○ポに刺激を与える事が重要!!

<<特訓>>
冬は寒いけど、チ○ポの特訓には最適です。
ロングコートを着て、ズボンからチ○ポを出して
通勤する・・・きれいな女性とかミニスカ女性の太もも
を見つけて興奮し、コートのポケットの中から
チ○ポを刺激して勃起させる。
絶対痴漢行為は禁止!!。
でもたまに、女性が無意識のうちに胸を押し付けてきたり、
(たまに意識してあててくる女性もいる・・・目が誘っている)
電車で座っていると若いミニスカでむっちりした
生足で私の足を跨いで前に立ってその足で私の腿を締め付ける時
コートの隙間からチ○ポが飛び出そうになる時はちょっとあせる。
(この女欲求不満??)
(終電近い時は寝たふりしてほっておくけど)
仕事中でもズボンのチャックは閉めてもチ○ポ
はパンツから出た状態で机の下で刺激を与える。
(私の隣の席には可愛い女の子も居るし、
たまに露出度の高いエロい子もいるので
いつもびんびんでいられる)。
日々特訓

<<願望>>
セ○クスの耐久には自身ないけど、女性からのチ○ポ
アイブでの耐久に挑戦したいな・・・・!!
<<ご意見ご希望>>
こんな私に励ましのメッセージをお願いします。
特に女性からは大歓迎します。
中傷メッセージの場合は不幸が発信者に訪れる事でしょう。


ドラオナ最高っす! (レス有り)
投稿者:どらおな  2005/11/13(日) 21:01 No.80 [レスを付ける]

薄暗くなってきて、車を運転しながらズボンのチャックを開けちんこを出す。
暗いと外から車の中は見えにくい!
女子高生の通り道なんかを運転しながらしごくとめちゃめちゃ気持ちいい!
向こうから見えてるかも?っていうスリルがあってめっちゃ気持ちいいよ!
今度やってみて!!


一人Hとはわびしい。
投稿者:かんたろう (kanntarou2)  2005/11/13(日) 20:17 No.79 [レスを付ける]

私は、あまり一人Hはしません。全然とは言いませんが
風俗嬢に抜いて貰うことが多いかな。Hフレンドもなし。彼女もなし
こんな男性を相手する女性はないです。思いきって風俗嬢に手コギ 
口の尺八でいかせてもらいますが、大阪の十三 ピンサロルージュは
安いのが売り物3900円でいかせて貰います。
ルージュのお陰で仕事に没頭できます。快調


子供の頃
投稿者:けんた  2005/11/01(火) 17:13 No.75 [レスを付ける]

ちょうど僕が中学生だった頃、塾の帰りにまっすぐ帰りたくなくて
なんか自宅マンションの周りをウロウロしてた。
ちょうど駐輪場に来た時に同じマンションのクラスで一番人気の
チエちゃんの自転車が・・・。しばらくはサドルを触ったりちょっと
舐めたりしてみたが 我慢の限界。。。夜の駐輪場で人の気配を心配
しながらサドルにいっぱい掛けちゃいました。。。
でも人を気にしながら、しかも悪い事をしてるというあの気持
今でも忘れられません・・・。


銭湯でオナニー
投稿者:まき  2005/10/24(月) 17:40 No.73 [レスを付ける]

休みの日には銭湯に行ってるんですが、その日は服を脱いでいるときから股間がムズムズして半立ち状態。そうだ、もう1週間オナニーしてなかったんだ。半立ち状態のまま中に入っていくと湯船に浸かってる人が一斉に僕の股間に注目。恥ずかしいんだけど隠さずに湯船まで行くころにはビンビンに勃起。勃起したチンチンを見られてると思うと興奮して超気持ちいい。僕って露出狂というか、ちょっと変態かかってるのかと驚いた。湯船に入ってからも勃起は収まらず、洗い場にいって洗ってると、そうだ、チンチンを内股に挟んで擦ってみようと思いやってみると、気持ちよ過ぎて直ぐに射精してしまいました。1週間溜まってたのと、勃起したチンチンを大勢(男だが)に見られたことで興奮が頂点に達した瞬間でした。


鏡の前での寸止めオナニー (レス有り)
投稿者:とし  2005/10/22(土) 22:24 No.72 [レスを付ける]

時間に余裕があって、エッチ気分が最高潮の時、全裸になって鏡の前でエッチな身体を映し、女の子に見られている僕を想像しながら寸止めオナニーをします。
オチンチンを扱き、逝きそうになる寸前で止める。その行為を何度も繰り返します。乳首を弄ったり、脚を大きく拡げたり、いろんなことをしながら寸止めオナニーをします。
女の子にオナニーを見てもらい、嘲笑されている僕を妄想しながら何度も何度も寸止めしていると、オチンチンはギンギンになり、我慢汁も溢れまくりローションでベトベトにしたような感じになってしまいます。

そうやって、一時間近く寸止めオナニーを続け、どうしても我慢出来なくなると射精します。。

勢いよく、ものすごいスピードで射精し、かなりの飛距離が出ます。


駐車場で (レス有り)
投稿者:たけ  2005/10/08(土) 00:03 No.64 [レスを付ける]

某100均ショップの駐車場で車を停めようとしたところに
3人組の自転車に乗った女子小学生が…
その内の1人がミニのデニムのスカートで、正面からパンツが丸見え。
まぶしい限りの白でした。
無防備ってのもたまりませんな…。
地元の小中学校などでは明日から秋休みらしいので、仕事中とかも
お店に来る少女達を見れると思うから楽しみだ。


高?のとき
投稿者:ひであき  2005/09/25(日) 23:23 No.61 [レスを付ける]

昨日元気で可愛い中?のいとこが妹のところに泊まりにきました。
最後にお風呂に入ったら、いとこの下着が洗濯籠にあってびっくり。
可愛い薄めのピンクのおそろいのちっちゃいパンツとブラでした。
中?でも最近はこんなかわいくてえっちなの穿くんだね。
うれしくて足が震えましたが、おちんちんは期待で即勃起してびんびんでした。
とりあえずパンツ匂ってみたら、少し黄色く汚れてておしっこの匂いがしましたが、
女の子のきついにおいはあまりしませんでした。
穿いてみたら、ちっちゃくてきつくてたまたましか隠れず、勃起したおちんちんは出たままです。
ブラは予想より大きくBカップでした。女の子のいい匂いがしてたまりません。ブラもしてみましたがきついです。
ブラはつけたまま、後は、穿いていたパンツを脱いで、女の子のあそこの部分におちんちんの先っぽを当てて、かりと棒に、丁寧に巻きつけました。
つるつるして気持ちいいし、いとこのパンツでしてるしで、
休みながらしごきましたが、あまり我慢できず、5分くらいで絶頂がきました。
もう抜きたくなって、激しくパンツに擦って、射精しました。
いとこの薄いパンツは僕の射精を受け止められず、白い精液が布の間からどぴゅどぴゅ溢れ出してきて、お風呂場の床にぴたぴた落ちました。
精液を流して、おふろに入りながら、いとこのパンツに染み込んだ精液を洗って、よく乾かして戻しました。


出勤時に…
投稿者:たけぞー (takezo)  2005/09/22(木) 01:11 No.60 [レスを付ける]

バス待ちしている女子大生を発見。
ローライズジーンズをはいていて、道路に背を向けてしゃがみ込んでた。
そこで視界に入ったのは、その女子大生のお尻のワレメがくっきり。
ノーパンか?!と思いつつ、朝からエッチな気分になりました。
出勤時はいろんな光景に遭遇するけど、今回のはたまらなかったなぁ…


27ページ中 24ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [19][20][21][22][23][24][25][26][27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.