ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 25ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [19][20][21][22][23][24][25][26][27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
犯罪だと思うが。
投稿者:シン  2005/09/18(日) 17:32 No.59 [レスを付ける]

もう結構昔の事なのですが、大学も卒業間近の3月。
いつも春になると、猫でいえば発情期みたいなもので、
僕は、いつもにも増してムラムラとし、ナンパでもできないものか
車で周辺を深夜うろうろしていた。しかし、一向に見つからず
もう興奮は自分でも抑えきれない位になって行った。
そして何を考えたか、今では判らないが女子大周辺のマンションに
進入した。(たぶん、レイプでもしたい勢いだったと思う)
郵便受を物色し、女性のすんでいる部屋を確認し、半分冗談でその
ドアの前に立つ。そしてドアノブをソーっとまわせば、
[開いた。]人一倍臆病なのにその日に限り、性欲に勝てない。
もう信じられない位ゆっくり部屋に侵入したが、玄関から、キッチン
そしてガラス戸向こうに女がぐっすり寝ている様子。
で、当然レイプなどできる度胸など無し。しかし、すぐ横の洗濯機に
脱いだ下着などが入っているのを発見した。もうその時僕の
ペニスは、長い時間勃起したままで、異常な興奮状態のまま。
もうたまらず、パンティを手にとり、股間の部分のにおいを嗅いだ。
そう、あの女性独特のお○んこの匂いをくんくん嗅いでいた。
見知らぬ女性の、パンティを手にとっている自分の犯罪行為と
その、男性ならわかると思うが、溜まっているときの女性の匂いそれも
あの匂いを現実に嗅いでいる自分。もう興奮はMAXへ。
そしたら、何とパンティを両手に持ったまま、物凄い勢い射精感が来た。もうたまらず、パンツを下ろし、ペニスを出せば今まで見たことないくらいギンギンに。そしてパンティーをペニスに巻きつけて思う存分に射精した。もちろん信じられない量の精液が彼女のデリケートな部分を覆っていた布にべったりと光っていた。
そして、急に怖くなってそこから逃げ出した。
と、これが今まで一番強烈なオナニーと思う。





電車で・・・
投稿者:民彦  2005/09/18(日) 14:22 No.58 [レスを付ける]

この頃、電車の中でローターを使ってオナニーするのにはまってます。
最初のころはホームで人の少ない時間帯&場所でやっていたのですが、我慢ができなくなったのでポケットに穴を開けておいて、ローターをチンポに固定して電車の中でスイッチをオンにしてみたんです。
音が周りに聞こえちゃうんじゃないかと心配だったのですが、幸い人が少なかったので平気なようでした。
でも、すごく興奮してしまったせいか、遠目に見てもわかるんじゃないかなぁってぐらいズボンがもっこりしてしまいました。けれどもものっすごく気持ち良かったです。
イってしまったときなんかは全身がちょっと痙攣していました。

回数を重ねるにつれてだんだん大胆になってきちゃってます(汗)
・・・これ書いていたら興奮してきちゃったんで、今から電車に乗って来ようと思います。


声で・・・。
投稿者:ナム  2005/09/02(金) 03:02 No.57 [レスを付ける]

今、さっき。。
いつもは隣から聞こえる若いカップルのエッチな声。
壁越しに聞いていましたが、、。
一階なので窓を開け、外をつたい。
隣の家の窓に耳を傾けてみました。
すると。。
窓とカーテン越しにすぐにある。女性の喘ぎ声・・・。
息をきらす声と一緒に悩ましく激しい声・・・。
男性の荒い息使いと、腰を振る「ズコッ、、ズコッ、、」という音。。
全てが丸聞こえ。。セックスの生実況でした・・・。
25歳ほどの女性の「あっ・・・!あぁ・・っ・・はぁ。つ・!」と
いっぱい感じてる声・・。
「きもちいい・・!あっ・・全身が感じるのォ・・・。。」とイキそうな声でした・・。
たまらず、、自分のチンポを出し、、一緒になってしごきました・・。
彼らのセックスと一緒にしごく自分・・・。
外だという状況なのに、出てくるガマン汁で最高潮に達したまま・・。
彼らのフィニッシュとともに。。その窓ガラスに精子を腰を振りながら
射精しました・・・。

TELエッチとは違い、ほんとの生セックスを聞きオナニーしました・。
癖になりそうです・・・。
明日もしてくれたら、またしてしまうと思います・・・。
今も、思い出しながら。。また
チンポをしごいています・・・・。


水中オナ
投稿者:ゆう  2005/08/28(日) 21:09 No.53 [レスを付ける]

もう夏も終わりですが、今年の夏は変なオナに目覚めてしまいました。
実は海水浴に行った時の話なんですが、そこはかなり有名な海水浴場で、人も多く芋洗い状態で、しかも波もかなり高く、海水も濁っていました。
ちょっと沖目で波に合わせて飛んだり跳ねたりして遊んでいると、目の前にビキニのお姉ちゃん達が数名で浮き輪に乗り、プカプカと波乗りしながら遊んでいました。
波の上げ引きで、だんだんとお姉ちゃん達が近くに寄ってきたんですが、ふざけて遊んでいるお姉ちゃん達の胸の谷間や股間が眼前まで近づき、あまりの無防備な股間に目が釘付けになりました。
こうなると、勃起してしまうのは当たり前?
波で遊んでるフリして、お姉ちゃんの股間を見ながらシコシコとやってしまいました。
最後は波乗りのスリルを味わいながら、お姉ちゃんのそばで発射!
大量のザー○ン君達は何処に・・・って感じで、発射した後もお姉ちゃん達を見ながら優越感に浸れた最高のオナでした。
来年、皆さんもいかがでしょうか。


アナルオナニー (レス有り)
投稿者:ハートン  2005/08/26(金) 19:37 No.51 [レスを付ける]

アナルオナニーの快感に目覚めてしまいました・・

普通のオナニーに飽きて、ちょっとトライしてみたのがきっかけです。始めは「何が良いんだろう?」と思っていたのですが、一度はまると病み付きになってしまう。バイブを使ったりもしますが、やっぱり指が一番。前立腺を刺激しているのでしょうか、、しばらくすると突き上げるような快感がやってきます、、何度かいった後に、最後は指をアナルに突っ込みながら、シコシコして果てると最高です、、ちょっと変でしょうか??


義理の妹に・・・ (レス有り)
投稿者:connexion  2005/08/23(火) 16:11 No.44 [レスを付ける]

先日オナニーしながら義理の妹にTELして実況中継みたいなのしちゃいました。
実際にはこの時点で二人エッチ?
でも変態だったんだね・・・とか言われてさらに興奮しちゃって♪

事の発端は、その日みんなで出かけたら義妹はミニスカートを履いてきた。
(前日に冗談で露出の多い服装だったら嬉しいな♪とか打ってしまっていた)
ずっと観察していてやっとパンチラをゲット♪脳裏に焼き付けてその夜オナニー・・・
お酒を飲んでいたこともあって、勢いで今日はご馳走様♪
なんてメールを送ってしまった。。。
もちろん義妹からは見せた覚えはない!!と罵声。
シュチュエーションを話すと見えていたかも・・・?
色もずばり当たっちゃったもんだから義妹も嘘じゃないことをわかったようで・・・
そして体に触れたくて仕方なかったことを事細かく話しながら
ひたすらシコシコしていると、なんでたまに無口になるの?
と言われた。。。
もちろん気持ちよくて言葉を出せなくなるのだ。。。
こんな風に義妹の声までもをネタにしながらオナニーしちゃってます。

誰か共感してくれる人、実際に近親相姦している方居ないですか?


女子高生のパンティーで
投稿者:マック  2005/08/22(月) 23:43 No.42 [レスを付ける]

結構前の話だけど買ったりとかわからないけれど高校生っぽいパンティー盗んでオナニーしてました。(犯罪なんで今は買うくらいですけど)でも一番興奮したのはみつあみで清純そうな高校生の家がわかったので洗う前のパンティー(毛つきで花がら)で最初は見ながらして2回目はパンティーにつつんでしました。


昔の彼女で・・・ (レス有り)
投稿者:サッカーボーイ  2005/08/22(月) 22:26 No.39 [レスを付ける]

別れるときもらった下着を身に付けてオナニーしています
ブラ付けて、パンティはいて硬くなったチンポをシコシコ・・・
彼女は新しい男とヤリまくっているのに・・・


相当な年齢ですが・・・
投稿者:  2005/08/21(日) 09:59 No.35 [レスを付ける]

若くも無いのに恥ずかしいのですがひとりHが好きです。なぜHって言うか?Henntai 変態 から来てると聞いたんです本当か解りませんが・
今 はセックス をする事を H って言う様ですよねえ
私のひとりH は ペニス・玉・アナル・など イジメます
勃起させたペニスをひもできつく縛ってロウソクや線香の火で責めます
ものさし・でバシバシたたいたり・口紅を塗って真っ赤にしたり
興奮がエスカレートして針で穴を開け今はキーホルダーを付けてます
何十年もやってるので書ききれない程の色んな事をしました
ひとりHを誰か手伝って・・みたいな書き込み見ますが 手伝ったら
二人H になっちゃう 二人Hや普通のセックスでは味あえない
ひとりHだからこその興奮が有ります よーー。


クッションオナニー
投稿者:パンツマン  2005/08/20(土) 23:11 No.34 [レスを付ける]

僕は自分のオートバイにクッションを2、3枚重ねて敷き、跨ってオナニーするのが好きです。上半身裸で、下半身はブリーフか競泳用ビキニパンツ一枚、または短パン(サッカーパンツ、陸上競技のランパン、学校体育のパンツ等)直穿きで、クッションを敷いたオートバイに跨り、ペニスをクッションに押し付けながら体を強くゆすって、パンツの中に射精しまくります。パンツから染み出したザーメンがクッションのアニメキャラの顔に染み込むことに興奮します。使っているクッションは、戦隊ヒーローシリーズ、SFアニメ、そしてパンツと直に接する、つまりザーメンが染み込むクッションには女の子用のアニメキャラ(セーラームーン、プリキュアなど)のものを敷いています。小学一年から始めて13年、大学生になっても続けています。パンツ一丁でクッションに跨って射精するのはチョー気持ちいいです。


27ページ中 25ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [19][20][21][22][23][24][25][26][27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.