ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 3ページ目を表示 (合計:264件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
この季節でしか出来ない絶頂領域。
投稿者:なおまさ 2018/2/5(月) 20:24:56 No.1250 [レスを付ける] [pcgtnXTUONUxw]

相変わらずツルツルな快楽の日々を過ごしております。乳首を弄り過ぎた結果、少し擦れただけでも感じる恥ずかしい状態になった。

使用するティルドをストーブで温めて・・・そしていつもどおりのプレイだが、一番太いティルドで「熱くて大きいのが中で暴れてるよぉぉぉーーー」

4年目になるが、女性もこんな感じであると身をもって知りました。とあるHでGポイントにタイミング良くゴム◯出した時は、猛烈に気持ち良かったらしく凄まじい締め付けと同時に潮を吹きまくる。


よなよな
投稿者:ひろっぺ 2017/11/12(日) 21:42:33 No.1249 [レスを付ける] [pcfd7nyrUN4OA]

嫁が 仕事で留守の夜 夜な夜な 1人で シコシコ〜
レスなわけじゃないけど 1人も たまには いいよね


オナ三昧 (レス有り)
投稿者:ゆいち 2017/9/19(火) 11:18:00 No.1247 [レスを付ける] [pcz3obnqfnnNc]

一昨日から一人旅で千葉にいます。
朝起きて抜いて
お昼食べて抜いて
夜は二度は抜いてる
一緒に楽しんでくれるような人がいたらいいんだけどね。

携帯でAV見ながらシコシコやってます。
誰か一緒にしよ


変態
投稿者:ひろゆき (1301ang)  2017/6/19(月) 22:50:59 No.1244 [レスを付ける] [pcT48JLfpGO1U]

アナルバイブつっこんで、ピンクローターをキトウに当てたままアパートの部屋で近所の奧さんとやってるところ想像して大声だしながらオナニー


ぱいぱん (レス有り)
投稿者:仮性 2017/6/15(木) 22:48:59 No.1243 [レスを付ける] [pcrkMUH5Xc2gI]

うまれてはじめて、パイパンにしてみたいんですけど、どーやってやればいいんですかね?
カミソリでやると痒くなるとききますし。
経験方のかた。ぜひおしえてください


はぁ。
投稿者:りん 2017/5/24(水) 14:22:32 No.1241 [レスを付ける] [pcIdk8K1ZMLMk]

人妻に犯された。。


色々な玩具を試した結果
投稿者:ゆう 2017/4/13(木) 22:46:42 No.1240 [レスを付ける] [pcatiFg8P.LA2]

オナホもものすごく気持ちいいけど、1番ヤバかったのは、アナル用のバイブがあるんだけど、バイブの先の棒が二股に分かれてるやつでとても柔らかくて指で折れ曲がるやつ。そのバイブはお尻の穴には入らないくらいの柔らかさなんだけど。これの先だけを外して、小型の電マの先につけると、柔らかな先っちょがかなり振動するんよね。その振動してる二股の先を亀頭のカリの部分に巻きつけるようにくっつけるととんでもなく気持ちよかった(〃ω〃)しかも1番先を裏スジにあてると体が震えるままオーガズムに入って1分以上イキ続けてた笑
気持ち良すぎてセックスできなくなりそうだから最近は控えてます笑


ムカつくけどめっちゃ興奮した
投稿者:トシ 2017/4/1(土) 23:52:47 No.1239 [レスを付ける] [pcc/2Clo6aQaU]

椎名ひかりとかいうアホアイドル大嫌いなのに、ネットしてたらたまたま見つけたパンチラ画像に無性にムラムラして我慢できずに抜いてしまった・・・ムカつくけどスゲー興奮して気持ち良かった・・・


ペロペロワンワン
投稿者:タロウ 2016/12/29(木) 10:49:34 No.1237 [レスを付ける] [pcALDLaa8pDH2]

ぼくはペロペロワンワンです。
かいしゃのしゃちょうしているミチコさまにかわれています。
きょうから1しゅうかん、ハワイにつれていってもらいます。
ペロペロはもちろん、ミチコさまのためならなんでもします。
さきほども、アサのおめざめのこいミチコさまのスペシャルティーをいただきました。


オフィスで
投稿者:ユウタ 2016/12/6(火) 20:38:58 No.1236 [レスを付ける] [pcPPgL3fTcdYc]

静かなオフィス、狭い個室でにちにちぐちゅぐちゅ言わせながら一人で擦っちゃいました
いつもより真っ白でネバネバしたのが沢山出てしまいました。


27ページ中 3ページ目を表示 (合計:264件) [ 1][ 2][ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.