ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 7ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
びくんびくんしながら
投稿者:かおる 2013/7/4(木) 2:10:16 No.1079 [レスを付ける] [pceXGHN6MOZfY]

いつも1人エッチはお尻をつかっています。時間のない時や外でアナニーする時なんかはお尻の中でなく、お○んちんとアナルの間を刺激しています。バイブの先でその場所を集中的に刺激していると、そのうち足から痙攣が始まってきます。ときどきお○んちんにも手で刺激をくわえながらしていると、やがて絶頂感が近づいてきて、直前でしごくのをやめてバイブの刺激を加え続けると、まさしくところてんみたいにお○んちんからいやらしいお汁がだらーっと押し出されます。
バイブの刺激はそのままで、またお○んちんを手で触り始めると、すぐに2回目、3回目のところてんに達してしまうときもあります。頭の中も真っ白。半日以上もずうっとアナニーにふけっている日もあります。何回もトコロテンしちゃうと、そのうち達したと思っても、お○んちんからいやらしいお汁がでてこなくなってしまします。「いっちゃう、またいっちゃう」って声もだしながら没頭していると自分が女の子になってしまった感じになります。


日課のアナニー
投稿者:夢中 2013/5/30(木) 11:58:32 No.1074 [レスを付ける] [pcEoKyYaIX.dQ]

お風呂でお尻の中をきれいにして、ローション塗ったバイブをお尻に挿入します。そのままスイッチいれて、バイブの振動で前立腺を刺激しながら、おちんちんもしごきます。
いきそうになったらおちんちんしごくのはやめて、バイブを
お尻の中でかき回し続けると、1回目の放出。直後にまたおちんちんいじりながら、お尻の中を刺激続けると何度も連続で射精しちゃいます。


我を忘れてしちゃいます (レス有り)
投稿者:お尻だいすき 2013/5/9(木) 8:55:12 No.1073 [レスを付ける] [pc0FvSLMp3rvw]

毎日寝る前に、そして休みの日はおきてからずうっと、お尻でアナニーしてます。バイブを加えて、腰をふったり、よつんばいになって、けつ○○こにお○んぽ挿れられていることを想像しながら、我慢汁を垂らしています。お尻だけでは気持ちよくても絶頂までいかないので、しごきながらやっていますが、いちど射精に達すると、お尻のほうも敏感になって、射精してもまだまだ延々とバイブをいれたまま、お尻への刺激を続けます。お尻もつかっていると、射精のときもドピュっとではなくダラーっという感じで出るので、体力がある限りオナニーがおわることがありません。バイブの振動もうけて、足なんかも痙攣しだしているのが分かってくる頃には、自分で胸も触りながら、あんあんいって快楽に浸っています。


トイレで
投稿者:みく 2013/4/30(火) 22:41:49 No.1072 [レスを付ける] [pcciLs1qBn3II]

公衆トイレでオナニー&アナニーをしてしまいます。
最初は公衆トイレでするだけでどきどきしていましたが、外で1人エッチするという状況が、いつもより気持ち良さも倍増させてしまうみたいです。
特に公衆トイレでアナニーの時は、いつもより何倍もお○○ちんがぬれてしまって、行くときは声も出ちゃいます。
時々掃除のおばちゃんがいる時があって、そんなときはわざと小さくあえぎ声を出したりもしちゃうようになりました。
あと、ローターとかバイブを使っちゃうときもあります。
このおばちゃんは何をしているって想像しながらのひとりエッチは恥ずかしさも加わって、頭が真っ白になりそうです。


前も後ろも (レス有り)
投稿者:みひろ 2013/4/15(月) 14:19:24 No.1070 [レスを付ける] [pc9gs4PfYuTNw]

時間がたっぷりあるお休みの日は朝から1日中、前(おち○○ん)も後ろ(ア○ル)も使ってアナニー三昧してます。アナニーは中学生の頃からしているので、ア○ルにバイブとかいれるとそれだけでドビュっと発射はしてしまいますが、でもそれだとまだあまり気持ち良さの絶頂にはいかないので、その後はたっぷり時間をかけて、お尻の穴の中はバイブで刺激をおくりながら、時々前のお○○ちんをしごきます。しばらくして絶頂に達しそうになったら、前をしごくのはとめてア○ルのほうだけバイブを動かし続けると、自分でもお○○ちんの中で液体が押し出されるのがわかるくらいのかんかんで快感がおしよせてきて、ペ○スから液体がだらーっと垂れ流し状態。
一般にはお○○ちんに触らずに達することが大事だといわれていますが、初心者に前もしごきながら後ろも刺激するほうが簡単にア○ル快感を味わうことができると思いますし、後ろの前立腺や直腸だけでなく、ペ○スをいじる快感も加わって、イクときは頭が真っ白になります。
時間があまりないときは一回ところてんイキしたら終了ですが、時間があるときはこれからがアナニーの本番。今までは前戯です。お○○ちんからいやらしい液が垂れ流しになっても、お尻からはバイブを抜きません。そのまま刺激を送り続けます。そして、絶頂にたっして病敏感になっているペ○スをまたしごきだします。達してしまったあとのお○○ちんはただいじっていてもくすぐったいだけなので、亀○を中心に、重点は後ろにつっこんだままにしているバイブで前立腺とか気持ちのいいところを攻撃しながら、前もしごきつづけます。しばらくは前立腺快感だけですが、そこを刺激しながらお○○ちんもしごき続けていくと、またぺ○スのほうの快感も戻ってきます。くすぐったいのは我慢しながら前も後ろも刺激を送り続けていくと、やがて2回目の絶頂に達しそうになるので、またち○ちんへの刺激はとめて、お尻の中だけバイブでかきまわしていると、やがて2回目のトコロテン絶頂。
ここまでくるとこれまでにかなりの快感なのでもうやめてもいいや、と思うことも多いのですが、体力も時間もあれば、さらにまた同じことを繰り返します。お尻の穴のバイブは抜かないまま、前立腺を刺激。触ってもほとんど感覚が麻痺してしまったかのようなお○○ちんもまたしごきだします。前のペ○スはもうかなりの量の液体を出してしまっているので、しごいていてもほんとうに気持ちいい感覚はないのですが、ア○ルの前立腺刺激の快感でとくかくお○○ちんも触り続けていくと、また快感が戻ってきますす。上手くいくとこのくらいで、今度も逝きそうになる直前でお○○ちんへの刺激はとめるのですが、今度は前立腺快感からトコロテン絶頂に達しても、お○○ちんから実はところてんしないんです。たしかにイクってわかるのに、トコロテンしないまま絶頂。模擬ドライです。ただし、3回目でそうなるのはまだ少ないです。ちょっとでもやはりトコロテン射精するときも多いですが、1回目、2回目よりもはるかにつよい快感。
もちろん、まだこれで終了はしません。また、同じことを繰り返します。ち○ちんは触ってももう感覚がほとんど麻痺状態ですが、前立腺は刺激がくればいくらでもまだ気持ちよさを感じられるので、あとは時間と体力の許す限り同じ行為の繰り返し。このころになるとペ○スとお尻以外の場所もかなり痙攣状態になってきます。
今日は4回目のアナニーにチャレンジ中。自分がまるで快感におぼれた女の子みたいになってしまった感じです。ア○ルの中で刺激しつづけているバイブが超気持ちいいです。


1日してました (レス有り)
投稿者:ひろこ(男の娘) 2013/3/15(金) 17:24:19 No.1065 [レスを付ける] [pc5yOLiJJYOhs]

前立腺を刺激しながらお○んちんも時々しごくと、だんだん前立腺がかたくなってきます。ぺ○スだけで発射が100だど、前立腺へのしげきでだらだら、時々どぴゅっしちゃうのが80くらい。それでしばらくところてんみたいなことをくりかえしてると、お尻に快感が集中してきて、女の子の騎乗位みたいに勝手に腰が動きだし、お尻がどんどん気持ちよくなってきちゃって、最後はお○んちん触っていなくても、前立腺への攻撃で300パーセントくらいの射精して果てます。元気があれば、これからがまたアナニーの続き。ひたすらお尻につっこんだばいぶを抜かないまま刺激を加えていると、脱力した体にまた快感がよみがえってきて、また腰を振り出し、あそこはがまん汁があふれてきます。こんな一人エッチをおやすみの日は起きてからずーっとしちゃってます。本物だともっと気持ちいいのかな。。。


おしだされる快感
投稿者:ひろ 2013/3/15(金) 9:34:53 No.1064 [レスを付ける] [pc/1fxfZxy53Y]

ひとりエッチするときはいつもお尻を使うようになってしまいました。なかをきれいにあらって、バイブをアナルに挿すとすぐおしだされるようにいやらしい液体が垂れ始めてしまうんです。そのままお尻に本物のお○んちんが入ってくることを想像したり、ニューハーフ、女装子の人が前立腺刺激で手を触れずにいってしまうのをみながら一緒にアナニーして、日によっては1日中しちゃってます。発射しても、お尻の中でバイブを動かし続けていたらまた気持ちよくなってきちゃうから、3回、4回と発射してしまうときもあります。その途中でも、ところてんで垂れちゃうときがあるから、一度アナニーをはじめちゃうと、もう1日、他のことは何もできません。快感におぼれながら時間をすごしてます。


本当は
投稿者:ヤン 2012/12/19(水) 20:33:50 No.1060 [レスを付ける] [pc830x.5VIKh.]

してるところを誰かに見ていて欲しいんです


昨日は
投稿者:ヤン 2012/12/19(水) 20:24:04 No.1059 [レスを付ける] [pc830x.5VIKh.]

近親相姦物のDVDをおかずにオナホールを使って3回もしてしまいました


セルフフェラ (レス有り)
投稿者:ikky7777 2012/11/10(土) 18:52:48 No.1050 [レスを付ける] [pc79rONdRPL9c]

最近セルフフェラに挑戦中です。
やっと先っぽ舐めれるようになったんですが、
同じ趣味の人っていますか?


27ページ中 7ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [ 3][ 4][ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.