ボクのひとりエッチ告白

【今までどんなひとりエッチをしたのか告白してね】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチ告白

[新規投稿] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

27ページ中 9ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


レス表示: [ しない | する ]
やめられないア○ニー
投稿者:なお 2012/5/25(金) 3:05:55 No.1008 [レスを付ける] [pceZr93UbfdRs]

お尻の穴をつかってオナニーするようになったのが中学生の頃。手であそこを刺激するのと違ってアナル、前立腺刺激は何度も快感を感じてしまうため、やめられません。後ろの穴にバイブを挿入するとその瞬間あそこからガマン汁がたれてきてしまいます。いくときもきっと女の人みたいに「いきそう」ってわかるし、トコロテンの時もただ発射するだけじゃなくて、液がトローっと垂れるので余計に興奮します。あそこから垂れた白い液をそのままにしてその後もずーっバイブでお尻の穴に刺激をくわえます。次第に体も痙攣がはじまります。どうしてもガマンできないときは一人でラブホにいって女の子みたいな声でアンアン言いながらしちゃいます。そんなときは自分のアナニーシーンもデジカメで撮影。鏡に映った自分の姿に興奮しながら何時間も何時間もお尻の穴をいじって、おちんちんからお汁を垂れ流し続けています。





投稿者:なち。  2012/5/26(土) 16:04:20 No.1009 [a08rj6v5q2g]
へぇ…アンアン言ってるの見てみたい…





投稿者:しゅう  2012/5/27(日) 22:48:41 No.1010 [3cNV4bPakh.]
エッチですね…(^-^)





投稿者:なおきん  2012/5/28(月) 15:00:03 No.1011 [pcpoj2gRIiKoE]
ギンギンに勃起して興奮しております。
確かにラブホなら、躊躇せずに大絶叫しながら一人Hに没頭できる。音の大きな電マやバイブも難なく使える環境だし。
(ラブホは随分ご無沙汰だが、一人でも利用できるのか???)

私もそんな環境であれば、性器丸見えのツルツル陰部をドロドロにしながら周囲を気にせずにグチョグチョ音を立てて激しくやります。

車で10分程度の場所に規模の大きいラブホがあるのでいずれ・・・・。


母親
投稿者:たなか 2012/4/27(金) 17:51:46 No.1003 [レスを付ける] [pcZmhyopDE20g]

中学時代、僕は母親のおまんこを見ながらオナニーをしていました。
中1の時に女性の身体に興味を持ちだして、どうしてもおまんこを見たくて、母が昼寝ねをしている時です、パンツ丸見えで、我慢出来なくてずらして見てしまいました。
でも良く見えなくて、起きそうもないのでゆっくりとパンツを脱がしてしまいました、起きない、両膝に手を当て足を開くと見えました。
毛が多めだけど割れ目も分かりました、もうチンチンは痛いほど勃起していて、チャックを開いて出してしまい、そのまま扱くとあっという間に射精しました。
母に気付かれていないと思っていました。

次の日も学校から帰ると母が寝ていました。
また見たくて脱がそうとしたら、母が起きて
「お母さんので良ければ見なさい、ほら」と下半身丸出しになり見せてくれて、
恥ずかしがると
「見たいならいくらでも見なさい、こそこそしないの」
驚きながらも勃起はしてました、
「昨日みたいにしてもいいわよ」

母は気付いていたのです

「ほら、出して」

射精したくて堪らなくなり、目の前でオナニーをしてしまいました

「もう大人ね、立派じゃないの、お母さんのならいくらでも見せるから、他人に迷惑かけないでよ」

それからは見せてと頼むと見せてくれて、絶対にこれ以上はだめよと約束してオナニー生活が始まりました。






投稿者:ばく (baku11)  2012/4/28(土) 7:33:19 No.1004 [pcKIE5QcMsXQg]
肝の据わったお母さんですね。
結局、本当に見ながらのオナニーまでしかなかったんですか?





投稿者:ゆうじ  2012/4/29(日) 22:53:10 No.1005 [pcsI9LrZnssRg]
凄い話やわー。最後までやらなかったのが不思議。


ある既婚者の自供
投稿者:うーちゃん (962543)  2012/3/23(金) 23:03:21 No.999 [レスを付ける] [dioVx0v0aR6]

昨日から義母が泊まりに来てます。
昨晩は普段は別室で寝ている妻のベッドで義母が寝ました。
妻は私の隣に。
ここ1月ほどなかったので求めてみましたが義母中の為、玉砕。
どうしても収まらす、妻の寝顔見ながらオナってました。
イきそうになり、動きも激しくなったトコロで妻が飛び起き、
放った一言

「地震きた。揺れた!」

自供はできませんでした。


たま〜に
投稿者:ヒム 2012/1/27(金) 11:34:27 No.983 [レスを付ける] [pcnDiw3JAZki.]

仕事の帰りの電車内でムラムラしちゃう時があって、人がまばらに座っている時なんかは、○んこを出して服やカバンなどで隠しながらゴシゴシしてしまいます。最近は自分の変態を自覚してしまったので、仲間がいるのかなと思い書いてみました。できたら射精をしてみたいです。誰か見てくれてたりすると、余計に興奮しそうです。





投稿者:.adjm  2012/2/27(月) 17:39:13 No.988 [pc.MfAaOuYawE]
私はノーパンでよく電車にのります 車内でチンポ出してるのをもし見かけたらとなりに座って耳元でチンコしごけって命令するかもしれません





投稿者:ヒム  2012/3/16(金) 21:11:05 No.998 [pcnDiw3JAZki.]
お願いします。しごいてるのを最後までみてほしい!


ひとりえっちの手助け
投稿者:伊達 2012/1/23(月) 14:59:42 No.981 [レスを付ける] [pceOQAG9ffIBM]

以前はいめぷやエロトークで我慢できなくなった女の子に
ひとりえっちの手助けをよくしてました
懐かしい


ブジーを挿しまくり
投稿者:ミラノ (truckin)  2012/1/16(月) 20:49:49 No.976 [レスを付ける] [pc6w8tmG4k.1M]

8ミリのワンオフブジーは
楽に挿入できる。
チンポの形をしたブジーも
ワンオフしました。
8ミリのステンレスの
先を溶接を盛って
亀頭をリアルに作りました。
さすがに亀頭が12ミリあると
尿道直ぐに引っ掛かって
入りにくいけど、そこを
越えたら何処までも挿入
出来るんです。
チンポとチンポをブジーで繋いで
亀頭の感触を亀頭で感じてみたい。
珍公さん





投稿者:珍公  2012/1/29(日) 1:36:10 No.984 [pcgQvCeC/wb.g]
ミラノさん、レス遅くなってごめんね。

ボクはマジに、ミラノさんと絡むことを想像すると
激しく勃起します。
見せ合い、触り合い・・・そこまでしたら、たぶんボクは
ミラノさんのチンポしゃぶっているでしょうねぇ〜

昨日は自分がシャワー浴びている時に ふとミラノさんと一緒に
シャワー浴びたら・・・なんて思っていましたよ。

ボクがミラノさんの背後からミラノさんのチンポを石鹸の泡のついた手で
ゴシゴシするとミラノさんのはギンギンになって・・・
ボクは、そっとミラノさんの手をボクの硬くなった股間に導いて・・・

シャワーで石鹸を流したあと、そのままボクはミラノさんの前で屈みこんで
チンポを咥える。


そんなことを想像してしまって、シャワーを出る頃にはすっかり勃起して
しまいました。


ボクの尿道は、あまり太いのが入らないみたいです。
無理にでも入れれば入ることは入りますが、その後が苦痛で・・・
翌日まで痛みが残ります。
それで病院に行くことになるのも嫌なので、無理はしないように
しています。

あぁ〜繋がりたいですね〜ミラノさん





投稿者:ミラノ (truckin)  2012/2/2(木) 22:01:49 No.986 [pc6w8tmG4k.1M]
レス遅くなっても気にしないで
ください珍公さん。
気長に待ってますから。

色々な妄想は宇宙の果てより
深いですね。

カミングアウトして
共感してもらえる
珍公さんと知り合えて
色々話が出来て楽しいです。

珍公さんのしゃぶりたり
しゃぶり合ったり
ちんぽ繋がってみたり
アナルしたりしてみたい
気持ちはあるんだけど
正直恥ずかしい気持ちもある
んですね。

でもしゃぶってみたいですね。

珍公さんと自分とでは
間違いなく自分の方が
ちんぽ敏感だから先に
勃起しちゃうと思いますよ(^-^;
それも恥ずかしいし…

珍公さんにブジー挿して
もらいたいし
バキュームして
太くなったちんぽ
しゃぶってもらって
どんな感じか感想
聞きたいですね。

今年こそは実現したいですね。





投稿者:珍公  2012/3/6(火) 20:52:37 No.992 [pcDnjvdKQe4ys]
ミラノさん、ご無沙汰してます。

ボクのほうはチンコ開発進んでいません。
アナルもイマイチ開発途上です。

ところで、ボクは例えばミラノさんとホテルに行ったとしますと
入り口ですでにギンギンですよ。
ミラノさんが恥ずかしがっている状態だと思ったら
ボクは自分で服を脱ぎミラノさんの目の前で全裸になります。
もちろん、どこも隠しませんよ。
そして先にシャワーに行きます。
羞恥心は、ボクにもあります。けど、その自虐的な部分にも感じます。

最新はハッテン場や銭湯もご無沙汰しているんですが、ボクは絶対に
隠すことをしません。
自信があるとかじゃないんです。
見られていることに感じるんですよ。
(一度、露天風呂で視線を感じて勃起してしまったことがあります)

ミラノさん、じっくりボクのを見てください。
触りたかったら触ればいいし、舐めたくなったら舐めればいいんです。
ボクは何も強要しません。
ミラノさんが、触ってほしければボクの手を取り股間に導いてください。
舐めてほしくなったら、ボクの両肩に手をかけてくれれば それでわかります。
もし、先にボクが我慢できなくて舐めたくなったら・・・・
即、口をミラノさんの股間にもっていきます。
いま、それができないことがモドカシイです。

ハッキリと・・・舐めたいです!
ゲイといわれようがホモと呼ばれようがミラノさんのチンコをボクは
舐めたい





投稿者:ミラノ (truckin)  2012/3/7(水) 18:34:08 No.993 [pc6w8tmG4k.1M]
珍公さんお久しぶりです。
珍公さんの言うように自分を
さらけ出せば良いとは
思うのですが、恥ずかしいのと
しゃぶりたいとの葛藤ですね(^-^;
でも珍公さんと二人だけの
秘密ならさらけたぜるかな。

始めは珍公さんにしゃぶって
もらってからが良いかな(^^)
その後珍公さんのチンポを
握ったり間近で見たり
舐めたりしゃぶりたい
してみたいですね。

しゃぶり合してどっちが先にいかせ
られるかもしてみたいですね(^.^)

ツルツルチンポにしたいんですが
…出来ないんです(*_*)
彼女に何それっ?て言われ
ちゃいますからね(^-^;

最近ゲイの掲示板みて
近所ではどんなか見てます。
健康センターみたい所で
待ち合わせが多いですね。

セクシーなパンツ
買って珍公さんと
履いて勃起させて亀頭
パンツからはみ出させたの
写真撮りたいですね(^-^)

今も色々珍公さんとの
妄想してたら
勃起して
我慢汁出てました(^-^;

しゃぶってみたいなー
珍公さんのチンポ
亀頭もどんな感触か
知りたいな♪





投稿者:珍公  2012/3/11(日) 17:42:35 No.994 [pcE8ijEAAj54s]
ミラノさん、ボクは今日初めてアナル経験しました。
ニューハーフヘルスに行き、そこで手慣れている
お姉さんに、じっくりほぐしてもらってから
挿入してもらいました。
ただ‥残念ながらアナル挿入感はありましたが
挿入による快感はなかったです。
初めてでは仕方ないことなのかもしれません
期待が大きすぎた分だけ、がっかりしました。





投稿者:ミラノ (truckin)  2012/3/12(月) 9:39:51 No.995 [pc6w8tmG4k.1M]
珍公さん快感得られなかったんですか(*_*)
少し残念でしたね(>_<)

緊張もあったのかも
しれないですね。

自分が珍公さんに
アナルしても快感
にはならなかったでしょうね。

自分もちんぽしゃぶってみたら
想像とは違うかもしれないですしね。
ただちんぽしゃぶる経験はしてみたいです。

確かにブジー挿してちんぽ弄ってますが
快感ではない感じですね。
ちんぽにこんなに太くて長い
ブジー挿しヌルヌル我慢汁だして
感じてる自分に興奮してる
ような気がしますね。
それが快感なんでしょうね。





投稿者:珍公  2012/3/14(水) 0:52:18 No.996 [pc3O6YtDl8WAM]
ミラノさん、そのニューハーフのお姉さんが言うにはタイプというか
向き不向きがはやりあるんだそうで、初めから感じる人もいれば
何度やっても全然感じない人もいるそうなんです。

もし、自分が後者だったら・・・がっかりですよね。。。
まだ始まったばかりだから結論を出すには早いと思っていますが
確かにディルドを抜き差ししても興奮はするものの感じるということは
いままでもなかったです。

ただ、以前ハッテン場で指を入れられた時に今までとは違う
変な感じが確かにしたので当たる場所によるんだと思うので
諦めてはいませんが、ショックはショックでした。。。


それとそのニューハーフのお姉さんのチンポを触っていたら
勃起してきたんですが、ボクのも勃起していました。
そのお姉さんはゴム付きでボクのアナルで射精しました。
「よく締まるね♪」と褒めて?くれました。
感じなかったことは先ほど言いましたようにショックではあったのですが
自分のアナルでイってくれたことは嬉しかったですよ。
だから、もしミラノさんがボクの中に入ってきて仮にボクが感じなくても
ミラノさんがイってくれたら きっと嬉しいと感じると思います。

理想は二人同時にイクことですけど・・・・
ボクもドライオーガズムを感じるように精進してまいります。





投稿者:ミラノ (truckin)  2012/3/14(水) 10:29:25 No.997 [pc6w8tmG4k.1M]
やっぱり向き不向きがあるんですね。
それは何となくわかりますね。

昔友達の彼女がソープで働いて
いた時聞いた話で、男もGスポット
みたいな場所があるらしく
そこをアナルから刺激すると
イッちゃうみたいですよ。
ただ相手がテクニシャンじゃないと
場所が解らないねみたいですね(^-^;

ニューハーフ良いですね。
おっぱいもあってちんぽも
あるんですもんね!
最高の身体です(^.^)

自分はちんぽフェチなんだと
思いますね。
男が好きなのではなく
ちんぽが好きなんじゃないかな?

ニューハーフのちんぽは
ツルツルでしたか?
やっぱりパンティで
押さえつけてるから
ちっさいでしたか?
自分も行ってみたいですが…
勇気がでないです…





投稿者:ゆうじ  2012/5/3(木) 5:21:20 No.1006 [pcsI9LrZnssRg]
参考までに教えてください。
ハッテン場って何ですか?





投稿者:ミラノ (truckin)  2012/5/4(金) 12:51:39 No.1007 [pc6w8tmG4k.1M]
ハッテン場ですが
簡単に言うと
ゲイの人達などが
相手を求めにいったり
待つところらしいです。

自分は男が好きなわけじゃなく
チンポが好きなだけなんで
行ったことないですが。
なんか矛盾してますがね。

ゆうじさんは男好きですか?


ふぅん
投稿者:元祖マゾ大王 2011/12/27(火) 22:35:20 No.972 [レスを付ける] [pcsxDrdIKYVGg]

全裸に首輪と鼻フック、乳首に洗濯挟み、アナルに玩具を入れる。
その格好で普段する。最近は寒いので辛いが。


家で
投稿者:ゆー (Yusuke0120)  2011/12/11(日) 22:12:51 No.969 [レスを付ける] [pcyKGsJ4tthjQ]

となりの声を聞きながらムラムラすることがあるよ
チラリズムに近いのかな


日課のア〇ルオ〇ニー
投稿者:かおる 2011/12/7(水) 15:47:01 No.967 [レスを付ける] [pcMkaUA2igEvk]

毎日毎日、ア〇ルでオ〇ニーしてしまってます。今日は休みだったので、バイブをあなにいてたままずーっとしてました。じわじわっとあそこの先が濡れてきて、それでもバイブをくわえたままにしているとそのうちおしりが痙攣をはじめます。さらにバイブを振動させたままいると、突然お〇んちんの中で何かが押し出される感じ。そのまま大量に放出してしまいました。その後も抜かずにバイブの振動に身をまかせ、お休みの日は1日中こうしています。ここ数年おしりばかりつかっていたせいか、お〇んちんあまり立ちません。今日はこれを書いてる今もバイブを咥えてます。





投稿者:みよ  2011/12/10(土) 2:45:40 No.968 [Mq7Z.g/WtK.]
アナルでたくさんいけるのですね。

どれくらい気持ちいいか知りたいな〜





投稿者:かおる  2011/12/18(日) 14:54:56 No.970 [pcMkaUA2igEvk]
毎日やってしまうほどの気持ちよさです。それに、ところてんでたらーっとしてきてもずっと続けられるから、これが女の人のいく感覚に近いのかな、と思いながら、快感に身をゆだねています。お〇んちんだけでしごいて発射するのよりも百倍くらい気持ちいい感じがします。


敏感な‥
投稿者:かずちゃん (naturalgames)  2011/11/13(日) 22:19:19 No.956 [レスを付ける] [gxKusZVdbc6]

 
オナホを使って、イッた後の敏感になってる亀頭をグリグリすると 思わず声が出て2発目を射精する‥

これが凄く気持ち良い(//▽//)





投稿者:みいな  2011/11/14(月) 17:22:28 No.957 [9jc7nfJFDis]
え〜凄い♪連続?みたい〜





投稿者:かずちゃん (naturalgames)  2011/11/14(月) 21:03:13 No.958 [gxKusZVdbc6]
 
見たいの?(//д//)カーッ

かずちゃんは見られたいのね(∩∀`)
見られながらするの
これがまた興奮する‥


27ページ中 9ページ目を表示 (合計:264件) [ 1] ... [ 5][ 6][ 7][ 8][ 9][10][11][12][13] ... [27][ 前の10件 | 次の10件 ]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.