まな、ごめんね、遅くなって^^;

【よんのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想 > まな、ごめんね、遅くなって^^;

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


まな、ごめんね、遅くなって^^;
投稿者:よん 2008/09/08(月) 08:14:51 No.1252

・・・まな・・まだ、覚えてますか?・・・
急に消えてたから・・・。

あの続きしたいんだけど・・・、レスがあれば、続き書きます。

・・・早く、まなとしたい・・・、そう思うと、また、朝から、びんびん・
・・あ〜、ガマン汁が・・・・。


投稿者:まな 2008/09/09(火) 22:33:12 No.1253

よんさん☆こんばんは♪
写メにレス残してくれてたから‥気になっちゃって(*^_^*)

私も、よんさんと話したくてカキコしようとしたら、跡形もなくなってたからびっくりしちゃいました(^_^;)

今、転職しようと考えていて、仕事しながら今日は就活のため面接行ったら途中の電車でまた痴漢に会いました‥。
なんで‥まなばかり触られるんだろう?


投稿者:まな 2008/09/09(火) 22:50:45 No.1254

よん、‥早く気付いてね‥。よんさんにまなの体をたくさん触られたいの‥。また写メ投稿するかも‥。


投稿者:まな 2008/09/10(水) 22:16:37 No.1256

よんさん、こんばんは♪写メ投稿‥またしちゃった‥(*^_^*)


投稿者:まな 2008/09/11(木) 08:41:16 No.1258

よんさん‥おはようです(^-^)
今日は仕事休んじゃいました‥。
朝からすっごくエッチな気分‥
よんさんに‥後ろから抱き締められて‥おっぱい揉まれながら乳首苛められてみたいな‥


投稿者:よん 2008/09/11(木) 08:46:51 No.1259

ごめんね〜〜><。
僕も、忙しくって><。

・・・仕事中しかカキコできないから・・><。

あのね・・・まなが・・いやらしすぎて・・まなのこと思うと・・
いつも、立っちゃうんだ^^;。・・結構、びんびんに・・・。

・・・あの続きは、まなにしゃぶられて・・すんごく・・気持ちよくって
・・・たまんなくなって・・・まなの、オマ○コに指いれて・・・
クンニしちゃった・・・そしたら・・まなは、・・・いやらしいんだけど
それがまた、すごく、綺麗で・・・喘ぎながら・・いっぱい・・潮吹いてた


・・・まな・・ぼくの・ち○ぽ・・・今もかちかち・・・
・・まなのこと、思うと・・変になりそう・・・><。


・・・どこに、投稿したの?・・早く見たい・・・

仕事、良いところが見つかるといいね^^。
影ながら応援してます^^。
・・・あと、・・痴漢・・・僕にしたら・・うらやまし・・><。
僕も、触りたい><、てか、・・犯したい><。(笑)


投稿者:まな 2008/09/11(木) 08:57:36 No.1260

‥んん‥‥あ‥ん‥
よんさんのアソコ‥もうカチカチになってる‥すっごいヤラシイです‥
窮屈そうだから、まなちゃんがズボンから出して‥さわってあげる‥。

まなは今回下着のところに投稿しました‥‥
恥ずかしいから‥見ないでぇ‥‥


投稿者:まな 2008/09/11(木) 09:21:23 No.1261

よんさん…
まなのアソコが沢山濡れてて‥溢れてきちゃいました‥‥

どうしたらいいの‥
さっきのよんさんのレス読んだからなんです‥
はぁああ‥‥あ〜ん‥
早く弄って‥お願い‥‥


投稿者:よん 2008/09/11(木) 09:29:04 No.1262

・・・もう、見た・・・もっと、・・見たい・・

・・・わかった・・入れるよ・・・

ち○ぽ・・・挿入!!!
・・(ずんずんずんずん9


投稿者:よん 2008/09/11(木) 09:30:07 No.1263

・・・どきどき・・するよ・・。

TELで・・・まなと・・したい・・


投稿者:よん 2008/09/11(木) 09:31:31 No.1264

・・まなのオマ○コ・・・気持ちいい・・はぁ・・・
(ずこずこずこずこ)


投稿者:まな 2008/09/11(木) 09:34:06 No.1265

やぁぁん…
ひゃあ…あんん…
ア〜ンたくさん…かき回して…
よんさんのアレが…大きいよ…


投稿者:よん 2008/09/11(木) 09:37:29 No.1266

・・あ〜ぁ・・僕のまな・・・

き・・気持ちいいんだ・・・ち○ぽ・・・・

おっぱい・・わしずかみ!!(むにゅ〜)
(ずんずんずんずんずん)


投稿者:よん 2008/09/11(木) 09:38:54 No.1267

・・・非通知でいいから・・したいよ・・白いの・・出る前に・・
だめならいいけど・・・><。


投稿者:まな 2008/09/11(木) 09:39:27 No.1268

やあん…きもちいいの…よんさん…深く突きながら…まなのクリも…コリコリいじって……


投稿者:よん 2008/09/11(木) 09:44:19 No.1269

・・・はぁはぁ・・・エロい・・・まな・・まな・・
(マジ、しこしこしてるんだ・・・まな・・)

(ずんずんずんずんずんずん)
おっぱい(もみもみもみもみもみもみ)

・・・気持ちいい・・・気持ちよすぎ〜〜!!


投稿者:よん 2008/09/11(木) 10:03:40 No.1270

・・・僕は、いっちゃいました^^;
気持ちよかったです^^。

まなは、どうだったのかな?^^;

僕が、TELでしよって言ったから・・引いちゃったかな^^;

僕は、まなのいちファンですから^^;

ヨロシクです^^

また、カキコしてね^^



投稿者:まな 2008/09/11(木) 12:50:50 No.1271

‥よんさんと一緒にいきたかったな‥

さっきは、突然の来客で、まなは蜜がたっっぷり溢れてたのに‥バレないように必死に隠して来客応対してたの‥‥。

淫乱ちゃんなまなは、エッチな目つきしてたかも‥

さっきようやく来客も引き払い、昼間から下着姿にガーターベルト付きストッキング履いて、また蜜溢れかえらせて‥
やらしい指で弄ってます‥


投稿者:よん 2008/09/11(木) 13:08:25 No.1272

・・・そうだったんだ^^;

無理に、TELエッチ誘ったから、嫌われたのかなって思ってた><

・・・そんなこと・言ったら・・また、ち○ぽ・・元気になるじゃん・・
・・・・なんでそんなに・・いやらしの・・・おかしくなりそう・・><


投稿者:よん 2008/09/11(木) 13:17:58 No.1273

・・・仕事が、手に着きません・・・
・・・・ち○ぽから、ガマン汁がでて・・パンツ濡らしてる・・・

・・・まな、愛しいまな・・、・・・しこりたい・・><。


投稿者:まな 2008/09/11(木) 17:22:39 No.1274

よん‥さん‥‥
お仕事中に‥‥そんなこと‥エッチな事考えちゃダメ‥‥。
もし、まなのお仕事の先輩だったとしたら‥
まなは嬉しくて、毎日おねだりしちゃうかも‥‥

よんさんのデスクの下にまなが潜り込んで‥こっそりチャック下ろして‥ズボンから硬くて大きいアレを‥(恥ずかしくって言えないの‥)出して舌でそっとペロペロしちゃうの‥。
忙しいよんさんは仕事の電話に追われてるけど、‥まなのお口の中にアレを押し込んできて‥少し抵抗したまなの頭をグッと掴んで咥えさせるの‥‥。
まなが、よんさんのアレを大きくたたせてしまった罰に‥‥。
まなは、しゃぶりながらアソコから溢れさせてて‥よんさんに全裸にされて、まなは恥ずかしいけど脚を大きく広げて、まなの指でまなのアソコを苛めてるの‥。クリもイジイジしちゃって‥
あ〜ん‥そんなイケナイ事を考えてしまうの‥。
よんさんは、どんなお仕事してるのかしら‥。
歳はいくつなのかな‥?
よんさんの事、知りたいです‥‥




投稿者:よん 2008/09/11(木) 18:27:23 No.1275

まな・・・、僕は、34です><。
仕事は、CADを使っての設計です。

だから、仕事中に・・・したくなるんだ><。
いけないと、思いつつ・・・手が・・・アソコに・・
まなが・・・いやらしいから・・・><

いやらしい、カキコしてくれるから・・・頭が変になる・・・

・・・顔も知らないのに・・・まなに・・ドキドキしてます><

今日は、カキコおしまい^^;
僕も、まなのこと知りたい^^。

明日、更新するね^^。


投稿者:まな 2008/09/11(木) 23:40:14 No.1276

よんさん‥
夜は、よんさんとお話しできないんですね‥寂しいな‥‥。

まなによんさんのコト教えてくれて、ありがとうです(*^_^*)

ではまなも‥
まなは32です。よんさんの2コ下ですネ☆
仕事は衣料アパレルメーカーで営業してます。
昼間はバタバタ忙しい…ハズなんだけど(^_^;)

外に出る事が多いから、よく痴漢に会うのかな…今のところ、犯されることはないから安心(^^ゞ
犯されるなら…叶う事なら、よんさんに‥犯してもらいたい…

まなも…よんさんの顔知らないのに‥よんさんにヤラしくされちゃうと‥ドキドキして本当にイっちゃうんです…
見えない手で指で舌で‥見えないアレで‥たくさん犯されて‥どんどん感じて淫乱になっちゃうの……
明日もまた、よんさんの頭をおかしくさせちゃうくらい‥よがってイキたいです(*^_^*)
また明日☆☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.