愛しい人・・・><

【よんのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


愛しい人・・・><
投稿者:よん 2008/09/12(金) 08:47:07 No.1277

おはよ〜まな^^

そっかぁ・・・営業かぁ、痴漢したくなるほど・・スタイルいいんだ^^
その痴漢が、本当にうらやましい><。

昨日の夜・・・布団に入ったの、・・・ふと・・まなのことが、頭に
浮かんで・・そしたら・・・ち○ぽが・・びんびん・・・マジで・・
また、ガマン汁が出てた・・・。まなのことが頭から離れないんだ><
また、その夜・・・ゆめで・・・まなが・・ね・・
ピンクのショーツをはいて・・・顔に・・迫ってきたの・・思わず顔を
埋めて・・・むさぼりついちゃった・・・。
そして・・・まなが・・騎乗位になって・・腰をくねくねしてて・・・
・・おっぱいが・・・プルンプルン・・揺れてた・・・。

考えてみると・・・立ちっぱなしです・・今も・・・。

・・・まな・・・しこりたい・・・いっしょにしたい・・・、お昼・・
レスちょうだい・・・お願い><。
・・・もう・・まなが忘れられない!!


投稿者:まな 2008/09/12(金) 12:39:23 No.1278

よんさん‥こんにちは(*^_^*)

まなのこと‥‥いっぱい想像してくれてたの‥?‥

今日は外が暑いです‥
まなの身体も‥熱い‥です‥‥

まな、よんさんの顔の上にまたがって‥蜜がついて染みてるショーツを‥たくさん見られて‥指と舌で‥弄られて‥


投稿者:よん 2008/09/12(金) 12:46:20 No.1279

・・まな・・待ってた><
・・・嫌われるんじゃないかって思いながら、つい・・いやらしいことを
書いてしまうのです><

・・僕のこと・・嫌いですか?

・・・まな・・に・・触れたい・・・><

・・まなを・・抱きしめたい・・><


投稿者:よん 2008/09/12(金) 15:10:06 No.1280

今、休憩^^

暑いね。 外回り大変だね^^;

仕事、良いところ見つかるといいね^^

そういう仕事って、夜遅くなるの?

写メ投稿のカキコ見たけど・・・奥様なんだね^^

まなって・・・どんな人なのかなぁ・・・^^


投稿者:まな 2008/09/12(金) 16:54:25 No.1281

よんさんのこと、嫌いになんかならないよ(*^_^*)

逆にちょっぴり興奮しちゃって‥やらしく‥苛めて欲しくなっちゃう淫乱なまなデス…(*^_^*)

よんさんが書いてくれるエッチなカキコは大好き♪‥だから一杯書いてね(*^_^*)

まなは一応?人妻です‥でも‥、あのね‥旦那さん以外の人に思いっきりやらし〜く苛められて、淫乱ちゃんになりたい‥って思っちゃうんだ‥‥
こんなまなはダメ‥?



投稿者:まな 2008/09/12(金) 17:03:56 No.1282

今日はよんさんと、なかなか時間が合わなかったから一緒にイケなくて‥寂しい‥‥(>_<)

まなは、最近痴漢に会う度によんさんに‥触られてる気分になるの‥‥


投稿者:よん 2008/09/12(金) 17:16:07 No.1283

・・・その気持ち分かります!!。
どう表現していいかわかんないけど・・・なんか、突き抜けたいような
、狂いたいような、とろけたいような・・・そんな感じじゃない?

・・まなとなら・・いやらしく分かち合える気がしますです^^。
(気のせいなら、ごめんね^^;)

僕ね、まなといちゃいちゃしたり^^、ねっとりいやらしくしたり、
楽しくしたり、おもしろくしたり^^、ギリギリの線まで・・・・
まなを・・・好きになりたい・・・><。



投稿者:よん 2008/09/12(金) 17:20:30 No.1284

・・・まな・・仕事済んだの?

また・・痴漢されたんだ・・・><

・・・僕のこと・・思ってくれて・・・あ〜ぁ・・また・・立っちゃう・・


投稿者:よん 2008/09/12(金) 17:21:32 No.1285

・・・まな・・チャットは、できないの?


投稿者:まな 2008/09/12(金) 17:28:37 No.1286

まなは携帯からなんだ‥チャットの入り方が分からないのです(^_^;)

今日は今からヤボ用があって、2時間くらいカキコ出来ないかも‥(ToT)
ごめんなさい。

でも、よをさんのこと、ギリギリの線まで好きになりそう‥‥なってきてる‥‥



投稿者:よん 2008/09/12(金) 17:46:50 No.1287

ほんまに〜〜^^

そんなん言われたら、真に受けてしまうやん><。

も〜〜ぅ、このこのこの〜ぉ><。

めっさうれし〜〜〜><。

・・まな・・大好きだぴょん!!><。



投稿者:まな 2008/09/13(土) 01:06:14 No.1292

よんさん…よんさんとのエッチな想像とかしてたら…眠いんだけど眠れなくて……

あ〜ん、たくさんエッチなメールしたり仲良く淫乱になりたい…

まな、よんさんのこと考えるとドキドキしっぱなし…。
たくさん苛められたい…
まなは…よんさんのエッチなカキコ読んでいつもドキドキしてるの。

早くよんさんに…優しくやらしく犯されて…
たくさん気持ち良くなりたい…


投稿者:まな 2008/09/13(土) 07:41:08 No.1293

おはようです(^-^)v

まだ‥とぉっても眠い‥です(^^ゞ
昨日は寝付けなくって‥

今朝はまだベッドでゴロゴロ‥

あ〜ぁ、今よんさんと一緒にこのベッドで半分ウトウトしながらイチャイチャ出来たらなぁ‥‥
お互い触りっこするの‥感じて二人ともたっぷり蜜とお汁たくさん出して‥

イキそうになったまなを見て、よんさんは指を抜いちゃうの‥‥それは、まなにとってスゴく辛いから、まなは‥よんさんにおねだりして‥

『ヤラシイ感じた顔を俺に見せてイってご覧‥ちゃんと俺の目を見ながらイカないと、ご褒美はあげれないよ‥』

って言われて‥
まなは‥イヤイヤをしながら‥よんさんの目を見て‥恥ずかしさの余り、喘ぎ声がもれて‥
イカされちゃうの‥‥

あ〜ん‥
よんさん‥‥



投稿者:よん 2008/09/13(土) 08:00:33 No.1294

おはよ〜^^

かわいいまな^^

僕はね^^、まなの・・・両手を軽く縛って・・・まなの・・・
みみから・・・ぺろぺろ、かみかみ・して・・・、首筋を・・・・
舌で・・・・す〜〜〜っと・・なめなめしてるんだ・・・・

感じるかい?


投稿者:まな 2008/09/13(土) 08:22:34 No.1295

あぁん‥‥
よんさん‥はぁあ‥ん‥
すご‥い‥いい‥
手が縛られて自由にならないから余計に‥
感じちゃう‥‥

あん‥ん〜‥やぁん‥



投稿者:まな 2008/09/13(土) 08:28:52 No.1296

あ‥ん‥

よんさん‥‥

まな、朝からトロトロに濡らしてるワルい娘なの‥

今すぐイキたいよ‥‥

どうしたらいいの‥?‥



投稿者:まな 2008/09/13(土) 08:41:09 No.1297

よんさん‥
も‥我慢出来ない‥

まなに‥メールして‥‥
メールでエッチしたいの‥
あ〜ン‥

もう早くイキたいよう‥


投稿者:よん 2008/09/13(土) 09:04:44 No.1299

・・・・まな・・ちょっと、待ってて^^;
10:30ぐらいね(^−)


投稿者:よん 2008/09/13(土) 10:37:27 No.1300

・・・まな・・送信できないよ><、どうして?


投稿者:よん 2008/09/13(土) 10:40:35 No.1301

送れた^^


投稿者:よん 2008/09/13(土) 11:09:23 No.1302

・・・めーる届いた?

少し心配^^;

誰かが、僕になってメールしてない?



投稿者:よん 2008/09/13(土) 11:58:32 No.1303

まな・・・めーるしたけど・・・忙しいの?

メアド・・・合ってる?

なんか・・・よく見ると・・・詐欺のメアドに似てるから・・・^^;

少し心配^^;。


投稿者:まな 2008/09/15(月) 23:24:32 No.1305

よんさん、こんばんは☆
夜はこっちのほうがいいかな〜って思って…。

まなも時間がなかなか作れなくって‥昨日はお返事出来なくてごめんなさい(>_<)

よんさんの‥大きくてヤラしいアレを見ながら‥まなのお口やおっぱいや、アソコにたくさん入ってかき混ぜられてる事を想像して‥ずっと蜜が溢れてます‥‥


投稿者:よん 2008/09/27(土) 09:14:53 No.1316

もう・・・、まなは、見てないと思うけど・・・昨日は、ショックでした
でも・・・そんなもんなんでしょうね・・・><。

昨日は、気が動転してて・・・。

もう・・・いいです^^、いい夢を見させて頂きました^^。

本当にありがとうです^^。

お幸せにですw^^。




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.