楽しみ・続

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


楽しみ・続
投稿者:ひでき 2008/12/19(金) 17:52:49 No.1392

テーブルに寝かされたまま目隠しをされ陰部を晒し恥しさの限界に達した彼女は
ひたすら嫌がり許しを乞い続ける。
手足を縛る紐から抜け出そうと力を入れる彼女・・・
この程度の抵抗は予想通りだった。
だが、更に彼女を辱しめたく俺は彼女が寝ているテーブルを起し立てた。
彼女の膝が床に付き、彼女は自分がどうされたか理解出来た。
「今度は何をするつもり?ねぇ、もう止めてよ…」
彼女が何を言って来ようが今更止めるつもりは更々ない俺だった。
そして彼女の目を覆っている目隠しを外した。
視界が戻って瞬きを何度かさせ目の前を見た時に彼女は気付いた。
彼女の視界に映る自分の姿が立て鏡に映し出されていたのだった。
そこには全裸で手足を張り付けられている自分の霰もない姿が・・・
『どうだ?自分を見た感想は…こんな格好をさせられて、さっきからオマンコ・・濡らしていたんだぞ?』
大き目の乳房は垂れ下がり、陰部は明らかに濡れ、卑猥になっているのが鏡越しにわかる・・・
テーブルに張り付けられ、立ち膝状態になる彼女の横に座り込み
彼女の弛み肥大したヒダを摘み引っ張りながら開く・・・
『ほ〜ら、ビラビラがこんなに伸びるぞ?ほ〜ら』
「止めて…そんな風に・・やだ……」
鏡から目を背ける彼女・・・
『ほら、ちゃんと自分のされているのをよく見てろよ…』
俺は立ち上がり彼女の顎を掴み鏡を直視させる。
『こうしてしっかりと見るんだよ!』
顎を摘みながら乳首を摘んで引っ張る。
重い乳房が浮き上がる程、乳首を高々と引っ張り上げる。
「い、痛いッ、止めて・・痛いッ…」
『なら、ちゃんと見るか?これから自分がされる事を見れるか?』
「・・・・・み、見る…」
『目をそらすなよ!』
俺は彼女の前に座り込み陰部へ向けて舌を伸ばす。
弛んだヒダを唇で噛み締める・・・
ヌメリ感のあるヒダはとても感触が良かった。
大豆の様に肥大したクリトリスへ舌先を使い突付く。
貼り付けられた彼女の身体が大きく揺れる。
舌先でクリトリスを突付き、小刻みに舌を振るわせる。
彼女の身体は痙攣する様にビクビクと震える。
俺の唾液と彼女の淫汁で陰部は卑猥、言葉を変えるとグロテスクな物になった。
中指を突きたて、膣へ突き刺す・・・
溢れ出す淫汁のせいで俺の指は、すんなりと膣へ突き刺さった。
『マン汁のせいで指が簡単に入ったぞ?』
「・・・・・・・・・」
『ほら、ちゃんと見てるか?』
「・・・・うん」
『今、何処に何が入っているんだ?見てるなら言えるよな?』
「・・・・・・・指がアソコに…」
『何だアソコって?アソコって何処なんだよ??』
突き刺す指を更に奥深く捻じ込み膣の中を掻き回す・・・
「あッあぁぁぁ…そ、そんなに……したら…」
『ほらぁ、言うまで止めないからな!』
「ぉ…おまんこ………」
『聞こえないだろ、そんなんじゃ!!』
更に指先に力を入れ膣の中を大きく掻き回す・・・
「いッぁぁぁぁ…だ、ダメ……お、おまんこッ、おまんこに指が入ってる!!」
『言えたじゃないか、そうやって初めからハッキリ言えば良いんだよ…』
膣の中を掻き回す指は止まる事無く、それどころか1本指が増えていた。
2本の指が膣の中を不規則に掻き回る・・・
クリトリスを指先で掻き毟りながら2本の指が膣の中を掻き回る・・・
「ダメッ、ダメぇッ…イッ、イッちゃ…イッちゃう……」
「も、もぅ、やめ、、て、、、あッあぁぁぁぁ…逝く、逝くッ逝っくぅぅ…」
絶頂を迎えてしまった彼女・・・
貼り付けられた身体は力を失う。


と、軽く続きを書いてみました(6 ̄  ̄)



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.