2009 一発目

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


2009 一発目
投稿者:ひでき 2009/1/12(月) 12:01:29 No.1401

新年を向かえ仕事が始り今年初めての休日〜
昨夜、彼女が泊まり目覚めの行為・・・
まだ部屋の中が肌寒い中、彼女を全裸にさせ椅子に座らせる。
部屋中の暖房を強くし彼女へ気配りをしながら全裸で座る彼女の両足を
椅子の上に乗せM字に開脚をさせる。
目を手ぬぐいで覆い視界を塞ぐ。
両手を背もたれの後ろへ運びビニール紐で拘束する。
乗せた両足の太腿と脛をグルグルと縛り上げる。
彼女の脚は椅子から下ろす事が不可能となり唯、陰部を晒す。
今、彼女は暖まりかけた部屋の中心で視界を塞がれ手は後ろ手で拘束され
脚は伸ばす事も出来ず椅子の上に乗せられている・・・
俺の目の前で・・・・・・
口には出さないが彼女は、こうされる事が一番悦ぶのを俺が一番わかっている。
拘束された身体を捩り、恥しさをアピールする素振りは本物では無い。
何故なら、座る椅子の黒皮には既に陰部から垂らす淫汁が着き出しているからだ。
嬉しい筈なのに恥らう素振りを見せる彼女へ一言。
『恥しいのか?』と・・・
小声で「恥しい……」と頷く彼女は開く脚をギュっと閉じた。
俺は彼女が閉じる脚を掴み開こうとする。
彼女は脚に力を入れ開かれまいとする。
無駄に力を使いたくない俺はビニール紐を取り出し彼女の片方の膝に縛り付け
グルっと首の後ろへ通し、もう片方の膝へグッと縛り上げる。
すると、彼女の閉じる両足が自然と大きなM字に開脚される。
紐を更にググっと縛り込むと大開脚と言える位に拡がった。
陰部を少しも隠せない程丸出しにさせる彼女。
閉じたくても閉じれない・・
下ろしたくても下ろせない・・
隠したくても隠せない・・
彼女は今、普段隠している所、全てを晒されている格好となった。
視界を塞がれる彼女へそっと近付き耳元で囁く。
『おまんこ丸出しだぞ?こんな格好で恥しくないのか??』
首を横に振る彼女へ再び囁く。
『椅子に垂らしているのは何なんだ?自分でわからないのか?このマン汁の量・・』
彼女が溢れさせる淫汁を指先に取り、乳首へ塗りたぐる。
何度も淫汁を掬っては乳首へ塗る。
繰り返していると彼女の小さな乳首は肥大し硬くなる。
自らの淫汁で変化した乳首は光を放ち俺を楽しませる。
淫汁の着いた乳首は摘むとヌルっと指先から逃げる。
突起した乳首を指先でピンっと弾くと彼女の身体も同時に弾かれた様に跳ねる。
楽しむ様に弾き続ける。
ピンっ、ピンっ、、ピンピンっと・・・彼女は何度も身体を跳ねさせる。
『気持ちいんだろ?嬉しいんだろ?声・・出しても良いんだぞ?』
彼女は否定し、身体を跳ね、頭を振る・・・
中々本音を吐き出さない彼女。
俺はバイブレーターを持ち出し、先端を乳首へグイグイと押し付けた。
『これ・・わかるよな?いつもコイツで悦んでいるもんな?』
バイブレーターの先端を丸出しにさせている陰部へ押し当てる。
ググ、グググっとバイブレーターをゆっくりと陰部へ押し込む。
簡単に根元まで含んだ彼女の陰部・・・
バイブレーターのスイッチを入れ膣の中を掻き回す。
未だに声を漏らさず唇を噛み締める彼女。
身体を揺すり、震わせながら耐え悦ぶ彼女。
するとピンポーンと玄関から客が来た。
『なんだぁ?誰だよ・・・』
彼女をそのままにし、玄関の覗き窓を覗いた。
すると立っていたのは・・・

いやぁ〜誰を立たせるのか決められない(笑
色々浮かぶけど決まらない(6 ̄  ̄)
誰が良いですか?笑

おっとぉ、2009年初っ端から妄想から離れた書き込みしちゃいましたかね。
ま、今年もボチボチ暇な時でも書かせて頂きますのでヨロシクです♪


投稿者:ミナ 2009/1/17(土) 14:37:00 No.1406

え〜なんかいいとこで終わっちゃった感じ…
早く続きが読みたい〜
ピンポーンって誰が来るんだろ…
彼氏の友達でそのまま3Pで苛められるってのは?…普通かな。


投稿者:ひでき 2009/1/18(日) 19:33:10 No.1407

玄関の前で立っていたのは会社の同僚の佐藤だった。
扉を開き、隙間から佐藤へ話し掛けると俺に相談したい事があるようだった。
しかし、今俺の部屋に居る彼女も同じ会社に勤めていた。
佐藤の相談に乗ってあげたい気持ちはあるが、彼女を見られるのはマズかった。
俺の頭の中である閃きが過ぎった。
外で佐藤を待たせ急いで彼女の美樹を椅子ごと洗面所へ運び出した。
彼女には何の説明もなく拘束したままバイブを差し込んだままで・・・
彼女は何が起きたのか理解出来ず、驚き口を開いた瞬間に俺は洗面所の戸を閉めた。
そして外で待つ佐藤を部屋の中へ向かい入れた。
佐藤は座り込み俺に相談してきた。
話を聞いていると佐藤は転勤する事になったらしい。
そして今、社内で気になる子が居るので転勤する前に気持ちを伝えたいと・・
俺は話を砕いて佐藤にズバリ聞いてみた。
その気になる子とHがしたいかと・・・すると佐藤はがっつく様に何度も頷いた。
佐藤の話を聞いて俺は内心、複雑な気分になった。
何故なら、佐藤が気になっている子と言うのは俺の彼女〜
今、洗面所で椅子に拘束され陰部にバイブレーターを突っ込まれ喜んでいる女、美樹だったからだ。
佐藤と話し込み30分程経過した時、俺はタバコを切らし買いに出ると言い残し部屋を出て行った。
1人部屋に残る佐藤・・・静かな部屋に微かな機械音が聞こえてくる。
耳を澄ましながら機械音のする方へ歩んで行くと洗面所の前で立ち止まった。
洗面所の戸へ耳を傾けると間違い無くこの中から聞こえてくるのを確信した。
そして佐藤はゆっくりと洗面所の戸を開いた・・・
目を見開き驚いく佐藤が見たのは椅子に縛られたまま大股を開きバイブレーターを突き刺された女の姿だった。
下を俯き、ただ黙ったまま身体を震わせている女だった。
美樹は俺が戸を開けたのだと思い込みながら顔をあげた。
顔を上げた美樹の表情が血の気が覚めた瞬間だった。
『み、美樹ちゃん…?』
「さ、さと、、う君!?」
今、佐藤の目の前に一番気になる存在の女がはしたない姿を晒している。
『美樹ちゃん・・どうして・・・そんな格好を・・・・・・』
「さ、佐藤君、嫌ッ!み、見ないでッ見ないでッッ」
身体を大きく揺すり拘束から逃れ様と必死にもがく美樹・・・
そんな必死な美樹を唯、黙って見つめている佐藤。
自分の好きな女の身体や陰部を黙って見ている佐藤。
何を思ったのか佐藤はポケットから携帯電話を取り出し、もがく美樹に向けて写真を撮り始めた。
カシャッ、と撮影をした。
「や、止めてッ!!佐藤君、撮らないでッ!こ、こんな格好撮らないで」
佐藤は中々撮影を止めず辱めを受けている美樹の姿を携帯に収めていく・・・
暴走する佐藤は美樹の陰部に収まるバイブレーターを引き抜き先端を眺める。
『美樹ちゃん・・こんな子だったんだ…』
引き抜いたバイブレーターを再び陰部へ押し込む。
バイブレーターを奥深くまで押し込み何度も出し入れさせる。
美樹は毎日顔を会わせている会社の男に痴態を晒し辱められていく・・・
胸に顔を埋められ、敏感になった乳首をイヤラシイ音を立てながら舐められる・・
「さ、佐藤君…ダメ、止めてッ…お、お願いだから止めてッ」
膣の奥深くに突き刺さるバイブレーターを更に押し込もうとする佐藤。
「あぁぁうぐ...ぅぅ.......ッ」
後ろ手に拘束された手に力が入る美樹。
『美樹ちゃん、こう言う事が好きなんだ…』
佐藤は履いているズボンを下ろし反り立ったモノを披露する。
反り立たせ脈打つモノを・・・
「止めてッ!それだけは止めてッ!!お願い佐藤君」
美樹の言葉に一切耳を傾けない佐藤は反り立つモノを美樹の丸出しの陰部へ押し当てる。
先端を擦り付け淫汁で馴染ませ、膣へ突き立てる・・・
「ダメッ、ヤダッッダメーーーッ」
佐藤のモノはズブリと突き刺さった。
「あッあぁぁぁ...嫌ぁぁ......」
『ふぅ、ふぅぅ、、美樹ちゃんの中、凄く良いよ』
美樹の中を出し入れさせる佐藤・・・
スムーズで優しい腰使いの佐藤。
両乳首を摘まれ、引っ張られた状態での挿入・・・
顔見知りの男からの予期せぬ出来事が美樹を次第に変えていった。
思わず声を漏らすと自らの意思で止める事は出来なくなり
佐藤の挿入に合わせ喘ぐ様になってしまった。
佐藤は力強く美樹の中へ押し込む。
「あッ、あぁッ、あッぐぅ、ぅぅ」
天井へ向け悦びの声を発する美樹・・・
子宮を突っ突かれると言うより叩かれる様な強い刺激を味わう。
そして佐藤は美樹の両肩を押えながら絶頂を迎えた・・・・・・・
同時に美樹も絶頂を得るのだった・・・・・・

と、こんな感じで3Pでは無いですけど友達参加でした〜
ソフト過ぎましたか?ミナさん(笑


投稿者:ミナ 2009/1/18(日) 21:35:48 No.1408

いや〜ん(@_@)驚きの展開でしたっ
佐藤っていやらしいですね…
彼女を残して去った彼氏もすごい…
みきちゃんもイッちゃうなんて〜
みんな変態過ぎる…

こんな発想どこから生まれて来るんですか?また次回楽しみにしてます(^^)
じゃあみきちゃんになったつもりでオナしなくちゃ〜


投稿者:ひでき 2009/1/19(月) 0:01:04 No.1409

ミナさん
3Pを発想した人が変態なんて言葉は似合いませんよ(笑)
少しは楽しんで頂けましたか?
無事にオナれたのだろうか…(笑)


投稿者:ミナ 2009/1/19(月) 9:59:02 No.1410

無事にオナれました〜
その後戻ってきた彼氏も交えて3Pするっていうアレンジも加えてみましたが(笑)


投稿者:ひでき 2009/1/19(月) 22:28:39 No.1411

ミナさん
過去に3Pの経験はあるんですか?


投稿者:ミナ 2009/1/20(火) 9:43:41 No.1412

ないですよ〜
でも願望はあります(*^_^*)実生活は地味なんで妄想で楽しんでるのです…


投稿者:ひでき 2009/1/20(火) 19:15:05 No.1414

なるほどねぇ〜
地味な分 願望は大きくなり妄想が膨らむんだな。
彼氏には内に秘めた願望を話した事はないの?


投稿者:ミナ 2009/1/20(火) 21:56:10 No.1415

夫がいるけど、さすがに言えないよ〜普通の人だしね(^^;)
死ぬまでに一度は経験したいけど。


投稿者:ひでき 2009/1/20(火) 23:01:58 No.1416

アイヤ〜ミナサンは人妻でしたか〜〜
なら、その願望は難しいですね。
ま、死ぬまでに縁があったら俺を含めてプレイしましょ(笑)
隅っこから指先で突っつくから



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.