くんサンのリクエスト

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


くんサンのリクエスト
投稿者:ひでき 2009/2/14(土) 17:37:48 No.1470

休日の電車・・・途中までガラガラだった車内が急に込みだした。
何かのイベントがあったらしく、一気に人波が押し寄せてきた。
人波に飲まれ反対側の扉まで押し込まれてしまった。
一体なんのイベントだったのか押し寄せる乗客の殆どが男だった。
今日は陽気も良く膝丈のスカートに薄手のニットとハーフコートと軽装がこの時だけは裏目に出てしまった。
電車が発車してから感じた。
スカートの上から撫で上げる手の感触を・・・
「!?」
直に手を払い除け、鞄で尻を隠し片腕で胸を覆って防ぎに掛かった。
痴漢行為は前々から経験があった為にそれなりの対策は出来ていた。
揺れる電車、減る事の無い人込みは暫く続いた。
神経をピリピリさせて居ると今度は横から胸を肘で押し付けて来る男がいた。
強引に押し付けてくる肘を腕に力を込める。
そうしている内に今度は反対側から胸を掴みに来る手があった。
胸を掴む手を払うと逆の手が胸を弄りと片手では防ぎきれない程しつこく迫ってきた。
薄手のニットの上からでも男達の手には十分感触が伝わってくる。
程好い大きさのCカップの乳房の感触が・・・
胸を触れてくる手ばかりに意識が行き、油断していた下半身へも違和感を覚えた。
スカートを捲くられ手が中に侵入して来る。
ストッキングを履かないスカートの中に忍ばせる手が下着の上から形の良い尻を撫で回し始める。
鞄を持つ手で払おうとした瞬間、鞄を持つ手を捕まれてしまった。
力を込めて振り解こうとしてもピクリとも動けず尻を撫で回される。
すかさず胸を守っていた手を下に降ろし撫でる尻の手を退かそうとした時
その手すら横から捕まれてしまった。
両手を捕まれ大の字に近い格好でドアに押し潰されてしまった・・・
こうなると抵抗する術は無くなり一気に男達の手が身体を弄り始めて来た。
ニットを捲くられ無防備に晒す胸を2つの手が揉みだす。
ブラジャーの隙間から指を滑らせ寝ている乳首を起そうと摘み上げる。
スカートに忍ぶ手が増え左右へ尻を開こうとする。
尻を開かれ、敏感な部分へ指をググっと押し付け擦り始める。
腰を捩る事しか出来ない些細な抵抗・・・
そして自分でも気付く、下着の冷たい感触を・・・
多数の手が別々の力加減で自分の身体を弄る快感を覚えてくる。
声は出すまいと唇を噛み締め堪える。
が、そうする事が一層身体を熱くさせ、溢れさせる淫汁が止まらなくなる。
下着の脇から指が侵入し、意図も簡単に膣へ指を入り込ませてきた。
指を奥までググっと押し込み中を掻き回す。
膝が崩れ蟹股になりながら腰を僅かに揺らしてしまう。
そして電車が駅で特急待ちの為停止する。
静かになった車内で執拗に掻き回す男の手は休む事が無かった。
耳を澄ますと自分でも聞き取れる位の淫音が下半身から聞こえてくる。
「ヤメテ……」
静まる車内で小声ながらも許しを乞う。
しかし、誰一人聞く訳が無く乳首を弄る手に力が入った。
既に硬く反応させてしまった乳首をブラジャーから摘んで引きずり出す。
引っ張りながら捻られ捻る手・・・
更に尻を広げられ膣の奥へ指を突き刺される。
その上、前方からは最も敏感なクリトリスを刺激しに掛かる・・・
敏感な部分を一度に受ける刺激・・・
膝を落とし倒れ込もうとしても腕を捕まれている為、膝すら付かせて貰えない。
電車が停車している僅か数分の間で太腿まで滴る位に淫汁を溢れさせてしまっていた。
電車が動き揺れ出した。
すると身体を横にさせられ座席の角側へ向かされた。
座席に座る男は横を向き手を当たり前の様にスカートへ入れてきた。
手は下着を掴みズルズルっと膝近くまで下ろす。
そしてスカートを捲くり上げ頭を突っ込んできた。
(嘘でしょ…こ、こんな所でこんな事ってありえない……)
電車の中でのクンニ・・・勿論初めての体験だった。
スカートの中で蠢く頭・・・手がヒダを開き、クリトリスを舐め上げる。
(ダ、ダメ…こ、声が出ちゃ、ぅ……ヤ、、ダ)
腰を後ろへ引こうとすると背後の男が、そうさせまいとグっと押し出してくる。
座席へ座る男へ陰部を突き出させられながら男の舌を感じる・・・
上半身を後ろへ仰け反り周りの男達の顔を下から見つめると、薄ら笑いをしながら身体を弄る男達の顔が目に映った・・・
目が虚ろになり、頭の中がふっと真っ白になった。
そう、電車の中での絶頂を迎えてしまったのだった・・・・・・

と、出来た時間にチャチャっと書いてみましたが〜如何でしょう・・・
少しでも楽しんで頂ければ幸いです(6 ̄  ̄)
期待ハズレだったらごめんなさい
おしま〜い。ん、お終い?笑


投稿者:くん 2009/2/14(土) 20:28:05 No.1471

ひできさん
こんばんは〜♪
やばいです!すごく興奮しました(#^.^#)
これからは休日も痴漢されに電車乗っちゃいそうですp(^^)q
ひできさんに痴漢されたいよ〜!!
クンニもしてくださいね。
次回作も楽しみにしてます!
わがまま聞いてもらってありがとうございましたo(^-^)o


投稿者:ひでき 2009/2/14(土) 23:55:30 No.1472

ふぅ〜それなりに楽しんで頂けた様で安心しました〜
痴漢は願望だけに留めておきます(笑)
密室で本領発揮するタイプなのさ
また機会があったら読んでやって下さいな♪


投稿者:みやこ 2009/2/17(火) 12:47:32 No.1474

こんにちはー。

私もリクエストしてもいい
でしょうか?´ω`?

てか、願望書いちゃいます


弟と姉もので!

いつも可愛い弟だと思ってたら、ある日無理矢理喰われちゃうってゆーかんじとか♪
お願いします(//△//)


投稿者:ひでき 2009/2/17(火) 18:30:52 No.1475

みやこサン
こんにちは。
弟妹ですか〜
また難題ですねぇ(笑)
でも、俺が書くと↓みたいな感じになっちゃうよ?
因みに俺がお応えする報酬?として、胸のサイズを聞いているんですが〜(笑)


投稿者:ひでき 2009/2/18(水) 20:09:52 No.1476

あ、みやこサン。
2人は、どう呼び合うのがご希望ですか?


投稿者:みやこ 2009/2/18(水) 23:12:51 No.1477

エーと(σωσ)
姉は、弟のこと〇〇ちゃんで!姉はまったく 意識してなくて、子供扱いみたいな♪
弟くんは、ウーン(゜レ゜)どうしましょう。
あえて名前で!って言うのは?
どうでしょう\`ω´)

といいますか、報酬ですか?
ぅーん、余り大きくありませんよ私(/ω;)


投稿者:ひでき 2009/2/19(木) 5:48:37 No.1478

みやこサン
おはよ〜さん♪
名前入れるだけで書き終えていたんですけど〜ちょっとイマイチなんですよ(ーー;)
書き直そうかな…
因みに俺は小さめな胸が好みです♪


投稿者:みやこ 2009/2/19(木) 12:53:21 No.1479

あら、小さめがお好みで。(´ω`)ワタシハBデスヨ。
私のリクエスト聞いて書いて頂くなんてうれしいです。(=ω=ж)


投稿者:ひでき 2009/2/20(金) 6:22:32 No.1480

Bですか〜俺はABですよ

…………。

その可愛らしい胸を悪戯したいですね♪
今日か明日に用意しますので期待しないで待ってて下さいな。



  • ログインして書き込めば、メアド非公開でメールのやり取りも可能!
    無料&ファイル交換も可能な匿メールシステムはこちら。是非ご登録を~!
  • 掲示板のサブタイトルに記載の通り、趣旨に沿った書き込みをお願いします。
    待ち合せ板、オナ友募集板以外での【指名/誘いメッセージ禁止!!】
  • リアルな出会いに繋がる書き込み電話番号誹謗中傷など厳禁。
    →リアルな出会いは「紳士淑女の夜の社交場」で
  • 掲示板上での2人エッチ行為は禁止します。1人エッチはOK
       →2人エッチにはツーショットチャットをご利用下さい。
  • ルール・マナー・法律違反者は利用者制限措置をとります
  • 投稿記事は30日経過しないと削除出来ません。
  • 使い方がイマイチ分からない方はゲストブックでお試しください
  • 印は必須入力項目です。

年齢確認を実施して下さい (女性無料)

年齢確認がお済でないと利用出来なくなります。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2016 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.