ゆぅさん

【tkのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ゆぅさん
投稿者:tk 2009/2/20(金) 23:37:18 No.1483

ゆぅさんへ
スレ立てしてみました

ゆぅさんの書き込みエッチでそそられちゃってさ(^^ゞ


投稿者:ゆぅ 2009/3/6(金) 16:58:28 No.1512

tkさんお久しぶりです。
もう見てないよね?
スレ立ててくれたのにずっと来なくてごめんね。

また痴漢に遭って興奮しちゃいました。
告白のところ見てくれたら嬉しいな♪


投稿者:tk 2009/3/6(金) 19:52:28 No.1513

ゆぅさん
お久しぶり!o(^o^)o
見てるよ〜〜(笑)
また会えて嬉しいです


元気だった?(・∀・)
見る限り元気且つエッチ満載そうで何よりだね♪
ひとりエッチ
にレスしといたよ〜
('-^*)
やっぱりゆぅさんだったんだ

いいなぁ、今朝も遭遇できたんだぁ
しかも指入れなんてうらやましいヽ(≧▽≦)/
痴漢さんがo(^o^)o

しかもゆぅさんにナデナデしてもらったんだもんねぇ??
読んでたら俺もちょいとムクムク・・
ゆぅさん、なだめてくれる?(笑)


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 9:32:51 No.1514

tkさん、見てくれてて嬉しい〜♪

久しぶりにまたエッチな気分になってきちゃったんだ。
また痴漢サンに遭っちゃったょ。
朝も、夕方も痴漢されてゆぅのエッチな気分は
ますます盛んになっちゃったかも。。。

tkさんのおちんちんもナデナデして
その後優しくペロペロしてあげる〜。
それだけでゆぅのおまんこはびしょ濡れだよ。
そしたらtkさんもゆぅのおまんこに指入れてね。

あん、想像したらまた濡れちゃった。


投稿者:tk 2009/3/7(土) 10:29:21 No.1515

ゆぅさん
エッチですごく可愛いょ〜☆

ゆぅさんにそんな事言われたら・・・
俺もまたおちんちんが起立してきちゃったょ〜
正直な物な息子だから(笑)
おちんちんもゆぅさんに挨拶したがってるみたいだよ(^^;)
舐めてもらいたいって(笑)

ゆぅさんもまたおまんこトロトロになってきちゃった??
(≧▽≦)ノ
そしたら俺がそのエッチなお汁舐めてあげるからネっ♪

痴漢体験の続きも見たよ!!
トイレでエッチしちゃったんだぁ〜〜「(☆◇☆)
ゆぅさん魅力的なんだろうなぁ===☆☆☆ノノ

透け乳首を見せて、魅せられたら、
そりゃ、スイッチ入っちゃうよね♪

ゆぅさんて、オッパイいくつ??f(^○^)
バストサイズ♪





投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 10:38:42 No.1516

ぺろぺろぺろ。。。
tkさんのおちんちんおぃしぃ♪
大きくなっちゃってかわいい。

痴漢体験も読んでくれてありがとう☆
トイレでエッチなんて初めてだったから
すっごく興奮しちゃったぉ。
片足ドアノブに上げられて下からおまんこ舐められたり
バックで突かれたりすごかったの。
ゆぅのおまんこひくひくして
いっぱいおねだりしちゃってた。
恥かしいね・・・

ゆぅはDカップだよ〜。
ちょっと大き目かな?
おっぱいのかたちがきれいだねってよく言われます。


投稿者:tk 2009/3/7(土) 10:58:23 No.1518

今日ちょうど夕方少し時間ありそうなんだけど、、
もしゆぅさんも都合良かったらと思って(>ー<)
(さっきからガマン汁が・・・。パンツにシミちゃってる^^;)


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 10:59:07 No.1519

ありがとうね(^・^)Chu♪
でも今日はこれからお掃除したりしたいからごめんねぇ。
それと、ゆぅ、チャットやメールでエッチするのあんまり好きじゃないの(*>_<)

ねぇtkさんは歳はいくつくらいなの?
ゆぅは23だょ(≧ε≦)

またお話してね♪


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 11:01:59 No.1520

これからパンツに小さい化粧瓶入れてお掃除しま〜す(o^-’)b
すでにおまんこぬるぬるだけどね。


投稿者:tk 2009/3/7(土) 11:08:36 No.1521

了解(^^)
ゆぅさんは本番志向か!(^^)

無理言ってごめんね〜m(;_;)m

そっか。
紹介がなかったね
俺は33歳だよ☆(既婚なんだけどね)
ゆぅさんは何歳くらいを想像してたのかな??(^^;)

今日はお掃除頑張ってね〜〜♪

後で、ゆぅさん想像しておちんちんシコシコしちゃいそうだわコリャ(笑)



投稿者:tk 2009/3/7(土) 11:12:06 No.1522

ゆぅさん
本当にエッチ満開で素敵だね(*^◇^*)

またそんなエッチなコメントで、
俺も本当にゆぅさんのオマンコに入りたくなっちゃうよ☆


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 12:05:10 No.1523

メールお断りしちゃってごめんね・・・

お掃除終わったよ〜♪
掃除機かけるときわざとかがんだり、
高いところ拭くのに背伸びしたりすると
化粧瓶がクリちゃんに当たって「あん」って言っちゃった。
わざと腰くねくねしながら掃除してたぉ。


tkさんとお話するの楽しくて今日は何回もきちゃいそう♪
33歳なんだね。
でもけっこう年上の人かな〜って思ってました。
奥さんいる人にゆぅのエッチ体験で興奮してもらえるなんて
嬉しいです☆
そしてゆぅのこと想像してオナしてくれたらもっと嬉しいょ〜。

これからもゆぅのことかわいがってね♪


投稿者:tk 2009/3/7(土) 12:25:48 No.1524

メールは気にしないでいいよ〜〜

お掃除お疲れさまー!
ちゃんと掃除して偉いじゃん( ^^)/(^^*)
ゆぅさん一人暮らしかな??

『化粧瓶がクリちゃんに当たって“あん”って言っちゃった』

もう・・・ゆぅさんのエッチィ(晴)


楽しいなんて言ってくれてありがとう
なんか照れくさいな(^^;)
(エッチな言葉一杯言ってるくせにねm(・・)m)
俺もゆぅさんと話すの楽しいよっ♪
おちんちんも喜んじゃうし!♂!

俺も今日ちょくちょく来るね
v('-^*)ok





投稿者:tk 2009/3/7(土) 12:35:45 No.1525

追伸

まだオナしてないんだけど、
ゆぅさんの潤ったおまんこ舐めてあげたり、
ゆぅさんにおちんちん舐められたり・・・。
なんて、想像いっぱいしてるからね!

ゆぅさん効果で、オナったら一杯出そうだょ(^▽^;)

じゃまた後でね〜


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 14:58:25 No.1526

はぁ〜お昼もゆっくりしてたらまたおまんこがうずいちゃった。

tkさんは夕方辺りにオナニーするのかな?
ゆぅはする時は一日に何回もしちゃうょ。

今はねぇ、カーテン開けた窓の近くで服めくっておっぱい丸出しにしてる。
さっきの化粧瓶でクリちゃんもいじってるょ。
あん、あん・・・
声出しちゃった(*^-^*)


投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 15:26:12 No.1527

乳首いっぱいクリクリして濡れちゃった。

窓の外から誰か見てるかも〜とか想像すると
いっぱい濡れちゃう。
声も出しちゃったから隣の部屋の人とかに聴こえちゃったかなぁ?

あ、ゆぅは一人暮らしです。
小さいアパートなんだけど、上も隣も男の人が住んでて
オナニーの声が聴こえちゃわないかいつもドキドキしてやってます。




投稿者:tk 2009/3/7(土) 16:08:03 No.1528

おつかれさま!

今日はオナ三昧かな?(今日も?笑)
窓越しにDカップの素敵なオッパイが見られちゃってたかもよ〜(*^□^*)

声も隣に聞こえちゃってるかもだし・・・。
ゆぅさんのオナ声で隣の男性がシコシコしてるかもよ(/Д\;)

俺も昔一人暮らししてたとき、隣からエッチしてるであろう声が
たまに聞こえてきて、シコシコしたことがあります♂~~(・-・*)

ちょいと近くまで用足しで出かけようと思うんだけど、
ゆぅさん想像して一回オナってこうかな・・・。

ゆぅさんの後ろから服を捲り上げて両手でモミモミ♪
その後、もう片手はおまんこに・・
(もうヌルヌル)

俺も誘惑(ゆぅ惑)して欲しいぃ!
ゆぅさんと電車で遭遇できないかなぁ☆
痴漢ごっこ妄想しながら、シコシコ・・・^^









投稿者:ゆぅ 2009/3/7(土) 16:16:49 No.1529

後ろから襲われちゃったら濡れちゃ〜う///
おまんこにも入れられて恥かしいこと言われたいな。
オナできたらまた教えてね♪


投稿者:tk 2009/3/7(土) 16:24:21 No.1530

・・・一杯出ました(_ _*)\

あの後、、、
ゆぅさんの両足挙げて、おまんこ舐めたんだ。。
そしたら口の周り中ゆぅさんのエッチなお汁だらけになっちゃったよぉ
んで、指入れようとしたら吸い込まれてったよ(笑)

おちんちんもペロペロしてもらってすごく気持ちよくて、
我慢できず、ゆぅさんにチェックイン!

おちんちんにエッチなお汁がよく絡んで・・・
おちんちん放してくれなかったよぉ(笑)
ゆぅさんの中も温かかくてすごく気持ちよくて・・v(^^)v

で・・・そのまま発射ぁ〜〜!☆!///(昇天)
(照照)



投稿者:tk 2009/3/7(土) 17:29:40 No.1531

普段の服装って、
やっぱりミニとか短めのワンピとかが多いの??
何を隠そう俺結構な黒パンストフェチで
o(^o^)o
ゆぅさんのそんな服装姿とかも想像しちゃうんだよねぇ
( ´∀`)
たぶん視線を引くエロ可愛い服装なんだろうなぁって♪

ゆぅさん
何県住み(・・?


投稿者:tk 2009/3/7(土) 21:18:09 No.1532

アラ。
来てなかった
(^^ゞ

土日はゆぅさんも会社が休みなのかな。


投稿者:ゆぅ 2009/3/9(月) 11:46:00 No.1533

tkさんおはようございます♪
土曜日はいっぱいオナしたから
満足しちゃって。。。来なくてごめんね。

tkさんもいっぱいお汁出したんだね。
日曜日にtkさんのオナ報告聞いたら
またうずうずしちゃって夜にしちゃった☆

ゆぅは普段はミニスカが多いかな。
黒いパンストもよくはくよ〜。
編みになってたり、ラメが入ってるのとか。
上はニットとかが多いかな。
胸元の開いたのとかよく着ちゃいます。
冬の間はその上に白いコートを着ることが多かったかな。
そろそろ暖かくなってきたから
露出も楽しくなっちゃう!?
なんて、仕事しながらエッチな気分になっちゃうゆぅでした。



投稿者:tk 2009/3/9(月) 15:52:05 No.1534

ゆぅさん
お疲れさま!

土曜はオナ日和だったみたいだね(^-^)v
一杯気持ちよかったかな?(^^ゞ

ゆぅさん、やっぱり服装もオシャレで可愛いんだね☆服装だけでも見てみたくなっちゃうもん
(*^_^*)

ゆぅさん
今日は会社でオナしなかっかぃ?(笑)

俺も会社なのに、変な気になってしまうぅ〜
(@_@)


投稿者:tk 2009/3/9(月) 19:23:13 No.1535

お疲れさまぁ
仕事あがって帰ってる
とこ

そういや今日俺んとこにゆぅさんが現れたよ・・・。
エッチ妄想の中で(笑)( ´∀`)
参った参った

ゆぅさんの会社は確かもう一人女性がいるだけであとは男性って書いてたの覚えてるんだけど。。会社の男性はゆぅさんのエッチっぷりに感づいてないかな??
かなり視線は浴びてるんじゃないかと思うんだけど♪

しかも会社では制服でしょ??俺が同じ職場だったら毎日ゆぅさんにエッチ目線放ってそうだからさ(◎。◎")ノ


投稿者:tk 2009/3/9(月) 20:53:29 No.1536

もうちょいで家だ。通勤がドアtoドアで片道二時間かかるんだよね
(@_@)

俺もチャットやメールでのいわゆる「バーチャルエッチ」じゃなくていいんだけど、普通に雑談してみたいなぁ(あ。もちエッチ話し込みですよ・笑)

なぜなら、、ゆぅさんの話しは(エッチで)楽しいからさぁ(^-^)

立て続けスレでゴメンネm(_ _)m
お疲れさま〜('-^*)


投稿者:ゆぅ 2009/3/10(火) 11:17:58 No.1537

こんにちは!
なんか会社からこのページ見るのが日課になっちゃいそう…
ゆぅの会社は営業の人ばかりだから
みなさん出払ってしまうとゆぅともう一人の女の人しかいないときも
あるんだよね〜。

あ、でも仕事も真面目にやってます!

tkさんの妄想にゆぅが出てきたんだね♪
嬉しいな。

ゆぅの会社は制服はないけど、だいたいブラウスに
スカート履いてカーディガンとか着てる感じかな。
そんなに男性のエッチ目線はないょ〜。
ゆぅが気づいてないだけかな?
そんな視線を感じたらゆぅ、またエッチな想像しちゃう///


投稿者:tk 2009/3/10(火) 13:05:15 No.1538

お仕事お疲れさまぁ
m(_ _)m

やっぱり?
俺も毎日ちょこちょこ覗いちゃうんだよね〜
レス見たら分かると思うけど(笑)

仕事も頑張ってね〜!

ホラホラ、
またあんまりエッチな想像しちゃうと、仕事中なのにおまんこ湿ってきちゃうんじやないっ?♪
ジワリジワリ

(俺も仕事中なんだけどね)m(_ _)m


投稿者:tk 2009/3/10(火) 20:17:47 No.1540

お疲れさま!

ゆぅさんの書き込みでどうもムラムラ妄想しちゃうよ

さっきはゆぅさんの会社デスクの下に潜り込んでお股にイタズラしちゃった(笑)


投稿者:tk 2009/3/10(火) 22:36:46 No.1542

股間だけじゃなくて、
たまには普通に「想像を」膨らまさせてもらってもいい?

ゆぅさんて、
身長
髪型
髪色
とかはどんな身なり?
(バストはこの前教えてくれたもんね)
(^o^)ノ


投稿者:tk 2009/3/11(水) 23:22:16 No.1546

ゆぅさんがまたココ来てくれたらエッチな話ししようねー♪

(レスが一杯になってきたね)


投稿者:tk 2009/3/13(金) 15:13:19 No.1547

今度ゆぅさんがまたエッチになっちゃう日はいつかなf(^_^)
なんか俺はココに来過ぎみたい(@_@)


投稿者:ゆぅ 2009/3/18(水) 21:06:41 No.1590

tkさん久しぶり♪
あんまり来なくてごめんね。

ゆぅの身長は155くらいです。
髪型は肩くらいの長さで今はふわふわパーマだよ。
髪の色はけっこう明るめかな。

上のレスを読み返しててまたちょっとエッチな気分になっちゃった。
会社のデスクでtkさんにイタズラされる妄想しちゃいました。
二人きりで残業しててそのまま会社でエッチしちゃうのとか
よくAVであるよね。
そういうのtkさんとしてみたいなぁ〜。

机の上であんあん激しくイキたぁい。


投稿者:tk 2009/3/19(木) 0:20:06 No.1592

ゆぅさん
ご無沙汰です♪♪

また覗いてくれてありがとね☆
ちょくちょくチェックしてるから大丈夫だよぉ
(笑)
ゆぅさんの雰囲気、想像しとくねっ。割と小柄な方なんだね。なんとなくそんなイメージだったよ〜でもオッパイは小柄じゃないもんね(^-^)v

夜オフィス設定、いいねぇ!やばいねソレ
(・∀・)誰も居ないから全部脱いじゃったりしてさ、ゆぅさんを机の上に寝かせてオマンコ舐めたりしちゃって?☆
誰も居ないからゆぅさんいっぱい声だせるね
(^^ゞ

本当にゆぅさんとしたくなってきちゃったょ
(*´д`*)
明日ゆぅさんのデスク下に出勤したい(笑)


投稿者:tk 2009/3/19(木) 15:40:24 No.1593

お疲れさま!

脚周りモゾモゾしなかった??
さっきイタズラを念じてみたんだけど(^^ゞ

一杯になってきたから新スレ立ててみるね☆



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.