モトカレ

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

モトカレ
投稿者:ひでき 2009/5/3(日) 15:36:00 No.1847

新しく彼氏が出来て間もない花(20歳)
そして今日の休日、彼氏と会う約束をしていた花は前夜から疼かせたままの身体を必死に今日の為に鎮めていたのだった。
が、彼氏からの急な仕事を理由に会う事をキャンセルされ意気消沈・・
そんな気を沈めていた花の携帯電話が一通のメールを受信した。
メールの相手は元彼の健だった。
【花…俺とやり直さないか?花を抱しめたくて辛いんだよ……】
と、元彼の健は花と寄りを戻したい様子だった。
勿論、花は健の申し出を断り、今 彼氏が出来た事を伝えた。
すると健は口調を変えたメールを送り返してきた。
【とにかく一度話したいから今から出て来いよ!】
【○○の前に居るから直に来いよ!】
【もし来なかったりしたら〜これ…何処かに載せちまうからな?】
そんなメールに数枚のファイルが添付されていた。
ファイルを開くと健との羞恥プレイ的行為が写し出された写真だった。
目隠しをされ、手足を拘束されたまま健のモノを口へ押し込まれている写真・・
半ば無理矢理だったとは言え、当時はその行為に悦びを感じさせていた自分の姿が写る写真・・だった・・・
花はこの写真が世間に出回り、彼氏や友達、そして親にまで知られてしまったらと言う大きな不安を抱いた。
勿論、今の彼氏とはこの様な羞恥的行為は一切無く、この行為に興味を持つ事すら話した事は無かった。
花は着替えを済ませ、健との待ち合わせ場所へ向かった。
『遅かったな?待ちくたびれたぞ!』
「ゴメン……」
『随分と大人しいな?久し振りだからちょっと緊張してるとか?』
「ううん、そぉ言うのじゃなくて、そのぉ・・写真の事…」
『あ!あれね。んー、その話はあそこですっか?』
健が目を指すのは以前2人で入った事のあるラブホテルだった。
「ゴメン…無理……健とは終ったし、彼氏も出来たから…」
『ふ〜ん。じゃぁ、さっき送った花の写真〜どうなっても知らないけど?』
「・・・・・・酷い!それって脅迫だよ?脅してるんだよ??」
『何とでも言えば?ほら、早く来いよ!』
健は花の手を掴みホテルに連れ込む。
花は掴まれた手を振り解こうとも、逃げ様とする素振りもせずホテルの室内へ入った。
部屋に入るなり、健は花をベッドに押し倒し上から覆い被さる。
「ヤッ!ヤダッ!!ヤメテ…ッ。離してッ」
ベッドの上で暴れ着ている服を乱しながら逃げ惑う花・・・
激しく抵抗する花を力ずくでベッドに押え付ける健・・・
服の中から隠し持って来たビニールテープを取り出し、花の手首を掴まえ交差した手首に巻き付ける。
グルグルに撒かれたテープは幾ら花が力を入れ外そうとしても外れはしない。
『花ぁ、こんな風にされるのって久々じゃないか?今の彼氏にはこんな真似されないんだろ?』
「は、離してッ、早く取ってよ!」
『本当はずっとこうされたかったんだろ?俺はお前の知り尽くしてるからな』
健は息を荒く吐く口を花の唇へ押し付ける。
「んぐ・・んんーッ」
唇を閉じ、健が伸ばす舌の侵入を防ごうとする。
健の伸ばした舌は頬を伝い、耳元から首筋まで唾液を這わしていく・・
身体を捩り抵抗を続ける花の衣服は徐々に剥ぎ取られ残ったのは肩にぶら下っているブラジャーのみだった。
ショーツは脱がされ、陰部を晒される花・・・
頭の上でテープを巻かれた手をベッドの照明と結ばれる。
花は力ずくでテープ切ろうとするが少し伸びるだけで決して切れようとしなかった。
両足を健は抱え上げ、花の顔近くまで足首を持って行く・・・
陰部を丸出しにされたまま、手でヒダを開かせられ膣の奥深くまで丸見えにさせられる花・・・
窮屈な体勢で健の指先が花の敏感な所を弄ぶ様に刺激する。
「あッあッあッ…ヤメて……お願い健、ヤメ、て………あッぁぁ」
前日から疼かせていた花の身体は健の指先に反応させてしまう。
そして、自分本来の姿を晒されつつある花は否定する言葉と反し更に興奮を高めていく・・・

投稿者:ひでき 2009/5/3(日) 15:38:25 No.1848

健の指と舌が花の陰部を刺激する。
膣の中に指を1本、そしてまた1本と突き刺しながら中を掻き回す。
クリトリスを覆う皮を剥かれながら舌先が先端を刺激してくる・・
暫くすると白濁した汁を吐き出す花の陰部・・・
『本気汁を出して来てるぞ?やっぱ花はこうじゃなくちゃな!』
「・・・・・・・・健・・お願いだから、もう止めて?ね??」
『花の止めては昔から もっとって意味だったろ?』
『ほらほらぁ、こうだろ?こうされたいんだろ??』
「はッあぁぁ…ヤッ、ヤッぁッ・・あッあッぁぁぁぁ……」
健は花の足首を捕まえながら勃起した股間を花の口元に差し向けた。
『こうされながら咥えるの好きだったよな?』
花は差し出された健のモノを口を開き咥え込む。
手の使えない事が手馴れていた花は舌を巧みに使い、首を上下させ健のモノを刺激する。
『相変わらず花のフェラ顔はスケベな顔してるよな…』
「んんッ、んぐ、んんぐ………んんん、んん、ん、んご…」
健のモノを咥えている間も花の陰部からは愛液が休む事なく溢れ出している・・
『花のマンコ〜マン汁が垂れ流しだぞ?そろそろ蓋してやろうか??』
咥えながら首を振り拒む花だが、健は花の口から硬くなったモノを抜きだし
花の下半身へ移動する。
『さ〜て、花の大好きな俺のチンポで、このエロマンコに蓋でもしてやるか・・』
「ダメ・・健ダメッ、お願いだから…」
『此処までしておいてダメは無いだろ?それに十分喘いで悦んでたのは誰だぁ?』
「違うッ!違うの健…もう帰して……」
花の騒ぐ口へ丸めた下着を押し込んだ。
「んごッ…んごご……ッ」
『悪い悪い、これが必要だったんだもんな?』
そして、健は脈打たせていたモノを花の中に押し込みだした・・・
「んんーッ、んごごッ!」
『あぁ、花のマンコはやっぱり堪らねーッ、メチャクチャ気持ちぃ』
花の膣に差し込まれたモノが何度も何度も抜き挿しする。
卑猥な音を放ちながら悦ぶ花の身体・・・・・・
健は花の中へ奥深く、そして力強い挿入をさせる。
「んッ、んッ、、んがが…」
深い挿入が花の子宮へ刺激を与える・・
すると此処で花の携帯電話が着信する。
『ん?電話みたいだぞ??』
健は立ち上がり花の携帯を取り出す。
『お!?秀紀って彼氏?』
「んごッ!んごごご」
『出てみるか?間違っても余計な事言うなよ!彼氏に今の事バレたくないならな・・』
健は携帯電話を花の耳元へあて、口の中に押し込んだショーツを取り出した。
(花?今日はゴメンな。今、少し時間が空いたから電話してみたんだけど〜)
(今は何してるの?家??)
「・・・・・・・・」
(花?どうしたの??)
「あ、ううん・・ごめん…何でも無い…よ……今ね、家でゴロゴロしてるよ……」
(そうなんだ?本当、今日はゴメン。てっきり今日は花とイチャイチャ出来ると思ったのにな♪)
「う、うん…そうだね……!!?あぁッ…」
(ど、どうしたの?変な声出して〜)
「ううん…んんッん…な、何でも無いよ……んっくぅ…」
電話で彼氏と話をしている花に再び挿入をしていた健。
花の中に突き刺しながら彼氏へバレまいと声を押し殺している花を見ながら笑みを浮かべる健・・・
『声出すとバレちまうぞ?我慢しないと知られちまうぞ??』
小声で花に囁きながら、突き刺したモノを素早く出し入れさせる。
ベッドの軋む音と、花の陰部から放つ卑猥な音が彼氏に聞こえてしまうのではと思う位大きくなる。
「んんッ…んッ……秀紀。も、もぅじか、んッ無い、んんッじゃな、、ぃ?」
(んーもう少し大丈夫だよ。少しでも花の声が聞きたいからさ♪)
「そ、そうんんッだ?」
(うん・・それより花、やっぱり変だよ?電話マズかった?)
健はここ一番の速さで腰を動かす。
花のヒダが残像を残す程、捲れあがる速さが増す。
「んんんッ…う、うんんッ……へ、へい、きだぁッぁよ?)
漏れる声を彼氏に気付かれない様、必死に堪える花・・・・・・
『はぁはぁはぁ…や、やべぇ……イキそ……』
『はッはッはッはッ・・イクッ、イクぞ?』
(ねぇ、花。来週は間違い無く会えるからさ♪)
「んんんんんんッ…そ、そうなの……ぁッぁぁぁッ」
健は花の中から素早く抜き出し、花の会話している口に絶頂寸前のモノを押し込んだ。
「んごッ!んんごごッ!!」
『うッ!!』
「んん……」
(花?花??どうしたの?ねぇ花??)
「ん...んん......」
口の中に広がる吐き出された健の精液を喉に通す花・・・・・・・
「ご、ごめん秀紀。今、ストレッチ中だったんだ。また後で連絡するね。お仕事頑張って」
携帯電話から顔を背け、顔を歪ませながら、もう切ってと小声で言い放つ花。
そして健は携帯電話を切った。
『ププ…傑作だったな、花!あ〜ありゃ彼氏にバレちまってるよ……』
「・・・・・・・・・・・・・・」
『また心配して電話掛かって来るかもな?さ〜て続き、続き♪』

ちゃんちゃん♪
花さんのお名前をこの様な形でお借りしてすいませんでした <(_ _)>
もし、こう言った感じのが〜苦手で不快な思いをさせてしまったら すいません。

投稿者: 2009/5/3(日) 16:27:13 No.1849

こんにちわ☆名前使ってくれたの、すごぉーく嬉しいです!んと、内容的にはおもいっきりストライクでしたよw精神的なドMで、肉体的にはすこーしMなあたしには、とっても濡れちゃう内容でした♪読みながら2回、読み返して1回イっちゃいました(照)

投稿者:ひでき 2009/5/3(日) 16:38:00 No.1850

花さん
読みながら2回?読み返してまた??
計3回ですよ?笑
ま、M要素がチラ見していたのでこの手の話はアリかと思ってたんですけどね。
ちょびっと不安でしたが(6 ̄  ̄)

投稿者: 2009/5/3(日) 18:48:21 No.1851

まだまだいけちゃいますけどo(*^▽^*)o♪
M要素見抜かれてたぁぁ。恥ずかしいw

投稿者:ひでき 2009/5/3(日) 19:00:30 No.1852

随分とお盛んです事♪
折角のGWに俺の書いたのを読みながらオナるなんて勿体無いですよ?笑
長くて、太くて、血管を浮き出して、オマケにカリがデカいモノ…
それつ付け加え袋の立派な?モノで鎮めて貰わなくちゃ〜若いんだから(笑
よくよく考えると↑どれも自分のモノに当てはまるのが無かったり(6 ̄  ̄)

投稿者: 2009/5/3(日) 20:26:50 No.1853 [UgjgrP7/wd.]

GWって何ですか?(-.-;)あたしは関係なくお仕事だったりします…太くてカチカチの素敵な人がいれば良いのですが、残念ながら一人ぼっちですw

でもね、あたしの妄想の中のひできさんは、大きくて太いですよ(o^-^)o

投稿者:ひでき 2009/5/3(日) 20:51:03 No.1854 [ziW80aAffSU]

GWと無縁でしたか〜
販売、接客とかしてるのかな?
とにかく、ご愁傷様です(笑)
もっと早くに言ってくれたら1人ぼっちなんかさせなかったのにぃ(≧ε≦)

あ、その俺に対する妄想は大事にしておいて下さいね♪
これからも素敵な ひでき像を作り上げて下さいな(笑)

投稿者: 2009/5/3(日) 21:57:46 No.1855 [UgjgrP7/wd.]

そっかぁ。もっと早くに言えば、いまごろイチャイチャできてたのかなぁw残念(>_<)

あたしは、接客関係の仕事です。みんなお休みで楽しそうですo(><)o寂しいので帰宅したら、ひできさんとの妄想をふくらませて、一人遊びでもしますw

投稿者:ひでき 2009/5/3(日) 23:14:26 No.1856 [ziW80aAffSU]

遅くまで頑張りますね。
前世は働き蟻でしょ?笑
今頃〜お風呂で心のお洗濯でしょうか。
あまり妄想を膨らますと履き替えたパンツが汚れてしまいますよーッ

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.