放つ言葉

【ひできのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


放つ言葉
投稿者:ひでき 2009/5/24(日) 13:48:09 No.1978

『ねぇ、もしかして弄ってるでしょ?』
『パンツの上からでも濡れてるの分る?』
『もっと素早く擦ってみてよ…』
『腰を浮かしてクリ…擦ってさ……』
『パンツ〜引っ張りあげて食い込ませてご覧…』
『もっと、もっとグイグイと引っ張るんだよ…』
『よく見てご覧・・おまんこ…どうなってるんだい?』
『イヤラシイでしょ?ヒダが食み出てパンツを咥えているみたいで…』
『そのまま腰を浮かしながらパンツをグイグイ引っ張ってあげるんだよ』
『パンツでクリトリスを刺激する様に…』
『腰が動いちゃうでしょ?』
『擦りつけたパンツがかなり汚れてるんじゃないのかい?』
『マン汁がたっぷり染み込んでさ…』
『乳首だってもうカチカチに硬くしてるんでしょ?』
『少し強めに摘んで引っ張ってあげな』
『痛いと思う位になるまでググっと引っ張って…』
『クリも忘れずに刺激しておくんだよ?』
『何だ?もうイキそうなのかい??』
『逝かせないよ?まだ逝かせてあげないから……』
『一旦手を止めて、パンツを脱いで』
『自分で開いて、よーく見てご覧…ほら、どうなってる?』
『俺に教えてくれよ・・どんな おまんこさせてるんだい?』
『イヤラシイか…ビラビラも膨れ上がってるでしょ?』
『クリ・・皮が剥けて赤く飛び出してるでしょ?』
『もう簡単に指・・入る様になってるでしょ?』
『中指・・ゆっくり入れてご覧…』
『ビショビショに濡れてるから簡単に入ったでしょ?』
『そのまま中指を出し入れさせて…』
『そう、そしてそのまま力一杯 指を奥に押し込んだまま止めるんだよ』
『親指を突き立ててクリに当たる様に…そう……』
『小指も立ててアナルを押し付ける様にするんだよ…』
『そして、また中指を出し入れするんだ…』
『小指はアナル、親指はクリに当たる様に…』
『3箇所を同時に刺激してあげるんだよ……』
『気持ちぃだろ?』
『腰・・少し浮かしながらするんだよ?』
『親指がクリに触れるだけでビクって震えるだろ?』
『小指に押し当てるアナルにまでマン汁が垂れて来てるんじゃないか?』
『ほらほらぁ、もっとだ。もっとだよ…』
『逝きそうなのか?逝きたいのか??』
『仕方ないな…なら逝けよ……』
『大きな声を張り上げて逝けよ………』

と、澄ました口調で話して居ても〜見えないのを良い事に勃起させている俺(笑)
珍しくショートな妄想でした〜♪
最近、電話でって無くなったな(6 ̄  ̄)




名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.