オナニー鑑賞♪

【かずぅのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー

オナニー鑑賞♪
投稿者:かずぅ (kazuu2005)  2009/5/25(月) 16:11:19 No.1991

妄想族です(笑)

そこ座って。そのミニってかなりエッチだよねぇ。しかも生足だしね。どんなパンツ?見せてみ。
もうちょっと浅く座ってさ。目の前の床に座って覗いてあげるから。

ほら、もっと足開けない?うん。恥ずかしいよね。そんな格好。
初めてでしょ?こんな明るい部屋で、男の人の目の前で足開くの。

あ、見えた。いやらしいパンツ!ほとんど布がないじゃん!Tバック?そうなんだぁ。
もうちょっと開いて、足。そうそう。ほら、インリンがやってるみたいなM字開脚っていうの?あれやってみてよ(笑)ソファーの上に足乗せてさ。

もっとスカートまくって・・・そうそう。

割れ目のとこ触っていい?この格好のまま。表情も見上げて見ててあげるから、ほら。指先で割れ目に沿って下から触ってるよ。どう?なんか体がぴくってしてない??

気持ちいいの?ここ。ちゃんと足開いてて!いやらしい格好・・・黒のパンツだから染みになる?白いのがついちゃうよね。ちょっと端からめくって確認していい?

ありゃりゃ。めくろうとしたら指がおまんこの入口触っちゃった(笑)なんでこんなに濡れてるの??何にもしてないじゃん。さっきから。見てただけでしょ?見られるって思うだけで濡れるの??スケベだなぁ。

え?触るの??やだよ。まだ触らないよ。気持ちよくなりたいんだったらさ、自分でするとこ見せてよ。

そうそう。さっき買ったローター使ってさ。いつもやってるみたいに・・・え?してない??うそつけぇ〜(笑)

ううん。上は脱がなくていいよ。そのままの格好でさ、ローター押し付けてみて。そうそう。

じっくりと見ててあげるから。ちゃんと気持ちよくなるんだよ・・・いい? どうなの?もう気持ちいいの?だってまだローター当てたばっかりじゃん(笑)えっ?想像しただけでさっきから濡れてるの?あはは。感度のいいまんこだねぇ。

パンツの上からでもクリトリスの場所わかるじゃない?ここでしょ?いやいや、触らないけどさ。もっと押し付けてみ、ローター。最大にしてあげよっか?振動。どう?

手がしびれてくる?そればっかりはしょうがないなぁ。やだよ、おれもしびれちゃうもん(笑)

パンツ脱がしてあげる。腰上げてみ。そうそう。あ〜あ、黒いから染みが目立つねぇ。ほら、裏返して確認してみる?自分でも見てみなよ。ほらほら(笑)

同じ格好するんだよ。そう。足開いて。もっと!そうそう。テカテカしてるまんこっていやらしいよね。ここんとこ。そうだ・・・ちょっと動かないで。写メ撮るから(笑)しかもおれの携帯じゃなくて、君ので(笑)消さないでね。

カシャ

うわっ!すんげぇのが撮れた!見て見て!ほら、君のまんこのアップ!ね?こんなに濡れてるんだよ、写真でもバレバレだもん(笑)もう1枚ね。今度は自分の指で拡げてみて。早くぅ〜(笑)

カシャ

なんで撮る瞬間に体がぴくってするの?(笑)変なの。え?恥ずかしいから?そうだよねぇ、これは恥ずかしいよなぁ・・・この写真。

下着だけになっちゃおっか?全部脱ぎたい?あっそ。んじゃ全部脱いじゃってよ。見ててあげるから。

可愛い下着だねぇ。いつもそんなの着けてるの?なんか黒っていやらしいよなぁ・・・うん。全部脱いじゃって。そうそう。なんで足閉じて座ってるの?さっきと同じ格好だっつうの(笑)全裸で。

そうそう。そんでまた1枚(笑)

え?早くローター当てたい??(苦笑)
じゃさ、そうやって足開いたまんまで自分でローター当ててごらん。うん。じっくり見ててあげるからね。そうそう・・・その濡れたまんこに当てて気持ちよくなってみ。

そこがいいの?そのぷくってしたとこ。じゃさ、ほら自分の手でそこの皮むいて見せてよ。できる?そうやって上からね、ひっぱってぷくってしたとこが顔出すように・・・

そうそう!丸見えじゃん!いいねぇ・・・いい眺めだよ・・・もうちょっと開きながらひっぱってみて。もっと露出させてみてよ、クリトリスの先っちょ。

なんか最初よりも大きくなってね?クリトリス。そんで当ててみ。クリトリスの先っちょに触れるか触れないかの距離でね。そうそう・・・すんげぇ体がぴくってするねぇ・・・また当ててみ。だんだん強く押し付けてみるともっと気持ちいいかもよ・・・やってみる?

振動すごいでしょ?そう、その位置!そのまましばらく当てておこうか。もっと足開いて、お尻を浅く座ってさ。見えるように。おれも立ってきたよ。見る?見たいんだぁ〜。ちんこ見ながらオナニーするってどんな気持ち?ね。教えて。そうだよねぇ、いやらしいよねぇ。パンツ見てよ、こんなに盛り上がってるもん。形もわかるでしょ?おれのちんこ。うん。固くなってるよ・・・。

そのままクリトリスにローター押し付けててね。こうやって・・・ソファーに上に立って・・・口元にちんこ持っていってあげるから・・・舐めてよ。もう言う前につかんでるじゃん!スケベだねぇ、君。えっ?AVの見過ぎ?確かによくあるよね、この格好。嫌い?

・・・好きなんだぁ・・・(笑)やってみたかったの??あはは、んじゃもっと口の奥まで入れる?ローターはやめちゃダメだかんね。

そうそう。先っちょも気持ちいいよ・・・ウラも舐めて。そんなに奥まで入るんだぁ・・・ちんこがツバでテカテカしてきたじゃん・・・上から見てるといやらしい表情・・・いい眺めだよ。
ソファーに座ってそんなに両足開いてさ、おまんこにはローター当てて、口ではちんこしゃぶって・・・すんごいエロい状況だね・・・(笑)マジでAVみたいだわ。

ほら、あっちの鏡に映ってるよ。見える?ってか窓全開だから丸見えかもね。向こうのビルから・・・誰か出てこないかなぁ・・・ね?見せたいでしょ?あ、何足閉じてるの!?まだ見られてないじゃん(笑)

いっつもこんな妄想してるの?こうやってノドの奥までちんこ入れて、おまんこいじりたかったんだ・・・。うん。今日はたくさんしてあげるからさ。イッてもやめないもん。ローターの電池が切れるまで押し付けててごらん。

・・・長っ!!!(苦笑) 失礼しました〜♪ヒマだったもんで・・・

投稿者:ゆき 2009/5/26(火) 17:03:31 No.2003

読んでて興奮しちゃいましたvv
こんなふうにされたいなぁ〜

投稿者:ゆい 2009/5/28(木) 11:34:18 No.2006 [CHaD1HmqssI]

私も、興奮しちゃった
なんだか、したくなっちゃった
(〃゜_゜〃 )

投稿者:かずぅ (kazuu2005)  2009/5/28(木) 16:57:26 No.2008

そしたらさ。もうひとつ買ったやつ、そうそう、そのバイブ。これでオナニーしてみよっか。ちんこしゃぶるのはちょっと休んで、ね。また見ててあげるからさ。ソファーの上で騎乗位するみたいな格好してごらん。そんで、おれがバイブ立てててあげるからさ。ゆっくりと腰落として入れてみる?大丈夫だよ、これだけ濡れてれば・・・触ってみよっか?ここんとこ・・・ありゃりゃ。すんごいことになってる。

いい?この位置で。もう床に座って目の前で見ちゃおうっと。今度はおれが見上げてあげるわ。入れる瞬間の表情も見たいし。いい?ゆっくりだよ・・・自分でまんこのビラビラ開いてさ・・・そうそう。先っちょの一番太いとこが入ってく・・・よく見えるわぁ〜、これ。きつい?うん。そのまま腰おろして奥まで入れてみ。ゆっくりね・・・

カシャ

あはは。また撮っちゃった(笑)いいのいいの。そのままゆっくりね。うわぁ〜ビラビラがまとわりついてるよ、バイブに・・・入った?もうこれ以上入らない?んじゃ、またゆっくりと抜いてみ。抜ける寸前まで・・・え?まだ動かしませんって(笑)電池は入ってるよ。凄そうだね、これ。どうやって動くんだろ・・・まんこで試してみようねぇ。

出し入れが気持ちいい?もっと早くしたい?前後に腰動かすとクリトリスが、ここんとこ、ほら、枝みたいに出てるとこに当たるでしょ。これも動くみたいだよ・・・。

んじゃまずはこっちのスイッチを・・・

どう・・・?

えっ?いきなり??そんな強くしたらどうなるかわからないよ・・・いいの?いくよ・・・ほら!覗いて見てて!
抜けないんじゃない?そのまま腰浮かせてみてよ。ほら、バイブが動いてるのに抜けないもん。すんごい締まってるんじゃない?まんこ。力入れてるの?入れたほうが気持ちいいんだぁ〜。初耳だなぁ。もっとお尻の穴を締めてごらん。見えるもん。

あ、すぼまった!(笑)

開いたり閉じたりできる?お尻の穴。バイブは入れたまんまで・・・どう?

あはは。できてるできてる!すんごいねぇ。生き物みたい。お尻の穴。んじゃ、クリトリスに当たるように手伝ってあげようか?こうやってさ。ね?当たってるでしょ?手に振動がすごいもん。これは気持ちよさそうだわ。え?ちんこ入れたいの?

さっきからしゃぶられて、いやらしい格好見てて、もう痛いくらい固くなってるもん。ほら。握ってごらん。ね?カチカチでしょ?このままこすってもらって出しちゃおうかな。精子(笑)オナニー見ながらオナニー、みたいな、ね。

んじゃバイブ抜くよ・・・動かしたまんま抜いてみよっか。自分で抜ける?いいよ、じゃ抜いてあげる・・・ほらほら・・・だんだんバイブが出てくる。なんか逆ドリルみたいで面白いね。回りながら抜けてくるもん。もうすぐ・・・あぁ〜、抜けちゃった・・・。バイブの回りがすごいことになってるじゃん。見える?白い液がまとわりついてるもん。ね?

そのまま足開いてて、ちんちん近づけるから、さっきのバイブみたいに自分で握ってまんこに入れてみる?いきなり入れないでさ、入り口にこすりつけてホンモノのちんちんでオナニーみたいにしてごらんよ。先っちょ濡れてるでしょ?さっきから刺激されてるから、ちんちんだって我慢できないもん(笑)

いやらしいねぇ。ちんちん握ってまんこにこすりつけて感じてるんだ?まだ入れないって!ダメだって。入れようとしちゃ(笑)すぐ入るよ、もうヌルヌルだもん。

ゆっくりと入れるから手を離してごらん。いい?ちゃんと見てて!見てるのが好きなんでしょ?(笑)
足開いたまま待ってるんだね(笑)そんじゃ、こうやってさっきみたいにこすりつけて・・・ビチョビチョになってるまんこにゆっくり入れよっか?

ちゃんと見える?だんだん入ってくでしょ?ほら・・・先っちょが入った・・・先っちょの太いところが入ればあとはスムースだよね。きついでしょ?でもこんなに濡れてるから大丈夫だよ。もうちょっと腰を前に出してごらん。そうそう。

こうやるとななめ下から突くから気持ちいいんでしょ?腰動いてるじゃん。だんだん入ってくよ。まずはゆっくりだから。1回入れば根元までヌルヌルになりそうだね。ほら・・・入った入った。見える?

今度はゆっくりと抜くよ。えっ?腰押し付けて抜けないようにしてない?(笑)だぁめ!ももの付け根を押さえて動かないようにして・・・あ、抜ける抜ける・・・ギリギリまで浅くして・・・また今度は奥までいくよ・・・ほらほら・・・いいなぁ、スローセックス・・・見えてるでしょ?スローモーションで出し入れしてるみたいでしょ??

また浅くするよ。ゆっくりと・・・ちんこの先っちょがひっかかると気持ちいいでしょ?いったん抜いてみよっかな・・・もうちょっとで抜ける・・・ほらぁ〜抜けた・・・と見せかけて、また挿入!ゆっくりと奥まで入れてみるよ・・・ゆっくりでも気持ちいいでしょ?ゆっくりのほうがまんこの壁に当たるのがわかる??

えっ?先っちょが当たってるとこがGスポット?多分、そうにゅうこと。

・・・最後は駄洒落かよっ!?(笑)すみません、みなさん。

名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]

弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.