我が妻の・・・

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


我が妻の・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/21(日) 4:18:51 No.2154 [cMRMm6pCpyg]

結婚十年目を祝うことができなった。そう私はバツイチになっていたからです。
別れた理由・・・それは『妻とのセックスの相性』も大きな比重を占めていた。私は毎日でもしたかったが、妻は二週間に一度・・・。そんな状況ですから、私は独りマスをかく毎日を送っていました。
そのマスの妄想は『妻が職場で学生アルバイトに犯される』状況を一番使ってました・・・。セックスが好きではない妻が、何人もの若い男達に代わる代わる中だしされて・・・徐々に快楽を覚え、自分から男のチンポを求めるようになっていく。
妻が寝ている横で、こんな妄想をしてマスかいている姿を見られたこともありましたが、妻は決して手伝ったりはしてくれなかった・・・。
今は『独身貴族』を楽しんでいるのか?というと・・・なかなか思うようには行かないのが人生なんでしょうか。
『セックスライフの充実』あ〜してみたい・・・アラフォー男の嘆きでした。


投稿者:サチ 2009/6/21(日) 15:08:30 No.2155

そうなんですか?
女性にとっても毎日はきついかもですね
でも、二週間に一度も少し問題ですね
もし、そうなら手とかお口とかでしてあげればいいのにね
なかなかsexの相性は難しいかも?ですね
今、家は主人が月1〜2回位しか求めません。
すると私の身体もそれに馴れちゃうみたいです。
でも、時々一人でしてますが・・・
人妻、36歳です。


投稿者:ヨッコイ 2009/6/21(日) 15:38:01 No.2157

サチさん、ご意見ありがとうございます。
毎日はさすがに大袈裟でしたが、結婚し、出産と
女性から母親へと変わった?からなのでしょうか・・・

別れた理由はSEXの相性だけではありませんでしたが
今後また巡り逢った女性とは、楽しい時を過ごしたいと
思うこの頃です。
43歳バツイチ男より・・・



投稿者:サチ 2009/6/21(日) 16:03:08 No.2159

ヨッコイさん
そうですね、女性は出産すると愛情が主人から子供へ移ります。
母の意識が開花されるんでしょうね!
私は未だ子供居ませんが・・・
そうですね 未だ43歳ならこれからです。
素敵な恋とsexをして下さい。
チャンスが有れば私とも・・・冗談ですが?


投稿者:ヨッコイ 2009/6/21(日) 16:15:40 No.2160

サチさん、早速の返事!?
今日は日曜日、旦那は仕事ですか?

外は雨?だから家でのんびりといったところですか?

ここにはよく来る(カキコミしたり)ですか?


投稿者:サチ 2009/6/21(日) 17:18:24 No.2161

主人は家に居ますよ 別の部屋でTV見てます。
こちらは雨、もうあがってます。
時々来ます。色々勉強の為???
動画凄いですね 興奮しちゃいます。
ひとりでの時思い出しながら・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/21(日) 18:03:32 No.2162 [cMRMm6pCpyg]

私も最近になっていろいろネット検索して、ここの動画に驚きました!タイミング?がいいと管理人に削除される前の゛画像゛が見られますよ!
別の部屋で旦那がTVですか、結婚されて何年ぐらいですか?(って何かいろいろ聞きたくなって・・・)時間があればまた来て下さい。


投稿者:サチ 2009/6/21(日) 21:56:19 No.2163

そんなのが見られることも有るのですか?
ほんと皆さん凄いですね
少し前ですが2〜3人?だったかな男性を相手に
されている動画が・・・シリーズで、凄く映りも良くて、
もう凄く興奮しちゃいました。
だって右手で、お口で、そしてアソコにも
それ見てたらもうこちらも濡れちゃって
つい興奮してオナニーしてしまいました。
結婚もう10年に成ります。主人今、お風呂です。
書いてたら興奮してきたので主人の後、お風呂入って
思い出しながらオナニーしちゃいますね




投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/21(日) 22:07:24 No.2164 [cMRMm6pCpyg]

おっと、、、そうキマシタか!!
サチさん、旦那が相手してくれないから・・・サチさんのアソコが我慢限界なのでは?
私でよければ何でも言ってみていいですよ!!!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/21(日) 22:27:22 No.2165 [cMRMm6pCpyg]

私の妄想のタネにいろいろ教えて下さい!!
サチさんも働いてる(共働き)のかな?職種は?
身体のサイズを教えて下さい。
性感体は?
オナニーは指?バイブ?
オナニーはクリ派、挿入派?
浮気経験は?
男性の数は?
どんなプレイがしたい?
サチさん、教えて下さい。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/22(月) 12:53:29 No.2167 [cMRMm6pCpyg]

こんにちは!
沢山変な質問したから、もう現れてくれないか・・・気長に待ってますからね!
※昨日はシャワーで気持ちよくなったかな?教えて下さいね。


投稿者:サチ 2009/6/23(火) 18:09:07 No.2179

ヨッコイさん こんにちは
質問お答えします。
専業主婦です。
身体のサイズ・・・もうダメです。年だから
あぁー恥ずかしい。85-60-88位です。
バイブは持っていません。指です。
挿入派かな?
浮気経験は無いです。妄想ばかりです。
男性は結婚前は2人です。
どんなプレイ?妄想では・・・
複数の男性と・・・手でお口でアソコも
そんな妄想してます。
シャワーと指で・・・男性に弄られてる妄想しながら
あぁー全部答えちゃった。恥ずかしいです。





投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/23(火) 18:26:05 No.2180 [cMRMm6pCpyg]

サチさん!こんにちは。グッドタイミン゛グ〜゛でしたね☆
今、ちょうど仕事終わりで゛ここ゛見たら、、ホント全てに答えて頂きましてありがとうございました。サチさんの優しさがわかりました。それと、恥ずかしそう?になかなかハードな回答を言ってくれたあたり、エッチな人妻さんだとわかりました。
専業主婦はどうですか?結婚前は働いていたと思いますが、どんなお仕事でしたか?また働きたいのでは??ってまた質問攻めですみません。サチさんの暇つぶしの相手になりますんで、いつでもどうぞ!それでは、また。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/23(火) 22:28:39 No.2188 [cMRMm6pCpyg]

サチさんはパソコンでここを覗いてたんですよね?PCの画面で例の動画見ると携帯のそれとはまた違った感じでエロさが増します。。サチさんは専業主婦とのことですから、昼間時間がある時にいろいろなエロ動画を見ているうちに・・・自然とサチさんのアソコが反応してるのかな?そして、一人・・・って感じの私なりの妄想で『サチさんをオカズ』にさせて頂きますんでどうぞお許し下さい。
ちなみに、旦那以外の男性からこんな風にされているとどう思いますか?ってまた質問になってしまいました。


投稿者:サチ 2009/6/24(水) 14:49:34 No.2191

結婚前はOLでした。もう、お仕事したくないですね
私でオカズになりますか?いっぱいHなサチ想像してください。
ヨッコイさんのアレ、サチが手でしてあげましょうか?
お口がいいですか?
今から又動画見ちゃいます。
サチ、パンティ脱いでね 見ながらアソコ弄って感じます。
そんなHなサチを想像して・・・
今日はその後もノーパンでお買い物にも行ってみます。
ヨッコイさんとの会話、なんか少し浮気気分です。
新しい刺激があります。



投稿者:ヨッコイ 2009/6/24(水) 15:57:15 No.2192

サチさ・・・ん!
なんか急に過激になってませんか?
私のナニをシゴいてくれるんですか?
えっお口でもOKですか?
じゃ、せっかくですから・・・
最初は口と手で交互に刺激してもらって、最後はお口に大量発射!!
でそのザーメンを”ごっくん”ってどうですか!?
で・・・
動画みながら”指挿入オナ”して・・・
仕上げは
ノーパンで買い物ですか?
う〜ん凄すぎる・・・
サチさん急にどうしちゃったんですか??
ノーパンの感想お願いしますね。。
そうそう、私の”祖チン”で良ければ(写真、動画)必見?!ありますから
送りますけど・・・。
ご主人にはもちろん内緒ですからね!!
会社PCからのカキコミでした。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.