欲求不満2・・・

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


欲求不満2・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/29(月) 18:56:33 No.2285 [cMRMm6pCpyg]

(欲求不満・・・の続きより)
フェラとクンニで昇天した二人は暫くベットで抱き合いながら余韻に浸っていた。
そのうちたわいもない話で盛り上がる二人・・・「シャワー浴びてくるね」と彼女が言った。このホテルは洗い場がガラスになっていて、ベットから丸見えになっている。私はいつも彼女の入浴姿を見ながら、一人楽しんでいる。彼女も私が見ながらマスターベーションしているのを知っているから、わざわざガラスに近づき身体を洗っている。身体に付いた泡を流し終えると、彼女もまた私に見られているという興奮から、自然とオナニーを始めた。いつの間にか、ピンクロータと巨大バイブを手にしており、先ずは私の肉棒をしゃぶるようにバイブを、ロータはすでに勃起した乳首から割れ目へと徐々に動かしていた。普段の清楚な彼女とは違う淫乱な姿に私のペニスはびんびんになっている。彼女が唾液でべとべとになるまでしゃぶっていたバイブを割れ目に持っていった・・・ぶるぶると振動しているロータは勃起した乳首に強くあてられている。彼女の口から自然と喘ぎ声が漏れ出した・・・私はその喘ぎ声に連動するかのように右手を激しくシゴいている・・・。彼女も、巨大バイブを既にグチョグチョになったオマンコですっぽり根元までくわえ込んで徐々に腰を浮かし動かし始めていた。あっっ何てイヤラシイ姿なんだろう・・・そんなことを頭の中で思った瞬間、ドピュドピュ〜と・・・私がイッタのを確認したかのように彼女もイック〜とバイブを外したオマンコからは愛液がオシッコのようにシュワ〜と吹き出し、身体をヒクヒク動かしその場に横たわっていた・・・。(続く)


投稿者:美代 2009/6/29(月) 21:15:22 No.2286 [gwUi/bb2XxY]

お疲れ様、早く続きが読みたいなぁ!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/29(月) 21:22:19 No.2287 [cMRMm6pCpyg]

美代さん
こんばんは、早速覗いてくれてありがとうございます。携帯でのカキコミなので大変です。美代さんは働いてますよね?差し支えなければ教えて下さい。あと、お子さんはいますか?


投稿者:美代 2009/6/29(月) 23:33:29 No.2289 [gwUi/bb2XxY]

遅くなりました。
私は専業主婦です。子供は中2の子がいます。ちなみに住まいは埼玉県です。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/30(火) 0:02:54 No.2290 [cMRMm6pCpyg]

美代さん、浮気したのは今の彼が初めてですか?大体のスリーサイズ教えて?
私は山梨で、176−80です。船越英二に似てると言われますが・・・


投稿者:美代 2009/6/30(火) 8:01:04 No.2291 [gwUi/bb2XxY]

スリーサイズは恥ずかしいです。身長160位かなぁ!浮気は、初めてです。
ちなみに不倫もありました。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/30(火) 9:22:43 No.2292 [cMRMm6pCpyg]

゛専業不倫主婦゛美代さん(ペコり)、おはようございます。雨?の日は洗濯物が大変でしょう。家事の合間にふと考えるのは彼の事だったりして、更なる浮気はいかがですか?なんてね・・・。美代さんも『妄想小説』カキコミお願いしますよ!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/30(火) 9:27:23 No.2293 [cMRMm6pCpyg]

サチさ〜ん、元気ですか?
早くここを覗いて感想お願いします。
今日も、ノーパン・ノーブラですか!?
また゛私だけの゛映像お願いしますね!できればお返ししたいのですが・・・。今日も奥様頑張って下さい!


投稿者:美代 2009/6/30(火) 20:59:25 No.2295 [gwUi/bb2XxY]

お疲れ様、雨降ると洗濯は乾かないです。だから扇風機回して乾かします。
家事全部終わると考えちゃいます。でもお昼まで我慢してメールしてるかなぁ!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/6/30(火) 21:09:55 No.2296 [cMRMm6pCpyg]

美代さん、こんばんは。
お〜昼、夜メールですか?ホント、ラブラブって感じでうらやましいです!おこぼれ頂戴したいですね〜美代さん、どなたか紹介して下さい。
って、世の中なかなかそんな話はないですよね!


投稿者:美代 2009/6/30(火) 23:48:19 No.2307 [gwUi/bb2XxY]

はい、ラブラブです(*^^*)そこに朝も入れないと、
そうですね……やっぱり自分で探した方が(*^^*)


投稿者:ヨッコイ 2009/7/1(水) 7:18:42 No.2308

美代さんおはようございます!

「ラブラブ宣言」ごちそうさまでした。

私も、美代さんに負けないよう?

自力?!でパートナーを見つけますから・・・

こっちは”毎日エッチしちゃうくらい”で頑張るからね!!!


投稿者:ヨッコイ 2009/7/1(水) 7:21:41 No.2309

サチさん、おはようございます。
ここのところお会いできなくて残念です。
何か?トラブルでも・・・

私は、ここで気長にお待ちしてますから

いつでも来て下さいw

どんなことでも行ってみて下さいねw

今日も一日頑張りましょう!!


投稿者:サチ 2009/7/1(水) 12:52:33 No.2310

ヨッコイさん ご無沙汰です。
元気ですよ 少し忙しくて・・・
美代さん はじめまして 素敵な不倫!羨ましい気持ちです。
色々聞かせて下さいね サチは怖くて妄想だけです。
今日はノーパン、ノーブラでお買い物行ってきます。
少し冒険をして見ます。
ヨッコイさんもう写真はダメですよ・・・!


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/1(水) 20:03:47 No.2311 [oMHkfmiioXc]

こんばんは

キンタさん (^O^)/

いろんな意味で…
頑張ってますね〜

続き…

楽しみで〜す

ではでは…


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/1(水) 20:13:32 No.2312 [cMRMm6pCpyg]

あ〜サチさ〜ん!
また会えてよかったです☆そうですか、いろいろ忙しかったからなんですね、ホントにまた登場してくれてうれしいです。
サチさんがいない間、美代さんにいじめられてた?!んですよ。
彼氏とのラブラブアピール弾で!!サチさん・・・いっそうのこと『サチ・ヨッコイ』ラブラブチームを結成して、見返してあげましょうか?(って、一人でやってろですね)そうそう、これからの季節に『ダブル・ノー』は刺激過ぎませね?
乳首がツンと立ってるの見られちゃうよ・・・オマンコからイヤラシイ汁がタラ〜りしたらマズすぎです!
サチさんは濡れやすいですか?(エッチでごめんなさい)


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/1(水) 20:21:18 No.2313 [cMRMm6pCpyg]

おっ!あかさんですか。
相変わらず、いろいろなところに顔をだす『通り魔』ですね!!
後厄も過ぎましたんで「キンタ」の名を改名しましたんで、以後ヨロシク。


投稿者:美代 2009/7/1(水) 20:21:55 No.2314 [gwUi/bb2XxY]

サチさん今晩は、はじめまして、ヨッコイさんのこといじめてませんよ、可愛がってましたよ(してないか)
はい、ラブラブですよ、たまに、喧嘩になるけどね。


投稿者:美代 2009/7/1(水) 20:27:56 No.2315 [gwUi/bb2XxY]

今晩は、お疲れ様。
ヨッコイさんいじめてませんよ可愛がったじゃないですか?これからもいっぱい可愛がりますよ。


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/1(水) 20:41:29 No.2316 [oMHkfmiioXc]

いやいやぁ〜

通り魔 だなんてとんでもない!

まだまだ

ヘタレ覗き魔 ですよ f^_^;

続き待ってます。

忙しいみたいだし…

俺はこれで…

ではでは…


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/1(水) 20:46:32 No.2317 [cMRMm6pCpyg]

美代さ〜〜〜ん。
早くかわいがって下さいよ。御礼に彼氏に会う前に、美代さんの恥ずかしいところをぐちゃぐちゃにしてあげますよ!!


投稿者:美代 2009/7/1(水) 21:42:21 No.2318 [gwUi/bb2XxY]

は〜い、ムギュー
来週会いま〜す。
どこをグチュグチュされちゃうんだろう。


投稿者:美代 2009/7/1(水) 21:42:37 No.2319 [gwUi/bb2XxY]

は〜い、ムギュー
来週会いま〜す。
どこをグチュグチュされちゃうんだろう。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/1(水) 21:56:51 No.2320 [cMRMm6pCpyg]

美代さんとは妄想のなかで、真昼間美代さんの自宅、ベットの上で69の態勢で、頭を美代さんのオマンコに埋めるようにして、肉ヒダとクリをペロペロ舐めてぐちゃぐちゃにしてますよ。勝手な妄想のなかだけですね・・・


投稿者:美代 2009/7/1(水) 22:12:00 No.2321 [gwUi/bb2XxY]

駄目〜気持ちよくなっちゃいます。そんなにしたら声出ちゃいます。ちょっと妄想してしまいました。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/2(木) 10:54:12 No.2322 [cMRMm6pCpyg]

美代さん、こんにちは!
妄想できましたか?
なかなか文章でその気にさせるのは難しいと思います。また、頑張ってカキコミますから妄想ヨロシクです!
来週、密会ですか?彼氏と会う前は胸がドキドキのアソコは濡れ濡れなんじゃないですか?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/2(木) 11:03:14 No.2323 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、こんにちは!また忙しいのですか?先日の写メ(投稿)が頭に残ってはいますが・・・サチさん、もうダメ!とは言わないで、ソフトエッチで良い(ホントはモロハードが見た)のでお願いします。お返し期待してください。早く、覗きに来て下さいよ!美代に食べられそう!?ですから・・・


投稿者:サチ 2009/7/2(木) 12:29:41 No.2324

ヨッコイさん 美代さん こんにちは
美代さん ラブラブなんて羨ましいです。
サチも死ぬまでに一度不倫なんてしてみたいです。
そうそう、ノーブラ、ノーパンお買い物
スーパーで男の店員さんに胸元ジロジロ見られちゃいました。
前屈みになると結構胸元隙間が開いて・・・
でも、見られてる快感で少し濡れちゃいました。
ヨッコイさん写真保存してくれなかったのですか?
サチのおっぱい!じゃ、又何時かね


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/2(木) 13:57:00 No.2325 [cMRMm6pCpyg]

サチ奥さま・・・
買い物楽しんでるみたいですね。そんな報告を読んで勝手に妄想・・・仕事中゛モッコリ゛しちゃったじゃないですか!サチ奥さまに、責任とってもらはなきゃ!
その濡れたオマンコよ〜く見せて、顔近付けて全体をベロベロ舐めて、後向きになって壁に手をついて・・・サチ奥さまのぐちゃぐちゃマンコにこのモッコリちんぽを奥までブチ込んでガンガンツイて、中にあったかいザーメンをたっぷり発射してあげるから、しっかり受け止めて下さい!サチ奥さま〜。


投稿者:サチ 2009/7/2(木) 14:57:52 No.2326

分かりました。ヨッコイさん
さぁパンティ脱いだサチのオ○○コゆっくり見て下さい。
優しく指で弄って下さい。あぁそんなに拡げないで・・・
でも、感じちゃう 見て!見て!
あぁ舐めないで恥ずかしい。いえ、もっと舐めて!
もうもう我慢できないよ ヨッコイさん
サチの中に・・・ね あぁ入れて!入れて!奥までよ
いいー いいわ あぁ最高よ!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/2(木) 19:23:12 No.2327 [cMRMm6pCpyg]

サチさん〜、やってくれましたね〜。私は完璧に゛妄想射精゛ドピュドピュですよ・・・。サチさんの身体ホントに見せて下さいね。
そうそう、前のカキコミに「一生のうちに一度不倫(浮気)したい・・・」あったと思いますが、一度と言わず、美代さんを見習って?これから楽しい人生にしましょう!って自分にも言い聞かせてます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.