番外編・・・

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


番外編・・・
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/2(木) 19:58:35 No.2328 [cMRMm6pCpyg]

※※※この妄想は私個人の勝手な妄想です。※※※
今日は『さち』との初デート!!が・・・彼女には内緒で友達を何人か連れて来ていた。話はさかのぼって・・・久しぶりの飲み会でのこと、昔は甲子園を目指していた友人達も今はすっかりおやじになっていた。その連中はスポーツをやっていただけあって、いまだにあっちの方は週2ペースというごっつい連中である。さちは私が某サイトで初めて出会った恥ずかしがり屋さんだが、エッチ好きの人妻です・・・そのさちの話を、連中に話たところ、さちを満足させるには彼女から聞いていた妄想を実現させるしかないっしょ!と言うことになり、連中と『さち喜ばし作戦』と称して計画を立てた(みんな想像してペニスも立っていた?!・・・)。さあ、いよいよ初デートの今日がやってきました。メールというバーチャルな世界から現実の世界で私との初めてのご対面。はじめまして・・・最初はお互い恥ずかしさがあったが、次第に打ち解け合い、しばらくは恋人気分で街を歩いた。あっという間に夕暮れ時、二人は公園ベンチにいた。ふとした沈黙があったそのとき私はさちの身体を抱きしめた・・・と同時に唇を交わしていた・・・私がさちの舌に絡めるようなキスをすると彼女もまたそれに応えるかのように絡めてきた。こんな激しいキスで二人の気持ちに火が付いた・・・私はさちの乳房をブラウスの上から優しく揉みしだいていた。ブラウスのボタンを外し始めたころには、辺りはすっかり暗闇となっていた。私はブラを捲くり上げ、あらわになった綺麗な乳房に顔を近付け・・・乳首を舌で転がすとさちは押し殺した喘ぎ声を発した。その様子はまだまわりの人目を気にしている感じがした。私は乳房から徐々に下の方へて手を滑らせた・・・。さちのスカートの中へ手をのばした、割れ目辺りをやさしく触ると、すでにアソコはビチョビチョですぐにでも私の2本指を吸い込むほどの濡れ具合を感じた。さちも早く入れて欲しいと自分から言えずにいる様子。この二人の光景をいつの間にか隣のベンチで友人Aが覗き見していた。さちは熱い眼差しが自分達に向けられているのを感じていたが、今のこの状況に身を委ねるしかなかった・・・。初めてあった男性と今こんな事をしている自分に、いつになく興奮し、アソコからの愛液も今まで経験したことがないくらい溢れ出ている感じがした。さちの右手が私のペニスをギュット握りしめていた。そのうち、さちの方から『このハレツしそうなおちんちんを食べさせて・・・』、あ〜・・いつもメールをしているさちからは想像できない行動に私の息子はびんびんに膨れ上がっていた!!さちは優しくそのいきり立ったペニスを口一杯に含みながら、激しく上下に動かし始めた。
私はあまりの気持ち良さに我慢出来ずに口内発射してしまった・・・さちは綺麗にチンポを舐めてくれた。
と、その次の瞬間!さちがいきなり大きな喘ぎ声を上げた!あ、あっ、あ〜「大き〜い・・・」そうなんです、連中の中で1番のデカマラのAが予定通りすっかりビチョビチョになっていたさちのマンコに黒光りしたぶっといチンポをガンガンツッコんでいた!さちは何が起きたかわからない様子だったが、そんなことより今まで味わったことのないような肉棒の虜になっていた・・・。私は別の友人Bと入れ代わっていて、さちは目の前にある仮性ホウケイ気味のチンポをくわえ込んでいた。さちはいつの間にか洋服は脱がされ、全裸状態に・・・そして、さちの回りには大男たちがぐるっと立っていた。その男達は目の前のさちを見ながらシコシコしていた。さちはこの光景にさらに興奮したのか、喘ぎ声を高めた・・・さちはすでにオルガニズムに何度となく達していた(続く)


投稿者:サチ 2009/7/3(金) 22:26:41 No.2329

ヨッコイさん こんばんは
あらこのサチさんは誰ですか?
こんなに激しいのありですか?
最初からこれではサチ身が持ちませんよ・・・
もう少しソフトでお願いします。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/3(金) 23:15:50 No.2330 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、こんばんは!こんな時間に・・・ご主人は?こんな感じが調度良いかと思いますが・・・


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 0:08:13 No.2331

主人は未だ帰ってきません。どこかで浮気・・・?
サチの妄想ね
サイトで知り合った男性と初めてのデート・・・
お茶飲んで食事して少し酔ったサチは彼とホテルへ
一緒にシャワー浴びてお互い興奮した二人はそのままベットへ
キスされ体中愛撫されたサチ、もう身も心も彼の言いなり
そんな彼が私の中に入ってくる前、私の目に目隠しを
何も見えなくなったサチ、更に興奮状態です。
でも、彼の優しい言葉、優しい愛撫
あぁ主人以外の男性が私の中に・・・今までに無い興奮と快感が
彼は優しく、優しく私の中で とろけるような快感です。
あぁー彼、私の中で爆発しそう。あぁ来て来て!いっぱい頂戴!
あぁサチの初めての浮気・・・そのまま余韻に慕ってたサチ。
でも、・・・


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 0:45:45 No.2332

ヨッコイさん そろそろ主人帰るかも
続き又今度書きます。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/4(土) 3:09:33 No.2333 [cMRMm6pCpyg]

サチさんは主婦の鏡じゃないですか?こんな時間まで旦那さんの帰りを待っているなんて・・・。旦那が羨ましいなあ〜ホント、私ならお礼に『濃厚愛撫』してあげますよ!!グチョグチョになって何回もイッてほし〜の!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/4(土) 3:12:33 No.2334 [cMRMm6pCpyg]

そうだ!サチさん、デート何処行きますか?!・・・コラッ!調子にノルナ!!いいよね???


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 12:30:13 No.2336

ヨッコイさん こんにちは
デート・・・どこが良いですかね
横浜なんかどうですか?
色んなシチュエーション考えて・・・
後で又来ます。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/4(土) 12:42:56 No.2337 [cMRMm6pCpyg]

こんにちは 、貧乏暇無しで今日も仕事です、トホホ・・・。横浜、いいっすね!私の第二の故郷じゃん!!外人墓地辺りでキスをして・・・坂途中のホテルで愛し合う・・・決まったね!!もちろん『ノーパン、ノーブラ』ですよね!


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 14:29:06 No.2338

ヨッコイさん お仕事ご苦労様

サチの妄想続き読んで頑張って
余韻に慕ってたサチ、所が、また彼が私の上から
あぁもう彼回復してサチを求めてきたんだ
彼の物が私の中に・・・・凄いよ、硬いよ、大きいよ
さっきの彼・・・?彼方なの?聞いても答えてくれない。
強く、弱くサチを突いてきます。
凄いわさっきと違う感じ、あー2回目だから長いわ
もうサチは主人以外の男性と2回目のsexにメロメロ
背徳と羞恥心が更なる快感を・・・
その時です。彼の声が・・・



投稿者:ヨッコイ 2009/7/4(土) 16:09:18 No.2339

サチさん、こんにちは。
会社PCからのカキコミです。
う〜ん、PCからだと樂チンですよね!!

お〜『目隠し』がミソだったんですね・・・。
なるほど、、、
サチさん、妄想拡がりますね。。。

やはり「複数の男性によるSEX」キーポイントですね!

ひとりの男性では物足りない・・・って感じですかね。

結構、タマッテルとみましたが、サチさんいかがですか?


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 16:59:29 No.2340

ヨッコイさん そうなんです。続き 
そう彼の声が・・・
サチ、俺のも大きくしてよ!と言って
サチの手にオチンチンを・・・え!じゃ今サチの中に入ってるのは?
彼との2回目のsexとばかり思ってたサチ!
彼じゃ無い男性のがサチの中にもうサチ パニクッテ
嫌、嫌って叫びながら、でもサチのアソコはどんどん感じちゃうんです。
もう後は、そう彼じゃない男性のをあそこに受け入れ、
彼のものを手とお口で一生懸命ご奉仕してるサチ。
でも、目隠しは怖くて取れません。
目隠しされてる方が感じてしまうサチ! 終わり。
ヨッコイさん こんな妄想です。

次はもっと凄い妄想します。
ヨッコイさんとのデートで・・・
お仕事 頑張って! 夜、又来ます。うーん8時ごろかな?



投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/4(土) 19:21:19 No.2341 [cMRMm6pCpyg]

サチさん・・・いい感じにエロい妄想してますね〜。でも、その内に実際に起きてしまうんじゃないかと、なんか心配になっちゃいましたよ・・・。今は、晩酌も終わり゛まったりタイム゛ですから、いつでもいいですから、覗いて下さい。


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 19:59:00 No.2342

こんばんは ヨッコイさん
少しお酒飲んで良い気分ですか?
じゃサチのこんな妄想如何かしら
ヨッコイさんと不倫の2回目のデート
食事して少しお酒飲んで二人で少しHな映画館へ
・・・ヨッコイさんならどんな妄想を???


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/4(土) 20:05:17 No.2343 [cMRMm6pCpyg]

こんばんは!
2回目のデートですか・・・すっかりわかり会えた二人は会ってまず『大人のおもちゃ』屋さんへ・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/4(土) 20:06:49 No.2344 [cMRMm6pCpyg]

あっ、ごめん!映画館ね・・・


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 20:07:52 No.2345

ヨッコイさん 違います。
食事して少しお酒飲んで二人で少しHな映画館へ
って書いてるでしょ


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/4(土) 20:09:22 No.2346 [cMRMm6pCpyg]

う〜ん、エッチな映画を見ながら・・・エッチな気分になった二人・・・暗いのをいいことに、はじめちゃうかな・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/4(土) 20:13:30 No.2347 [cMRMm6pCpyg]

サチさん・・・エッチ映画館ってね、なんか臭〜い感じするでしょ?男達がエッチ映画観ながらシコシコして出してるイメージがあるから・・・


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 20:16:50 No.2348

ヨッコイさん そうそう
サチのおっぱいを弄り、片手はスカートの中へ
映画の画面と同じように
サチ、ブラも外され、パンティも脱がされ
スカートにボタン外されたブラウスで
彼方のしたい放題状態です.


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 20:18:10 No.2349

行った事無いから分からないです。
シコシコしてるんですか?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/4(土) 20:28:10 No.2350 [cMRMm6pCpyg]

私は一度高校生の時に友達と行きましたが、確かに臭い感じはしましたよ!噂ではホモの人達がする場みたいなのも聞きました。
サチさん、旦那さんいるんでしょ?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/4(土) 20:29:36 No.2351 [cMRMm6pCpyg]

いなければ・・・
二人でしたいのにな・・・


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 20:31:23 No.2352

はい、居ますよ TV見てますよ
余りお互い干渉しないので大丈夫です。
食事の後片付けしてきます。
遅くに又覗いてみます。


投稿者:サチ 2009/7/4(土) 22:28:58 No.2353

ヨッコイさん こんばんは
二人で何?したいのですか
教えて・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 0:34:02 No.2354 [cMRMm6pCpyg]

サチさん待ってたら、寝てしまいました。
え〜っとですね・・・二人でしたいのは・・・ここでの、『カキコミsex』です。
今、どんな恰好なの?
じゃ〜右手で乳首摘んで!
オッパイ強く揉んで・・・!
みたいなやつですよ!!
サチさんわかりましたか??


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 9:55:59 No.2355

ヨッコイさん おはようございます。
あー残念です。もう少し早く来てくれたらできたのに・・・
午後から又覗きます。2時頃?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 12:55:51 No.2356 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、こんにちは。実は今日も休出して、さらに客先なので絡めそうにありません。折角、サチさんが待っていてくれるのに・・・ごめんなさい。また、エロいカキコミお願いします。


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 14:12:36 No.2357

ヨッコイさん お仕事ご苦労様。
じゃ、彼方とデートの映画館の続きです。
ブラウスの前は開けられ、スカートは腰の所まで捲られ
サチは映画館の中で半裸状態、そんなサチを彼方は、
肩から回した片手でおっぱいをもう片方でサチのアソコを
サチの唇を吸いながら・・・
映画館で今日が2回目のデートのヨッコイさんとこんな事を
もう、身も心もとろけています。弄られれば弄られるほど
恥ずかしさと興奮が私の心を酔わせてしまいます。
彼方が私の唇から離れたその時です。サチ、気付いたんです。
・・・?


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 15:11:31 No.2358

続きです。後でゆっく読んでね
・・・ヨッコイさん 2列前の男性がこっちを見てるの!どうする?
彼方は、そんなの気にしないで・・・うん、その言葉でサチは
彼方の硬く、大きくなった物をゆっくり擦りながらお口に・・・
あぁ硬いわ 逞しいわ 美味しいわ
今日は今日はこれが映画館で私の中に入ってくるのね?
あぁヨッコイさん 早く欲しい!あたしの中に・・・
サチ、彼方に背を向けて彼方の上からゆっくり
あぁー入ってくる 彼方が私の中に 熱いわ 硬いわ 気持ち良い
サチ、ゆっくりゆっくり腰を動かしながら感じるの
あぁ気持ち良い ねーヨッコイさん 手を回しておっぱい揉みながら
下から力いっぱい突いて、突いて!いい いい いいのヨッコイさーん
でも、でも、ヨッコイさん 前の男性映画見ないでサチの方ばかり見てる
あぁサチこんな姿見られてる・・・どうしよう?どうしよう?


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 20:36:53 No.2359 [cMRMm6pCpyg]

サチさん、昼間はすみませんでした。会いたかったですよ!
読みましたよ!ホント想像するとペニスが勃起しました。一人でシコシコするのは寂しいっす・・・サチさんとエッチしたい・・・


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 21:01:42 No.2360

ヨッコイさん こんばんは
サチも一人でしてるんですよ
映画館でヨッコイさんと・・・
サチはヨッコイさんに貫かれながら、快感を感じながら
そんな姿を映画館の他の男性に見つめられ
恥ずかしい!でも、どんどんアソコは感じてくるの
彼方と居るなら平気よ サチは段々嫌らしくなるの
もうブラウスも脱がしてスカートも取って
全裸でヨッコイさんに貫かれてる嫌らしいサチを晒して・・・
こんなデートしてみたい!


投稿者:太郎 2009/7/5(日) 21:11:39 No.2361

お二人さんのデート
覗かせてもらっています
いやらしいですね


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 22:11:29 No.2362

太郎さん 始めましてこんばんは
妄想デート如何ですか?
ヨッコイさん居ない間にサチ浮気? 


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 22:19:32 No.2363 [cMRMm6pCpyg]

えっへぇ〜!
浮気現場発見したぞ〜!
お仕置きに〜私のオチンチンを舐めて下さい。


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 22:21:50 No.2364

あれ、ヨッコイさん居たんですか?
せっかく太郎さん・・・と思ったのに


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 22:24:29 No.2365 [cMRMm6pCpyg]

裏筋太郎(ペコ)さんと゛何する゛つもりだったんですか??
彼女!今の恰好は??


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 22:27:04 No.2366

太郎さんとは何もしないですよ
ご挨拶をしただけで・・・
今、主人お風呂で、
私はホームワンピでお風呂前で下着着けて無いです。



投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 22:31:18 No.2367 [cMRMm6pCpyg]

そうか・・・
片手をオッパイへ・・・
優しく揉んで・・・乳首も刺激して・・・
お風呂でまた指先とシャワーでしちゃうのかな??見ててあげるからね・・・


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 22:34:01 No.2368

ヨッコイさんに触られてるつもりで
乳首刺激してアソコも弄っちゃいます。
さっきからもう濡れてきてます。
PC片手で打ってます。
ヨッコイさん 
サチのここ舐めて欲しい!吸って欲しい!


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 22:37:22 No.2369 [cMRMm6pCpyg]

いいよ・・・
今、サチの乳首舐めてるよ・・・、、勃起してるのが分かるよ・・・
サチはホントにいやらしいなあ!
サチのオマンコよ〜く見てあげるからね・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 22:40:15 No.2370 [cMRMm6pCpyg]

サチのぐちゃぐちゃオマンコに顔近付けて・・・お風呂前のオマンコの匂いを・・・
あ〜いやらしい匂いだ・・・舐めてあげるね!


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 22:41:37 No.2371

そうそうよ ヨッコイさん サチ気持ち良い
主人以外の男性に・・・初めてよ あぁ感じる


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 22:44:41 No.2372

サチ、ヨッコイさんのオチンチンお口に含むね
手で擦りながらお口動かす・・・
いっぱいよお口の中、気持ち良い?ヨッコイさん


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 22:46:32 No.2373 [cMRMm6pCpyg]

私もサチさんのオナ姿を想像して、チンポシコシコしてるからね!!!
あ〜サチのオマンコに入れたいよ・・・ガンガン激しくツイてあげるよ・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 22:49:24 No.2374 [cMRMm6pCpyg]

旦那さんに抱かれた時に、私に抱かれていると思って、いつも以上に声出しちゃダメだからね・・・


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 22:50:09 No.2375

ヨッコイさん うん、入れてサチのここ、ここに
あぁ主人そろそろお風呂出るからその前に入れて!
サチのここよ そう、サチのオマンコに彼方のオチンチンを
あぁ奥まで突いて強く・・・ね


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 22:52:20 No.2376

今日もそんな事しないわ
主人とはしないから大丈夫
お風呂で彼方に入れられてる事思って一人でしちゃう
ヨッコイさんの硬くて大きいオチンチン想像して


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 22:54:34 No.2377 [cMRMm6pCpyg]

入れたよ!
あ〜とっても温かいし、ヌルヌルでいくらでも奥に・・・
あ〜そんなに絞めないで・・・
あっ腰の動きかすごく気持ちいいよ〜〜
あ〜〜最高のサチのオマンコ・・・


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 22:54:40 No.2378

ヨッコイさん 主人風呂から出たみたい
ねーねーあぁサチの中に出して!
彼方の精子いっぱいサチのオマンコの中に頂戴!


投稿者:サチ 2009/7/5(日) 22:55:47 No.2379

もうダメ、主人が・・・ごめんね


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 22:57:45 No.2380 [cMRMm6pCpyg]

ああ・・・
私のデカチンを自由に、サチの好きなようにしていいよ!
これはサチのモノだかり・・・


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/5(日) 23:13:29 No.2381 [cMRMm6pCpyg]

エッチなサチのことだから、お風呂でイッたんでしょ?
白状して、その詳細をここで゛みなさん゛に向けて話下さい。
サチは気持ち良くなると愛液がじわっとでるかな?まさか、潮吹きか??
今度、じっくり見てあげるね!!股を大きくひらいて・・・オマンコを拡げてね・・・


投稿者:ヨッコイ 2009/7/6(月) 6:44:28 No.2382 [z1bVd60Bx1A]

サチさん、おはようございます。
お目覚めはいかがですか?エッチしてスッキリかな?
ここの『匿メールシステム』のプロフィール検索で゛ヨッコイ゛を見て下さい。メアドカキコミしました。暫くしたら消しますので、とりあえずメモだけでも・・・。


投稿者:太郎 2009/7/6(月) 13:26:24 No.2383

サチさんこんにちは
昨日のヨッコイさんとの事
見させていただきました
うらやましいなぁ・・

昨日はお風呂でヨッコイさんを
思いながら厭らしくオナニーを
したんでしょうかね?

また、ヨッコイさんとの
妄想デートしてくださいね
楽しみにしてますね。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.