ヴァギナの形した妖獣に襲われる夢

【らすたのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン

ひとりエッチ倶楽部 > ボクのひとりエッチの妄想 > ヴァギナの形した妖獣に襲われる夢

[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


ヴァギナの形した妖獣に襲われる夢
投稿者:らすた 2009/7/4(土) 6:07:44 No.2335

さいきん、はじめてセックスしたときのことを思い出すことが多いです。

会社の先輩に、ちょっと無理やり騎乗位でやられちゃったのが最初なんで、ちょっと異常かもしれないけど、騎乗位で精液をしぼりとられるような妄想が好きです。

このまえ、ヴァギナ型の妖獣に上から襲われちゃう夢で夢精しちゃいました。それ以来、ヴァギナに襲われるシーンを妄想しちゃったりするよ。

妖獣は無数の触手を持っていて、僕は両足を触手で押さえつけられ、パンツをゆっくり脱がされてしまいます。

さらに細くてヌルヌルした触手が出てきて、ゆっくりと僕の乳首を刺激しながら、タマをさわさわしたり、アナルに触手を入れたりして僕は勃起させられてしまいます。

ソファに仰向けになった僕の口には、妖獣の持つ多数の大きな乳輪から生えた乳首があてがわれ、僕は夢中で乳首に吸い付いてます。

勃起した僕の仮性包茎のペニスには、一瞬、長い吸盤のような触手が延びてきて、ローションみたいな唾液が注がれ、やがて細かな触手によって、包皮がヌルヌルと剥き下ろされて行きます。

亀頭があらわになった僕のペニスは、いくつものミミズみたいな触手に包まれ、精液を搾りとるための刺激が始まるのです。

僕は快感に襲われ、尿道口からはカウパー腺液をタラタラと流すようになります。妖獣は唇の発達したような器官を使い、巧みにペニスの先から垂れるカウパー腺液をぬぐいとりながら、だんだんとペニスの刺激を早めていきます。

両方の乳首、アナル、睾丸にペニス全体と、同時に多箇所の刺激を受けて、僕はソファの上で快感にもだえます。。

やがて、360度まわりをクリトリスに囲まれ、無数の小陰唇にかたどられたヴァギナの本体が降りてきます。黒々とした陰毛に覆われたそれは、やがてぱっくりと口を拡げます。

僕はもう、早く射精をしてしまいたくて、そのいやらしいヴァギナとの結合を、腰を振って迎えます。

ゆっくりとヴァギナが降りてきて、ついに僕のペニスは飲み込まれていきます。

やがて、耳元でささやきが聞こえてきます。
「いいのよ、気持ちよくなって。全部出しちゃっていいの! いっちゃおう!!」

激しい上下運動に耐え切れず、僕は一滴残らず精液を射出してしまいます。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.