サチの妄想?!

【ヨッコイショウイチのひとりエッチの妄想】
こんにちは ゲスト さん ログイン


[レスを付ける] [ご利用方法] [匿メール]
記事No 削除キー


サチの妄想?!
投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/16(木) 21:59:18 No.2435 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチは、まったく見ず知らずの男から送られてきたメールを開封した。とその時、サチの細い身体に衝撃が走った、そこには、イキり立った男性のペニスが・・・サチは久しぶりに旦那以外のペニスを目にして、興奮していた・・・。
そうして、妄想の世界がさらにひろがっていったのである。


投稿者:サチ 2009/7/17(金) 14:57:17 No.2437

ヨッコイさん こんにちは こんなに準備されると・・・

結婚してからは主人以外の物は見た事も触った事も無い私、
送られてきた写真はとてもリアリティがあって逞しくサチの心を乱します。
心の乱れが自分でも解ります。
そんな興奮した気持ちで少し薄暗くなった外に出て
サチはお家から少し離れた公園に一人で向かっています。
歩いている時も写真の男性の物が頭から離れません。
公園に着いたサチは直ぐにおトイレへ・・・
チュニックもスカートもブラもパンティも脱いで全裸に
頭の中はさっきの男性の物がサチの中に入ってきてる事を妄想して
片手はおっぱいをもう一つの手はサチの潤んですっかり濡れている
下半身に・・・大きな声が出そうなくらい感じてしまいます。
あぁ本物が欲しい!でも、凄く感じる。
とても良い気持ちなんですが何か物足りません。
今度はサチ、下着は着けずにスカートとチュニックを着て
おトイレを出ました。
外はもうすっかり暗いです。高ぶった気持ちなので下着つけて無くても
恥ずかしさは無くむしろ興奮状態です。
そんな時・・・
続きは夜考えます。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/17(金) 15:55:59 No.2438 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチさん、こんにちは!!
男子達のペニスがモッコリして、亀頭からエッチな汁が出てますから、しっかりペロペロして綺麗にしてやって下さい。
御礼にみんなでサチの身体をナメまわして、最後は身体中をみんなのザーメンでべとべとにしてあげるからね☆

それから、淫乱な人妻サチへの命令だ!!

●「サチの潤んですっかり濡れている」ところはどこかな??

●「あぁ本物が欲しい!」何が欲しいのかな??


さあ、はっきり答えろ(カキコミ)!!命令きかないと、縄でその綺麗な身体を縛って、鞭、蝋燭責めするからな!!
乳首とワレメに縄を食い込ませて、ヒィ〜ヒィ〜言わせるぞ!!!



投稿者:サチ 2009/7/17(金) 17:43:08 No.2439

ヨッコイさん こんにちは
そんなにサチを苛めないで下さい。
今度ゆっくり彼方の耳元で・・・

続き書きます。
サチの目に
外灯の下のベンチで携帯弄ってる男性が・・・未だ学生さんみたい、
幼い感じです。
サチは少し近づいてから『こんばんは、何してるの?』声を掛けて、
彼は少しビックリしたようですが『ゲーム』愛想の無い返事です。
『どんなゲーム?見ても良い?』って言いながら
彼の横に座っちゃいました。
携帯の小さな画面なので近づかないと良く見えません。
サチの胸が少し当たるぐらいに近づいて画面見ようとすると彼、
少し身体をずらす仕草。
色々ゲームの事聞いたりしたのですがサチは興味が無いので
全然頭に入りません。
彼、ゲーム止めてから学校の話や部活の話を色々している時、
彼サチのノーブラに気づいた感じです。
それからは少しHな方へ話をもっていきました。
彼女が居ない彼、17歳。サチはそんな彼を誘導尋問
私、時々パソコンでHな写真見たり、掲示板でHな書き込み
見てるんだけど『パソコンでHな写真見てる?』
『どんなのが好き?』『一人で処理してるの?』
最初は中々言葉にしなかった彼、
サチがどんどんHな事言うとだんだん彼も・・・
話しながら彼の目は時々サチの胸元に・・・それが凄く心地よく興奮します。
お互い少し馴れ合った感じで今度はボディタッチ、彼の言葉に反応して
身体が触れるようにそしてその時チュニックと身体に隙間が開くように
間違いなく彼は反応してます。サチの胸元に視線が・・・
サチ、熱くなってきます。
思い切ってサチ、彼に『お願いが有るんだけど!』彼『何ですか?』
???続く


投稿者:あか (adgjmptx)  2009/7/17(金) 20:14:31 No.2440 [oMHkfmiioXc]

ドキドキしますね(^^)

こういうやり取り好きです

それでは


投稿者:サチ 2009/7/17(金) 23:55:45 No.2441

あかさん こんばんは コメントありがとうございます

続きです。
『あのね、あなたのオナニー見たいんだけど?お願い!』驚いた顔した彼、
『そんなの恥ずかしくて出来ません』そこからサチの説得が・・・
『だってこれから女性経験もするでしょ男性も女性も裸見せあうのよ、勿論アソコもね』
『私は彼方より年も上だし、ほら何でも経験だと思って・・・』
とか色んな事行って彼を説得。
渋々了解した彼、ここでは駄目だからと彼の腕を取って
公園のおトイレの裏へ
サチ、彼がオナニーしやすいように彼の手を取って
服の上からだけどサチのおっぱいに
彼、少し驚いた感じだけどサチのおっぱいを触りながら
片手でファスナーを下ろして
あぁ彼の物が・・・結婚以来始めて見る主人以外の男性の物、
サチも興奮です。
主人の物とは違い薄っすらピンク、でもあぁもう大きい、硬そう
充分女性を喜ばせる実力が有りそうな・・・彼、ゆっくり擦り始めた。
片手はサチのおっぱい触ったまま、気持ち良さそうな顔してる。
サチのアソコもさっきから濡れてきている。そうサチノーパンだった。
あー彼の手が早く動きだした、彼『もうもう出ます』って言った瞬間彼の物
ピクンピクン動いて勢い良く射精!彼恍惚の表情です。
サチ『気持ち良いの?』彼『はい、凄く良いです。
いつもより気持ち良いです』
サチ、バックからティシュ出して彼の物を拭いてあげました。
あぁ主人以外の男性の直接触ってるサチも興奮状態です。
・・・続く


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/18(土) 3:41:38 No.2442 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチさん、またまたエロい事を・・・しっかり息子握ってますから!
さあ、次は゛僕ちゃん゛に責めてもらうのかな?サチから責めちゃうのかな?
※業務連絡※
今日の出没予定があったら教えて下さい。私はこの連休も休出なんで、上手く絡めるかわかりませんが・・・。そろそろご主人としたのかな??


投稿者:サチ 2009/7/18(土) 9:51:14 No.2443

おはようございます。ヨッコイさん
今日は午後2時ごろ覗いてみます
主人とですか・・・?
そう先日久しぶりに・・・ほら、サチお風呂でオナニーの日
サチ、少し長くお風呂にいたら主人『のぼせてないか?』って
お風呂のドア開けて覗いたのそれでサチの裸久しぶりに見た主人
そのまま服脱いでお風呂に又入ってきて・・・です。
でもサチ、主人とお風呂でしながら違う事考えてた(妄想)
じゃ、お洗濯してきます。


投稿者:ヨッコイショウイチ 2009/7/18(土) 11:10:53 No.2444 [cMRMm6pCpyg]

人妻サチさん、こんにちは。
ご主人と久しぶりのセックスしかもお風呂でですか・・・立った状態でのバック挿入の最後は中出しかな?後ろからツッコまれてた時に、違う誰かに犯されてる?!なんて想像してたんでしょ!
でも、久しぶりだから気持ちよかったよね!正直に白状しなさい!
新しいトピ作っておくのでまたそちらに゛個人授業゛の続きカキコミして下さい。
みんな、息子を勃起させて読んでるから、発射させてね・・・。



名 前
全角10文字以内
削除パスワード
半角6~16文字以内
コメント
1 全角4096文字以内。適宜改行を入力してください。
2 サイト宣伝&URL入力NG。
文字色
あなたのイメージ
← あなたのイメージを選択してください →
イメージ
設 定
書込み時の状態を保存する

[ボクのひとりエッチの妄想]


弊サイト内の全ての画像、文書等の無断転載及び無断雑誌掲載を固く禁じます
【インターネット異性紹介事業届出済】 (C)2001-2024 ひとりエッチ倶楽部 SYAKOUBA.COM All rights reserved.